ひとりごとみたいなトピ

ひとりごとみたいなトピ

ふーちゃん  2022-09-14 11:20:48 
通報
ときどき、こころに
うかんだこと
あげさせてもらおう!
ときどき。ほんの、ときどき。
れんちゃんのときも、
あるだろうけど、
ぜんぜんのときも、あるだろうな。
ながいめで、きたいしてください。

コメントを投稿する

  • No.2775 by ふーちゃん  2024-04-19 06:24:27 

まあ なんと りくつ こく われながら
ですよ
でもね ずるがしこい やつわ せいふの
やくにん  っと ゆえば なんだか

めいよきそん って ゆー つみが あるそうです
そりゃ うそはっぴゃく ゆって ひとの しんよー
がたがた に するのわ はんざい ですよね

でも ないようが じじつでも また たとえ
どんな あくじ の はくろ でも そんなのも
めいよきそん とゆー はんざい に なる って
ゆー いみ の ほーりつ なんだって

なんだか ずるいでしょ
こくみんてき じゃくしゃ わ ふんだりけったり
やりたい ほーだい のこと おかみ わ やらせて
もらいます と ゆー しそう が そこにわ
かくされて いると おもいます

そーいえば むきちょーえき って しゅうしんけい 
って ふつー ほーりつ しらなければ おもいこみますよ

でも なんねん か きめない ことが むきちょーえき
の いみ らしく へたすると なんじゅーねん の
けい の はんけつ うけた ひとよりも はやく ちょろっと
ださせて いただける ラッキーな ひとも いるらしいぞ!

しらない ひとのよい わりわり こくみん や とくに
わりと まだ せいじんまえ の ちびたん たち を
だますにわ もってこいの わがくに の ほうりつ たいけい

しけいせいど あるのに しぬまで でられない と ゆー
しゅうしんけい わ ない とゆー くうはくが ある
システム なんだって  さぎ みたいな ほーりつ ですよね
これ わ  

ほーりつの せかい って なんだか いじょー なとこが
あるのを かんじる

たとえば しょうねんほう も おなじ
はんざい にも ていど が あるでしょ
しょうねん だから てかげん できる ことと
てかげん してわ ならない ことも ある

おかしな ほうりつが でん と いすわってる
くに わ そんぞく さえ あやういのに
せいじか わ がいこくの まわしもの みたいなの
ばかり なのか

いじょうな ほうりつ や ルール を たいせつに
まもっている こっか とわ まつりごとのばで
その きみょーな ルール で じつわ あそんでいるのだ
と だんざい されても いいくらいの ふきんしんさ
ですよ  まじめな かっこう だけわ とりつくろっても
まともな はんけつ でない こと が あるのも
げんいんわ こーゆー とこ のも あるって ゆー
こと だと おもって よい と おもいます

けんりょくしゃ わ おのれの つみ や はんざい を
へいぜんと せいとうか したい もの でわ あるのです
これからも せかいじゅーで このことわ つづいて ゆくのに
ちがいない だが それで よかったと おもうよーな
しんけい でわ ・・むりか・・ばかだった

にんげんさんわ それぞれに ひとにより
ちがう ばしょが ばか なのですね 
こーゆー せいしん にちじょう も もって せいかつ
している ひとが いっぱい いる くに って あぶなくて
こわい
そんな ひとの ほんしょう が みたい
かくしている ほんしょう さらけだせ はやく
おそろしいもんだ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック