恋歌をあなたに(〆)

恋歌をあなたに(〆)

匿名さん  2022-11-02 19:16:56 
通報



DC
平次×和葉

御相手様決定済み





コメントを投稿する

  • No.42 by 遠山 和葉  2022-11-12 20:41:15 



(/前回のレス、かなり遅くなってしまい申し訳ありませんでした…。一応上げておきますね。)


  • No.43 by 服部 平次  2022-11-12 23:47:09 



(/すみません、私用で忙しく明日以降のお返事となりそうです。お待たせしてしまい、ごめんなさい。)


  • No.44 by 遠山 和葉  2022-11-13 09:30:38 



(/いえいえ、こちらも遅くてお待たせする事がありますので、お気になさらず。わかりました、お返事楽しみ待ってます!お忙しい所ご連絡ありがとうございます。)


  • No.45 by 服部 平次  2022-11-13 21:24:27 



なんやー。つまらんのー。
ほなとりあえずジェットコースターいこか。いくで!

( 相手の反応を聞くと少しつまらなさそうにして。しかし開園した途端再びわくわくとした少年のような顔つきになれば、相手の手を引くと小走りでジェットコースターのあるエリアまで行き。)


(/お待たせしました!)


  • No.46 by 遠山 和葉  2022-11-13 21:47:09 



ま、ええやん!アタシかて、メリーゴーランド諦めたで。
平次は、どこ行きたいんかは知らんけど。
うん、ジェットコースター行く!

(つまらそうにしている相手を見て、なんとなく相手が行きたいのはお化け屋敷だったのではないかと想像しながら、笑顔でメリーゴーランドを乗るのを諦めた事を告げ、開園したゲートの中へ入れば、相手に手を引かれ小走りでジェットコースターエリアへ向かい)

(/お待ちしてました!お忙しい時は無理しないで下さいね。)

  • No.47 by 服部 平次  2022-11-13 22:01:27 



やったで、一番乗りや。
和葉どこの席がええ?1番前か、それとも1番後ろか…。

( 開演ダッシュしたかいがあり、一番最初にジェットコースターに辿り着くと、さっそく定員に誘導され乗り物に乗ろうとするが、どこに座るか一応相手に尋ねて。恐いのは1番後ろと聞いたことがあるが、自分はどこでもいいと選択を相手に委ねることに。)


(/ありがとうございます!11月末あたりまで今日みたいなことあるかもしれませんが、返信できないときは事前にお伝えしますね。)


  • No.48 by 遠山 和葉  2022-11-13 22:18:20 



ホンマに一番乗りやな。
席は…一番前、乗ってみる?あ!それとな…平次にお願いがあるんやけど、ええかな?

(相手の言葉に辺りを見渡してみれば、本当に一番最初に辿り着いており嬉しそうに言えば、席を尋ねられ一番前から後ろまでを見て暫く考えてから一番前を選択し、相手へお願いがあると少し言いにくそうに言い)

(/いえいえ、分かりました!事前に連絡有難いです!
そうだ、ナンパを助けるのはどうしましょう?ジェットコースター後にしますか?)

  • No.49 by 服部 平次  2022-11-13 22:30:03 



おう、ほんなら1番前に…ん?なんや?

( 相手から1番前にと希望を聞くと、何やら自分にお願いがあると言う相手を不思議そうに見て。何だか改まっているあたり言い難いことなのかと、自分の頭の中でなんの話しだろうかと考えるが検討も付かず。)


  • No.50 by 服部 平次  2022-11-13 22:30:33 



(/すみません、返答し忘れてました!ジェットコースター後にしましょう!)


  • No.51 by 遠山 和葉  2022-11-13 22:45:45 



一番前でええねんけど…腕、平次の腕に……腕絡めてええ?

(ジェットコースターに乗り気ではあったものの、ここまで来てみればやはり少し怖いのか急に怖気付いてしまい、相手の腕に腕を絡めてレバーに掴まればなんとかいけそうな気もするが、恥ずかしい気持ちもあってか小さい声でお願いしてみて)

(/いえいえ、大丈夫ですよ!分かりました、ジェットコースター後にしましょう。
こちらは今の所予定ありませんが、返信遅れそうな時は連絡入れますね。)

  • No.52 by 服部 平次  2022-11-13 22:56:01 



は、はぁ?
なんや、あんな乗り気やったのに恐いんかいな。
…しゃあない。腕でもどこでも掴まれや。
( 相手の提案には、思わずキョトンとした後で意味がわかってくると段々と恥ずかしくなり。顔を赤くして視線を逸らしながら素直になれずにそんなふうに言うと、席に乗り込んで。)


(/了解致しました!)


  • No.53 by 遠山 和葉  2022-11-13 23:14:10 



の、乗りたい気持ちはあんねんけど、ジェットコースターってこんな高いんやなーって思うて。

(思った通りの反応で苦笑し、相手が顔を赤くしてる事など気付かず後を追い一番の前の席に乗り込む。相手の腕へ腕を絡めて下がってきたレバーを掴んでみて、よくやく自分のお願いが恋人にするようなお願いと気付いて、顔が赤くなり前を向いたまま「へ、変なお願いしてしもた…。どないしよ。」と思い)


  • No.54 by 服部 平次  2022-11-15 19:30:15 



そら、ジェットコースターやしな?
まぁ一瞬で終わるやろ。お、動き始めたな。

( 自分の腕に腕が絡めば流石にドキドキしながらも、少し恐がる相手を励ますつもりでそう言い。そんなことを言っている間にジェットコースターがガタゴト音を立て動き始める。自分はワクワク感しかなく。頂点にのぼっていく景色を眺め。)


  • No.55 by 遠山 和葉  2022-11-16 00:23:36 



あはは…せやなぁ、ジェットコースターやからなぁ。
一瞬で終わるわけ……う、動き出したん?ちょお、待って待って!

(顔を赤くしたまま考え事していたせいかジェットコースターだからと言う相手に誤魔化すように答え。「一瞬で終わるわけないやろ」と相手に突っ込み入れようとしたが、ジェットコースターが動き出し驚いて絡めた腕に力が入り更に相手にしがみ付き落ち着きない様子になり)

  • No.56 by 服部 平次  2022-11-18 07:19:58 



ははっ、ほれ和葉、見てみいや。
景色がめちゃくちゃ綺麗やで?

( 段々とゆっくり登っていくジェットコースターから見える景色がとても綺麗で。恐がっている相手を少しでも軽い気持ちにさせようと声を掛け。しかしながら腕に絡みつく手にはやはり意識せざるを得ず。)


  • No.57 by 遠山 和葉  2022-11-18 15:57:06 



ホンマや…綺麗やね。

(落ち着きない様子であたふたしていたが、相手の言葉で落ち着き、ジェットコースターから見えた景色に感動したのか暫く景色に見惚れていて、そろそろ頂上に着きそうな事すら忘れて)


  • No.58 by 服部 平次  2022-11-20 17:27:36 



お、和葉。もうてっぺんまで来とるで!

( 景色に目をやっていたところ前を見ればもう今にも落ちる寸前まできており、相手にそれを告げた途端勢いを増したジェットコースターは一気に下に落ち始めて。)


  • No.59 by 遠山 和葉  2022-11-21 08:40:31 



へ?……きゃーーーっ!

(てっぺんまで来てると聞いて、それまで見惚れていた景色から前方へ目をやれば、勢い増したジェットコースターが一気に落ち目をつぶり悲鳴を上げて。落ち終えてからゆっくり目を開けてみるがまだまだ勢いよく走るジェットコースターに、絡めた腕に力が入り)


  • No.60 by 服部 平次  2022-11-26 07:09:09 



あははは!和葉、目閉じてたら余計怖いんやないか?

( 落ちた瞬間その速さに楽しそうに笑うも横で自分にしがみつく相手にドキッとして。こわそうに目を閉じている相手は、やはり女の子なのだなと思いつつ、目を閉じていたら余計恐さ倍増なのではないかと話しかけ。)


(/遅くなりました…!すみません!!)


  • No.61 by 遠山 和葉  2022-11-26 15:47:44 



せやかて、怖いもんは怖……きゃーーっ!!

(相手の言葉にゆっくり目を開けながら答え、「怖いもんは怖い!」と言おうとすれば、再びジェットコースターの急降下により悲鳴を上げる。急降下が終われば終わりに近づいたのかスピード落とし始め、ゆっくり目を開けて)

はあ…もうじき終わりやな……。

(/いえいえ、大丈夫ですよ!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック