恋歌をあなたに(〆)

恋歌をあなたに(〆)

匿名さん  2022-11-02 19:16:56 
通報



DC
平次×和葉

御相手様決定済み





コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2022-11-02 19:31:38 



移動してきました。願望トピでお声がけさせていただきました、3309です。
お相手に選んで下さりありがとうございます!DCカプ、平和が特に好きで、嬉しいです。
これから宜しくお願いします。

  • No.2 by 匿名さん  2022-11-02 19:44:30 



こちらこそ、もう半分諦めていたところのお声掛けとても嬉しかったです!改めましてよろしくお願いします。

平和ですが、どういったかんじからスタートしましょうか?


  • No.3 by 匿名さん  2022-11-02 20:48:00 



いえいえ!同士様がいて下さり有難いです!

そうですね、原作ではまだ両片想いですが、原作通りの設定にしますか?

  • No.4 by 匿名さん  2022-11-03 00:23:29 



そうですね!
両片想いから両想いになる感じで、いきましょう。


  • No.5 by 匿名さん  2022-11-03 07:38:07 



遅くなってすみません!
了解しました。そうしましょう。
初回はどうしましょうか?



  • No.6 by 匿名さん  2022-11-03 18:46:12 



初回はこちらから投稿しようと思うのですが、平次と週末出掛けるデート回なんてしてみたくて…とりあえず学校で2人で話している場面からデートの約束をする、というかんじでどうでしょう?


  • No.7 by 匿名さん  2022-11-03 18:58:06 



分かりました。あ、主様の文面からちょっと気になったんですが、願望トピでは、和葉提供で宜しければと書いたんですが、こちらが和葉の予定でしたが、合ってますか?


  • No.8 by 匿名さん  2022-11-03 19:04:14 



もちろん!和葉お願いします。ややこしい書き方だったようですみません…。私、元々平次やりたかったのもありまして。平次をさせていただきます。

では次辺りからスタートで良かったですか?


  • No.9 by 匿名さん  2022-11-03 19:15:29 



いえいえ、お気になさらずです!こちらこそすみません。聞いて良かったです。
男子キャラは経験なくて、有難いです。宜しくお願いします!
はい、次からスタートで大丈夫ですよ!

  • No.10 by 服部 平次  2022-11-04 19:13:02 



( 昼休憩を知らせるチャイムが鳴る。いつもならば、友人と昼飯を賑やかに過ごしているところではあるが、今日はいつもと違う。鞄から取り出した2枚のチケットを握り締めると、お目当ての相手の元へ向かい、少しでも意識しないでおこうとできるだけ平静を装いながら話し掛け。)

和葉、今時間あるか?



(/こんな感じで進めてみました。分かりにくかったら言って下さい!改めましてよろしくお願いします!)


  • No.11 by 遠山 和葉  2022-11-04 19:33:05 



平次、どないしたん?
時間?うん、別にええけど。

(昼休みのチャイムと同時に友人の方へ向かう所、幼馴染に話しかけられ立ち止まり、いつもと違う様子から首を傾げて、相手からの質問に時計見上げ、時間を確認すれば頷いて相手の方を見て)

(/絡み文ありがとうございます!大丈夫ですよ。はい、こちらこそ改めて宜しくお願いします!)

  • No.12 by 服部 平次  2022-11-04 19:52:13 



あー、その…なんや。
こんなチケットもろてしもうて、持て余してんねんけど。今週末、暇やったら行かへんか?

( いざ相手を前にすると、少し困ったように視線を泳がせるも、頭を2、3回かく仕草を見せた後に、チケットを相手に差し出す。最近できたばかりの遊園地のチケット。貰ったのは本当のことだが、せっかくなら相手と行きたいと思い意を決して誘ってみて。)


  • No.13 by 遠山 和葉  2022-11-04 20:21:40 



え……新しできた遊園地やん!
なに、なに?どこでもろたん?めっちゃ行きたかってん!
今週末やったら空いてんねんけど…ええの?

(相手が差し出す遊園地のチケットを見て目を見開き、数秒経ってから新しくできた遊園地とわかり、チケット見つめながら相手の方へと近づけば目を輝かせて大喜び。相手の質問に今週末空いてる事を告げ、自分が一緒でいいのかと尋ねてみて)

  • No.14 by 服部 平次  2022-11-04 20:46:01 



あほか。…だめやったら誘わんわい。
ほな、土曜日でもええか?朝9時頃、迎えに行くから寝坊すんなや。

( 相手の喜ぶ顔には、誘ってよかったと内心ほっとして。何故か此方に遠慮するような素振りを見せる相手には、少し頬を赤らめながら少しぶっきらぼうにそう返すと。バツが悪そうに、勝手に相手の家に迎えに行く約束までして、再び踵を返して友達の元へ向かい。)


  • No.15 by 遠山 和葉  2022-11-04 21:10:35 



あはは…せやねぇ。
土曜日な、ええよ!寝坊せんように金曜日は、はよ寝なあかんな。楽しみにしてんで、平次。

(相手の突っ込みに苦笑し、人差し指で頬を描き、スケジュール帳を出して土曜日に予定を書き込んで。相手に笑顔を向け手を振り相手を見送れば、余程楽しみなようで笑顔のまま友人達の方へ振り返れば、ニヤニヤ笑み浮かべる友人達の姿が目に入り、みるみる顔が赤くなりながらも友人達の方へ向かい)

なっ、なんやねん!なに笑てんの?

  • No.16 by 服部 平次  2022-11-04 21:45:19 



───

( 土曜日。約束の時間より少し前に幼なじみの家の前に着く。いつもなら、幼なじみの交で、遠慮なく家に上がり込んでいる所だが今日はいつもと訳が違う。2人きりで出掛けることはあるが、こうやって自分から誘って出掛けることなど今まであまり無かったため若干緊張しており。相手が出てくるのを少しソワソワしながら待つ。)




  • No.17 by 遠山 和葉  2022-11-04 22:25:23 



…あれ?平次、もう来てたん?
ひょっとして、結構待ったん?

(約束の時間より少し早い時間に、お出掛け用のワンピースにショルダーバッグを掛け準備を終え、玄関のドアを開ければ幼馴染が立っており驚き。相手の待つ方へ歩み寄り、だいぶ待たせてしまったのかと謝り)



  • No.18 by 服部 平次  2022-11-04 22:39:53 



いや、ちゃうで。今来たとこや。
待っとらん。

( ドアから出てきた相手を見ると、私服のワンピース姿もそれなりに見慣れているはずなのだが、何だかいつもと違って見えて。少し視線を逸らしつつ、ここで待っていたなんて言うのもかっこ悪い気がして、あたかも今来たかのように言い。 )


  • No.19 by 遠山 和葉  2022-11-04 23:14:18 



ほんま?平次の事やから、待たしたらどうせ「寝坊や!」とか言うんやろ。
その……アタシかて、ちゃーんと起きたんやで。

(内心ほっとし、待たせたらきっといつもの様に嫌味言われるんだろうと思い頬膨らませながら言い、楽しみにしていた事もありいつも以上に早めに起きてしまった様だが、相手に知られてしまうのも恥ずかしくなり頬を赤らめボソボソと小声で言い)



  • No.20 by 服部 平次  2022-11-05 22:59:19 



お前かて、俺が時間にちょっとでも遅れたら、プンスカ機嫌そこねそうやしなあ?
…ん?何か言うたか?

( いつもの調子の相手に此方も軽口を叩き。先程まで緊張していたのが少し解れたようで、思わず可笑しくなり少し笑いつつ。相手が最後の方に何かボソボソと言っていたのは聞き取れなかったようで不思議そうな顔で、相手に聞き返し。)


(/すみません!遅くなりました!)



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック