☆フローライト☆ 〆

☆フローライト☆ 〆

名無しさん  2022-09-10 20:22:46 
通報

『 君と一緒に 』

コメントを投稿する

• No.80 by シエル・フォスター  2022-09-30 19:05:12 

( ぱたり、と食を止め訴えかけるようにパーティ、バディの説明と忠告を手振り身振りで話す彼の言葉に相槌を打ちつつ、話を聞く。彼は『 創造神 』に誓ってでもそんな暴力行為はしないと自分へと誓言をした。彼が掛けている眼鏡で本当にの眼差しはわからないが真剣な眼差しの様な気がして目が離せなかった。その眼差しは、あの時の眼差しと同じ感じがした。あの時は彼ではなく師匠だった、自分とは種族も性別も違うため、これから共に魔法の修行や生活をする上での説明を彼と同じような眼差しで話した日のことを昨日のことの様に思い出してしまって。)

まさか、創造神に誓ってでもだなんて、ありがとうございます。
ウィリアムさんは、信頼できる方だと思っていますよ。
私には、師匠の魔法でそういう暴力行為から護られているみたいです。いや、勝手に魔法かけられちゃったんですけどね?なので、私への性的暴力行為は弾き飛ばされちゃいます!どんな風になるか説明されてないので、わかりませんが兎に角『『大変』』なことになるみたいです!なので、気をつけてください!私が同意してだったら大丈夫とか。変な魔法でしょ?勝手にそういうことする師匠なんですよ。

( 彼は今まで話を聞いてる分には信頼できる人で安心してバディを組める男性だと悟って。師匠がかけてた魔法を思い出す、定かではないが変な魔法が自分にはかかってるらしい。それを大雑把に彼へ説明をし、『 気をつけてくださいね ! 』と付け足して。自分は大丈夫だと、本当にかかっている魔法かは定かではないし、もしかして師匠のはったりかもしれないが。)

将来的には、私は有望……ということにだったりするんですか?今まで、そんな風に言われたことなかったので変な感じがします。ですが、そう言われると嬉しいです。

はい、結構ハードでしたよ。慣れるまで大変でした。私、お花屋さんで働いていたのですが、その何十倍も疲れるし、お花屋さんやめないといけないんじゃないかというくらい大変でした。働かないと魔法の修行を受けられない状態というか、そんな感じだったので長期にわたって修行してました。お花屋さんの店長さんにはちゃんと許可もらって修行してたんですよ!ほんと、無事に修行終えてよかった状態ですよ。あっ!まだ師匠に会いに行く試練はありますけど…………。
それは大丈夫です、常日頃から師匠に対して「 鬼!!師匠の鬼!!」と連呼してきましたから師匠も気にしないかと。私がレベルを上げていけば………辿り着く?だと良いんですけど。

( 本当に修行はキツかった、今となれば笑いながら話せるがあの時は笑えなかった、得意の営業スマイルも出ないくらいで。鬼と言葉にしたのは日常茶飯事、鬼じゃなく悪魔と言えばよかったのではも今更ながら思うが、エルフに対して悪魔というのも悪いなあと苦笑いを浮かべて。)

_____

楽しみですね!ファンタジー初心者としては何が起きるかわからないので、まずは目指せ!お互いに意識するイベントの数々!!という感じです( 笑 )
ウィルくん、頑張っちゃいますね!それだけで惹かれちゃいません?私のためにと勘違いしそうなシエルの気配を感じます。( えっ?! )

ですね、師匠はいろんな世界を見たかったのかもしれません。まさかの過保護の魔法をシエルにかけちゃいましたよ。でも、定かじゃない師匠のはったりかもしれない魔法を。大丈夫だったかなと内心思ってます。シエルは気づきませんが、過保護の師匠です( 笑 )
まさか、創造神が出てくるとは驚きました。神!神出てきたよ!!!みたいな。
性的暴力行為だけ有効な魔法なんで、ラッキースケベとかはそういうのは大丈夫かと。( すごく適当 )

旅は買い物終わってからすぐに出る感じですか?それとも近場である程度、戦闘シーンしたりしてから本格的に旅にでるとかでもありかなと思ったりもしてます。シエルの借りてる部屋はお花屋さんの付近、もしくはお花屋さんの二階とかで隣の部屋が空いてるからウィルくんも数日この街にとどまりつつ、シエルを見るとか。もしくは、お花屋さんでのシエル見ちゃいます?そういう、仄々もありなのではと思ってます。ご検討くださいませ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック