☆フローライト☆ 〆

  ☆フローライト☆ 〆

名無しさん  2022-09-10 20:22:46 
通報




   『 君と一緒に 』






コメントを投稿する

  • No.69 by ウィリアム・ノーチェス  2022-09-27 22:25:34 



テンションなぁ……見た感じ、可愛さと機能性の両立って感じだな。
ちょっと大胆にはなるかもしれないが、ロング丈のワンピースにスリットが入ったやつはどうだ?
流石に中に肌色のタイツを履いてもらって、スリット自体もそんなに深くないやつになるけど。
スリットが入った服って見た目は動きにくそうだけど、スリットが入ってる分、見た目に反して動きやすいらしい。スリット部分が足の出る部分になるから全力でダッシュも出来るらしいからな。

(少しでもテンションの上がるものと聞けば、彼女の今着ている服装からして可愛さと言うのはテンションをあげる要因の一つだろうと推測するのは容易い。何せ女性は男よりも服や靴、美容と自分磨きに時間と手間、研究を重ねると以前パーティーを組んでいた時の経験から学んだからだ。自分とて初めはそういった事が全く理解出来ず、パーティーにいたお洒落好きな魔法使いにあれこれ指導されたものだ。その経験が今活かされているのを考えると、あの口酸っぱく言われた内容にも意味があったと思える。彼女の体型上、あまり大胆な服だと逆に羞恥心が勝ってしまうかもしれないが、少しだけスリットと入った服なら可愛さと動きやすさも両立出来るのでは無いかと提案し)

あぁ、それだけ全属性+回復持ちが希少って事になるんだが……シエル、人見知りっぽいけど、喧嘩とかそういったいざこざは起こしたくないタイプだろ?
3つなら、炎、雷、氷が良いな。
得意は炎、不得意は氷のままで光や闇は修行したからわかっていると思うが、光魔法と闇魔法は扱いが難しい。それなら初めから言わず、苦手と得意がある状態での3つの方がまだ納得されやすいからな。

(デートと聞いたので、何となく気障っぽい仕草と口調で引き受けたがこちらは特に恋愛要素なんかは含んでおらず、デートと聞いたからそのノリに乗ったという感じなのだが、彼女は変に意識してないかなと若干思いつつも話を進めていき。失礼にならない程度に彼女の姿を頭から下までザッと目を通すとブーツがあるので本来の身長は正直分からないが、今着ている服装のセレクトからしても他の女性と同じように服に可愛さを取り入れているのはわかる。だが可愛さを取り入れるとなると結局はミニ丈のスカートが1番なのだ。それでは今と変わりが無いので意味が無い。そうなると丈を長くしつつも機動性が出るスリットを少し入れるのはどうかと提案し。本当はガッツリ、スリットが入っている方が服が左右に捌けるので足の自由が利きやすい。だが、彼女の場合それをすると恥ずかしいと言って着ない可能性が出てくる、それなら彼女の許容範囲内でスリットを入れて機動性と可愛さを取り入れるのが無難だろうと思い。3つの属性について悩んでいる様子の彼女に、光と闇魔法は修行をしている彼女なら言わなくてもわかっているだろうが、その取得も狙った効果の付与もかなり難しい。それらが1つでも使えるとなるといざこざは起きないにしても、羨ましがられたり、他にも使えるのではないかと勘ぐられる可能性が出てくる。そうなると厄介なので無難なのは攻撃魔法の3つと回復だと指を折って説明し)

お、来たきた。
この肉の焼けている音が良いんだよな。
じゃあ、食べるとするか。

(ようやく注文したステーキと彼女が頼んだサンドイッチセットがテーブルに運ばれてくれば、ジュウジュウと言う音をさせる肉がつい先程焼いたものだとわかる。それに鉄板できたのもあり、音と共に鉄板に飛び出した肉汁の香りが更に食欲をそそるもので。来たものは出来たてで暖かい状態で食べるのが1番。早速とナイフとフォークを持つと「いただきます」と言ったあと、ステーキを結構大きめにナイフとフォークを上手く使ってナイフとフォークがぶつかる音すらさせずに切ると、その大きめに切ったステーキを一口でちょっとだけ大きな口を空けて食べるが、何故か汚い食べ方と言う印象は受けないという不思議な食べ方を確立しており)

―――――――――――――


ウィルは知っていますが、今回は普通に新人さんに服をって感じなのでその意味を込めて贈るなら意識しだしてからになりますね!
ハクもスウォンもどっちも素敵なキャラですよね。
簪は日本だと昔は求婚の証だったと知り、逆に櫛だと離縁の証を言外に告げているって知った時は日本って凄いけどややこしい!!と思いました…。

どうしましょう?
女性なら女性で2人のもどかしい感じを察して茶化しそうな気もしますし、男性なら男性でウィルがちょっと嫉妬してと言うイベントも起こせます…どちらがやりたいですかね…?
ウィルは今のところ、丁寧に色々説明してくれる良い人。って感じですもんね。どう考えても敵に突っ込んで、ちぎっては投げ、ちぎっては投げをするタイプには見えませんもんね……えっ?って困惑しそうなシエルちゃんが浮かびました(笑)

そうなんですよね。
番外編、現パロを抜いた本編だけなら40~45位ですかね?ただ、今怒涛の伏線の回収でその本編に出てきたキャラや出来事が全て繋がって来ているので全編見ないと今の伏線の意味が理解出来ず、はて?となるかもです。当方も初めは、紙の方しか無かったので、BOOK・OFFとかで安く買い集めてましたね……。

推しは石田さんっと。
当方は森久保さんです。薄桜鬼の沖田総司から心を撃ち抜かれました。あのopの仕方はずるい。
でも薄桜鬼も募集が少なくて悲しい……乙女ゲームの中でも長く続いているコンテツだと思うのですが……とても悲しい……。

なるほど(笑)
桂役で出ていたのは知っていますよ!
ヅラじゃない、桂だ!!が毎回の言葉ですよね。
たまに桂じゃない、ヅラだ!!になっていたのを知っている位の知識です、はい。

そうですね、楽しくやっていきましょう!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック