☆フローライト☆ 〆

☆フローライト☆ 〆

名無しさん  2022-09-10 20:22:46 
通報

『 君と一緒に 』

コメントを投稿する

• No.88 by シエル・フォスター  2022-10-03 21:50:19 

_____……しっかり、聞いてたよ。
スラム街のことでしょ?
師匠が口酸っぱく「 スラム街には特に気をつけろ!」と言われてたの。スラム街なんて言ったことがないから想像できない場所だけど、そういうことは師匠の言葉は絶対のところがあるの。

( 師匠とはこの街の近くでしか、修行をしたことがない。修行となれば旅をしてというイメージが多いが旅には出なかったわけで。シャネール国へ行くと決まればテンションが高くなり、ウィリアムからバディの誘われてより嬉しくなってご機嫌で。"ところで"と聞けば、話題が変わるの?と気になり、彼へ視線を向け少し間をあけた後、答えた。実際にはウィリアムの話の後半はあまり聞いてなかったが、『 スラム街 』という言葉は耳に届いといたらしく師匠のおかげなのか" スラム街=危険=注意 "というのがこびりついていて。この答えであっていたんだろうかとじぃ、と見上げて )

やっぱり、初めてだったんだね。
知らないなら、仕方ないなあ。私が師匠から教えてもらったお勧めのお店、連れて行ってあげる。

( ウィリアムと初めて出会った時からこの街の住民ではない、旅人だと感じ取ってたわけで。「 やっぱり 」という言葉が出た。得意げに案内を引き受け、よく師匠と行った馴染みのお店に連れて行こうと思い、そのお店の方へ歩き出して。)

_____

師匠の設定ですね、畏まりました。考えようと思っていましたよ。でも、エルフっぽいかは謎ですね。アドバイスお待ちしてます!

2023年に呪術廻旋の二期は決まってるみたいなのですが、予想ですよ!予想。番組改編期は1、4、7、10月に大きく区分けしているらしく7月が可能性高いのではという感じです。予定は未定なので悪しからず。知らないです、ゲームのアニメ化なんですね。チェックしておきます!来年も異世界ものが多いみたいですね!王様ランキングの二期があるとは知らなかったので嬉しいです!進撃も楽しみです。聖女の魔力は万能ですの二期もあるみたいですね、他にもたくさん。来年も生きないと!!という感じです(笑)

お店案内は、畏まりました!!その他はよろしくお願いします。ウィルくんなら軽々と持ってくれそう!!シエル、担がれる気満々です。いつ担がれるのか?!!

シャネール国だったんですね!4大国だけど、実は5つの国あるんじゃない?!見落としてる?!と思っていたところでした。シャネール国の端っこ。シエルの故郷もシャネール国にした方が良いって感じだったりしますか?
国土としてはシャネール国が一番広かったりする感じですか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック