☆フローライト☆ 〆

☆フローライト☆ 〆

名無しさん  2022-09-10 20:22:46 
通報

『 君と一緒に 』

コメントを投稿する

• No.70 by シエル・フォスター  2022-09-28 18:45:32 

美味しそう。

( 目の前に現れたのは注文していたものは、中心にはカリカリに焼かれたベーコン、シャキシャキしたと音が出るような水々しいレタスとトマトが用いられたBTLサンドイッチと皮付きのポテトフライがバスケットに、木の器には色とりどりの野菜たっぷりサラダのサンドイッチセットを見ると一言。まずは両手を合わせて、食事を頂けることに、食事の材料になってくれた命に感謝し「 いただきます 」と言い両手でサンドイッチを持ち、はむっと一口。このお店でよく食べるものだが、いつも美味しい。街に住んで一人暮らしはしているものの、やはり自分が作るものよりは作ってもらった方が何倍も美味しく感じ頬が綻ぶ。ジュウジャウと言う音、香ばしいお肉のにおいが鼻を掠めると顔を上げ、ぱちくり。「 えっ?! 」と思わぬ状況に出くわしたような声が出て、男性はよく食べると聞きたが、まさか想像以上の食べっぷりに驚く。自分が食べるサイズの何倍の大きさだろうかと言う、そんなお肉がウィリアムの口に入っていく、どうやってあの口にと言うレベルで。まずは、話を交えながら!!と言い聞かせ食べながら話を進めようと )

ロング丈のワンピースにスリットは、動きやすいのはわかります。もしかしてウィリアムさんの好みだったりするんですか?

( ロング丈のスカートはよく履くがまさか、スリット入りとか。スリットが入る動きやすいのは確かあり、今の流行りで男ウケも良いと聞くが試したことがない、自分が目指す路線とは離れており悩んでしまう。魔法使いにそういう衣装があるのは知ってる、購入できるのも知っているが購入しようと思わない格好で。以前、彼が一緒にパーティを組んでいた魔法使いの服装だろうか、彼の好みがそう言うスタイルなのだろうかと思い問いかけて。暫し考えるも最終的には、自分に合うか合わないかの問題かと悩んでるご様子で。)

きしょう、希少………私、希少な人材?
……うん、小さないざこざでも嫌、起こしたくない、平和に過ごしたいです。
人間関係が複雑になっちゃうと精神的に抉られちゃうんですよね。
素質はあると師匠が言ってましたが光と闇は難しく大変でした。使うと疲れるかも………。
では、私の属性は炎、雷、氷にしますね!

( 修行は一言で言えば" 大変だった "。よく耐えたもんだと師匠がよく言っていた。それくらいのレベルで、修行した日は疲れがどっと押し寄せる、その日の夜は師匠に甘えてばかり、そう思えば鬼!!と思ってしまう師匠も優しかったと思い出に浸ってしまいなり、会いたいなあと。)

ねえ、ウィリアムさん。どんな理由で旅をしているんですか?

_____

ウィルくんはやっぱり、知ってるんですね!それで女性を口説いてきたとかありえそう。ルックス良いし、絶対にあると言い切ってみた。
意識してくれることを夢見て、実現できますように。
ハクもスウォン、四龍、ユンも良い!!ステキなキャラです!!
簪と櫛って逆の意味ですか?!ややこしい!!

茶化して欲しい気もありますが、エルフは美人、ウィルくんはイケメンということで嫉妬してと言うイベントの方が良いかなと。
師匠はシエルからしたら憧れで、好意はないだからこそ修行もこなせたということにしようかと思ってます。同性も捨てがたい。
シエルが嫉妬イベントもやりたいです!以前から組んでたパーティの魔法使いと出会い、ぼっちを感じて行方不明はどこらへんの意識なのか気になります。(他人事)ウィルくんが年上だし、経験(旅とか)で精神力に強そう。

これまた、まさかの。総司推しですか?!!
薄桜鬼では沖田総司が好きすぎます!!性格も全てに応じて好きです。他のキャラにも心惹かれるけど、最終的には総司!!!!
森久保さん推しなんですね(めもめも)
オトメイトのゲームはしたことはないのですが好きです!(ミーハー?)

拙いロルで申し訳ないのは、背後様よりこちらの台詞です。(土下座)
語彙力、集めたいものです!それも旅に混ぜますか?実は二人で語彙力を拾い集める旅をしてるのかも!!(えっ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック