天体観測 / 〆 

天体観測 / 〆 

匿名さん  2022-09-13 22:47:42 
通報

お相手様決定済み!

コメントを投稿する

• No.14 by 名無しさん  2022-09-21 20:19:00 

四人で仲良くすることを考えると、兄ズが同級生で友達同士、関西弁ちゃんと妹ちゃんが先輩後輩の形が丸いかもしれませんね……!

お待たせしました、二人分のpfが出来上がったので置かせていただきますね! 何か気になる箇所がございましたら、変更可能ですので遠慮なく仰ってください。

ーー

才川 奏( さいかわ かなで )

容姿: 柔らかくしなやかな黒髪。少々色素が薄く、黒寄りの灰色のようにも見える。耳が覆い隠れる程まで自然に伸ばしており、男性にしてはやや長め。普段は邪魔にならないように左右とも耳に掛けている。二重ながらもすっと流れるような目元と、生来の女顔によって〝美人〟の言葉が似合う顔立ち。身長174cm。線の細い体つきで、楽器を奏でるのに必要な筋力しか備わっておらず、滅多に屋外活動をしないためか色白。お洒落に関心がないのか、毎度似たような格好をしている。ワイシャツにスラックスが基本形。

性格: いつも眠たげで気だるげ。覇気というものが欠片も感じられず、緊張感のない緩い空気を纏っている。甘やかすつもりで「おいで」って手を広げておいて、抱きしめたまま自分が先に眠ってしまうような人。細かいことは気にならない性格で、良く言えば寛容、悪く言えば無神経。他人を気にしなさ過ぎるせいか、人目を憚らない大胆な行動をしがちで、超がつくほどのマイペース。口数はどちらかと言えば少なく、表情もあまり変わらないため何を考えているかが読み取りづらい。その代わりに言いたいことははっきりと言うタイプで、自己主張も愛情表現も迷いや照れの一切ないドストレート。恋人としても音楽家としても彼女にベタ惚れで、彼女以外はまるで眼中にない。

備考: 一人称は「おれ」、二人称は「きみ」。楽才溢れるドイツ帰りの帰国子女。いわゆるお坊ちゃまで、母方の祖父がドイツ人のクウォーター。ピアノとヴァイオリンが弾けるが、大学ではピアノ科に在籍している。気の抜けるような雰囲気に反して、よく漏れ出る鼻歌はリズムも正確な上に一音も外さないクオリティの高さ。大の甘いもの好きで、暇さえあれば甘いものを探しているが、親しみがないせいか和菓子は少し苦手。音楽と甘いものと彼女の膝枕が三種の神器。

ーー

伊原 藍花( いばら あいか )

容姿: 適度にハリのある健康的な薄茶色の髪。低い位置で二つ三つ編みお団子を作っており、解くと長さは肩の下程度。前髪は眉と瞳の間で切り揃えていて、左右に顎辺りまでの触覚を出している。瞳は混じり気のない茶色で、ぱっちりとした二重。曲線の多い顔立ちのためかやや幼く見える。身長156cmで、華奢ながらも肉付きは程々にある。制服のスカートはしっかりと折り曲げて丈を短くしており、靴下はショートソックス派。メイクは勉強中。私服はカジュアルな格好を好んで着ている。

性格: 関西弁が特徴的な、天真爛漫な女の子。明るく人懐っこいため、年齢性別問わず交友関係が広い。裏表がなく、感性も感情表現も素直で、ちょっとしたことにも全力の反応を示すため表情がころころと変化しやすい。元から人と関わることは好きだけれど、彼のそばにいる時は一層分かりやすく嬉しそうな顔をしていて、好きの気持ちは駄々漏れ。褒めたり甘やかしてくれる優しい彼が大好きで、彼の前ではいい子でいようと少し背伸びをしがちである。しかし、その背伸びも隙だらけで、大人っぽく振る舞おうとしても精神が追いついていなかったり、お淑やかにしようとしても元来の大雑把なところが顔を出したりとあまり上手く行っていない様子。

備考: 一人称は「うち」、二人称は「自分」。食べることが大好きで、ついつい食べ過ぎては一人静かに沈んでいるが、少し経つと綺麗さっぱり忘れている。勉強は苦手で、毎回赤点回避に必死。運動神経も人並み程度と、学校の成績はぱっとしない。一つ上の兄とは度々くだらない口喧嘩をしているが、何だかんだで兄のことも好きで頼りにしているらしい。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック