☆フローライト☆ 〆

  ☆フローライト☆ 〆

名無しさん  2022-09-10 20:22:46 
通報




   『 君と一緒に 』






コメントを投稿する

  • No.75 by ウィリアム・ノーチェス  2022-09-29 09:55:34 



そう。
女の人は魔法使いの他にも格闘家で居たんだが、その人は俺と同じようにお洒落よりも実用性を重視しててな。その格闘家の人も女たるもの!ってよく説教を受けてたよ。
魔法のレベルが高いからどこでもやっていけてるだろうな………こと、美容とファッションについての熱量、マナーの厳しさはパーティー随一だったけど。

(彼女の問いかけにその通りと頷くと、フォークを一旦鉄板の上に置けば、その人の美容、ファッション、マナーにかける熱量はそれはもう凄いものだったと苦笑し。自分はそんなに美容とかファッションなんて1人だったから気にも留めずに今までやって来たが、口酸っぱく言われたマナーだけは今でも無意識に怒られるのを避けようとして汚くなく、尚且つ口いっぱいに頬張って食える食べ方を確立してからはずっとこうだと遠い目に苦笑いを浮かべながら説明し。だが、まさか目の前の彼女が自分とその魔法使いが恋仲説と言うのを考えているとは露にも思わず、あの頃は凄かったな位で昔を懐かしむくらいの口調で言っており。服に関しては、彼女が動きやすいと感じて、尚且つ可愛いと感じるものが1番なので、試着してから決めればいいさと軽い口調で答え)

なるほど、試練か。
まぁ、魔法使いらしいと言えばらしいか。
どこに住んでるのかとか、種族とかわかりやすい特徴はあったりするのか?
旅の目的はそれであってるな。お互い頑張ろうぜ。
(師匠が彼女に課したと言う課題を聞けば、魔法使いの修行内容とかは自分では分からないしがそれでも、何となく魔法使いの最終課題らしいなと笑い。そうなるとどこに住んでるのかとか、種族が人なら国を巡る事になるし、それ以外ならその種族が多く住む谷や山、川。それに国へと行かねばならない。種族が何か、どこに住んでるいるのか情報はあるのかと首を傾げ。旅の目的はそれで合ってると肯定すると、厳しい旅ならではの出来事にも合うだろうがお互いに無理せず少しずつ進んで行こうと笑い)

――――――――――

ありだと思いますよ!
そうなるとシエルちゃん嫉妬シーンで、親密そうな2人をみてやっぱり恋人なんだ……って余計に疎外感や寂しさ、嫉妬なんかを感じてしまうと思うので有りかと!

ですね、暁のヨナは箱推しになっちゃいます。
スウォンも初めはなんで?となりましたが、回を重ねる事に「あぁ、国を1番に思っているのはスウォンかもしれない。」って思える描写が出てくるので余計に……。

元パーティーの魔法使いでシエルちゃん嫉妬シーン。
エルフの師匠のところでウィル嫉妬シーン追加&親?と娘さん下さいアピールと娘はやらんシーンを追加っと。(メモメモ)
師匠さんの簡易なpfはいるかもですね。
まだ先だとは思うので、旅をしている時にゆっくり考えるのも有りかと!

いや、本当にありがとうございます!
薄桜鬼全くお声がかからなかったので嬉しいです!
こちらも語彙力!語彙力!となっております。
ただ、人によっては短く簡潔に、でも心情や行動、表情がわかるロルが良い!って良い人もいれば、背景の描写や心情、行動や表情なんかよりわかりやすいように長い人が良いと結構バラバラなので……。
当方は長くなりやすいので、短いロルが好みの人からすると見にくいのかもです。
長いと長いでこちらは語彙力強化!となっているのであまり気にしてませんが……。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック