☆フローライト☆ 〆

☆フローライト☆ 〆

名無しさん  2022-09-10 20:22:46 
通報

『 君と一緒に 』

コメントを投稿する

• No.71 by ウィリアム・ノーチェス  2022-09-28 20:37:30 

いや、俺の好みじゃない。
ただ、前に組んでたパーティーの魔法使いがそう力説しててな……女性にとって髪とお洒落は命そのもの!お洒落もしつつ動きやすさも求めるのが女なの!って口酸っぱく言われてな……。

(モグモグと口いっぱいに放り込んだ肉を咀嚼しては、岩塩で味付けしているのか、肉の味を引き立たて尚且つ塩っけも感じさせる。まさにThe、お肉!!と言った感じの肉料理が大変好みで目元が和らぎ美味しそうに食べていては。お肉の厚みもそれなりにあり、尚且つ肉のジューシー感が増す塩での味付け。素朴ながらも素材の味を活かすその料理法はとても好きで、これからこの街に来たらここに通おうとまで心の中で決め。そして彼女から好みなのかと問われれば、口の中にある肉をゴクリと飲み込んで、口を空にしてから問いかけに対してそこはすっぱり否定して。ただ、以前はパーティーを組んでおりその時に一緒に組んでいたパーティーの魔法使いがお洒落と髪は女の命!と言い切る程こだわりが強く、自分も初めはそういった事がよく分からずよく注意を受けていて骨の髄までそれこそ染み込むくらい言われたからだと若干遠い目をし。ただ、ああいう服は総じて体のラインが出やすい服が多い。彼女の好みもあるだろうし、似合う似合わないもあるだろう、最終的には彼女の判断によるが、予備の服だしアドバイスとしてだと苦笑し)

それが妥当だな。
いざこざが起きにくくて、まだ納得させられる属性だからな。
………その師匠もシエルが全属性+回復持ちだって気付いていたから修行も厳しくして、全属性の修行も課したんだろうな。じゃなきゃ意味無いし、そもそも使えないものを修行なんて時間の無駄だろう?使えるってわかってなきゃ俺もそんな修行はしない。それなら得意な魔法ともう1つ使える魔法と回復魔法の練習をさせた方が効率的だからな。

(先程彼女は鬼!と言っていたような気もするが、その師匠はシエルの潜在能力に気づき、本来素質がなければ意味の無い修行方法と属性内容で修行をしたのだろうと説明し。自分なら使えもしない魔法の練習をしたって意味はまるで無いし、それなら3属性持ちなら、得意魔法と苦手ではないもう1つの魔法、回復魔法を鍛えると自分の考えを言うと、恐らくその師匠も効率的なは人ならそう考えて自分と同じ修行内容にすると断言し)

俺か?俺は最強の剣士を目指しつつ、どこかにあるって言われている最強の魔剣を探してるんだ。
魔剣……つまりは魔法の力を宿した剣は1本につき1属性が普通。氷と炎みたいな正反対な属性なんて宿せないし、そもそも魔法同士が反発しあって複数の魔法の力は宿せないってのが普通の魔剣。
だけど、最強の魔剣は全属性の魔法を宿してるって風の噂で聞いてな。それを探してもいるんだ。

(自分の旅の目的を聞かれれば、目をぱちくりさせ。そう言えば言ってなかったなと思い出すと旅の目的を説明し。剣士になるのはひたすら強者に挑みつつ、ギルドで歯を食いしばってランクを上げていけばなれるだろう。だが魔剣に関しては別だ。あるかもしれないと風の噂で聞いただけだし、その性能も噂で聞いただけ。どこにあるのか本当にあるのかさえもあやふやな状態だが、もしあるならと旅をしていると答え。)

そう言えば、シエルはなんで旅をしようと決めたんだ?働いていたならそのままでも安定した暮らしが出来た筈だろ?
(ふと、自分の旅の目的を話したところで彼女の旅の目的も気になり、首を傾げて問いかけてみて)

―――――――――――

ウィルも見た目とパーティーを組んだ時の経験も有って女性の扱いは学ばされましたね。
なので、意識したらわかりやすいアプローチもしますし恋人になったら、女性が不安になりやすい点はなるべく消して不安にさせないって感じの努力は払いますよ!
暁のヨナは魅力的なキャラが沢山です!
スウォンもやり方はあれですが、国を思っての事だとわかる描写が節々に出てくるので、誰かをこう……苦手なキャラが出てこないんですよね。
櫛と簪は逆らしいですねー。こちらも知った時はややこしい!と思いました。

なるほど。
シエルちゃん嫉妬シーンは魔法使いで取り入れますし、それなら逆の嫉妬シーンを入れたいですよね。なら、男性のエルフにしてウィルの嫉妬シーンを入れちゃいます?

同じくまたまた共通点が!!
募集が無くてとても悲しいんですよね……。
めっちゃ我儘言うのですが、これプラス相互でお互いに薄桜鬼のなりもしませんか?
同志が居ないから募集をかけてもお声が掛からないし、でもやりたい欲がありまして……。
計3つ状態になりますが、大丈夫でしたら検討下さると嬉しいです(土下座)
分かります、何においても結局不動の1位は沖田総司なんですよ!!ゲームのエピソード見てても恋人になったら大切にしてくれるし、万年恋人夫婦って言われる位甘々なので、本当に好きなんです!
森久保さん推しですね、結婚してるのも知ってますが、末永くお幸せにって感じです。1ファンとして推しが幸せならそれで良し!!
オトメイトだと、薄桜鬼はやっただけで、あとは名前だけ知ってる位ですが、緋色の欠片とかですかね?やった事は無いのですが。

では、2人で語彙力の旅に出てるって事で!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック