天体観測 / 〆 

天体観測 / 〆 

匿名さん  2022-09-13 22:47:42 
通報

お相手様決定済み!

コメントを投稿する

• No.59 by 才川 奏( バースデー )  2022-11-28 13:07:02 

>58

ごめん、入り口まで迎えに行こうと思ったんだけど、おじさん達につかまっちゃって。( 視線を外しながら告げられた言葉のいじらしさに抱きしめたい衝動に駆られるも、今しがた注意された事柄を思いぐっと堪え。場の空気に圧倒され彷徨う視線を吸い寄せるように手に持ったグラスを掲げて見せると、彼女にも飲み物を勧めてみて )……璃音も何か飲む? おれたちが飲めるのは、アップルジュースと、オレンジジュースと、グレープジュースと……子ども用シャンパンくらいしかないけど。

ー ー

紅葉、稲穂、秋桜、十五夜、モンブラン、スイートポテト、梨のコンポート……( 部屋に鍵をかけ外に出れば、一歩踏み出すごとに秋の風物詩を小さく零しながら歩き。ラインナップが段々とスイーツに偏ってきたところで足を止めると、今頃行き先を決めないまま歩いていたことに気が付き、小首を傾げて )景色が先? 食べ物が先?

二人とも感情表現が豊かな方じゃないですからね。でも楽しんでいるのはひしひしと伝わってきます(笑)なるほど、誕生日プレゼントは用意してきていて、それとは別に思い出用にお揃いのもの買うのいいですね! 連名の誕生日プレートは和みすぎてにっこりしちゃいました。「ちょっと早いけどおめでとう」「ちょっと遅いけどおめでとう」みたいなやりとりしてて欲しいです(笑)

はしゃぎ過ぎて終わった後にはぐっすりでしょうね……藍花の場合は「文化祭律くんと回るんよー!」って惚気てるはずなので友達もきっと了承済みだと思います(笑)
周は律くんの惚気を複雑な気持ちで聞き流していることと思いますが、急に惚気られなくなるとそれはそれで上手く行っていないのかと心配しそうです。周側から二人に探りを入れる日が来たら面白いですね(笑)それでは、鈴凪ちゃんは藍花経由で知っていて、周側は知らない設定にさせていただきますね! ついでに藍花のクラスの出店は定番ですがお化け屋敷にしようかなと思っております。
文化祭、こちらは準備からでも当日でも大丈夫です! 準備からなら兄ズは看板作りや焼く練習、買い出し、テントの設営などでしょうか? 妹ズは準備段階では絡めないので、SNSで文化祭の話してきゃっきゃさせておきますか……()
また、本筋の方しばらく止めてしまっていますが、近いうちにお返ししますね!お待たせしてしまって申し訳ないです……!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック