☆フローライト☆ 〆

  ☆フローライト☆ 〆

名無しさん  2022-09-10 20:22:46 
通報




   『 君と一緒に 』






コメントを投稿する

  • No.66 by シエル・フォスター  2022-09-26 22:53:08 



予備の服?成る程、そうですね!
私服なら自宅にあるのけど、それは戦闘には不向きだし………。
予備の服を買いに行きましょう!せっかくだから、デート行きます?

( 予備というのは考えてなく、師匠との修行中も似た格好を着ていたが、それは着れはするが所々破れていたので、今回新調に至ったわけで。そうと決まれば、此処での話し合いが終わったら服を買いにショッピングだ!!という気持ちになり、せっかくなので名をかえて。)

そうなんですね、知らなかったです。
ちなみに、偏りは極端ですよ。
運が良いだなんて、褒めすぎじゃないですか?私こそ、ウィルさんに声をかけてもらって運が良かったと思ってますよ。

( 教わって魔法使いになったのだが、面倒くさかったのか細かいことまでは教えてくれなかった師匠の姿が先程から脳裏に浮かぶ、『 鬼!! 』だとよく師匠にも言っていたが、こうして目の前にいる彼に褒められると『 鬼 』を却下しても良いかなと師匠へ会いに行くのが楽しみになり、微笑んで。そうこう、しているうちに先程注文しいた、ステーキとサンドイッチが運ばれて、テーブルに置かれた。お肉の良い香りは、やはりお腹の空くような匂いで。 )

ウィルさん、お目当てのものが来ましたよ!温かいうちに食べましょう!!


_____


お気遣いありがとうございます。では、予備をということで買い物に行きましょう!ちょっと名前をかけて誘ってみました( 笑 )
師匠の性別はどっちにしようか悩んでます。男女、両方捨てがたい。でも、シエルが『 鬼 』と呼びやすいのは男性のような、どちらが良いというのはありますか?レゴラスにするか、ガラドリエルにするか……(何故、LOR? ちなみにレゴラス推しです。アラゴルンも捨てがたい。←エルフじゃない。笑)
シエル、鍛えると強くなると良いなあ。(他人事)

自称男飯でも大丈夫です!男飯のイメージは豪快ってのがありますね、丼ものとか。ユンくんの作るご飯は男飯じゃなくってハクが作るなら男飯かなという感じ(イミフ)

色褪せはある程度、年月が経てば仕方ないと思うけど、よれはや破れは嫌ですね。それをちゃんと申告してくれる人もいるけどスルーして売る人もいますよね。
新品で大人買いできたらいいのに、無理ですね。引き継ぎ設定、苦手なんですよね。少しだけ、刀剣乱舞をPCで齧っていたのですがアプリになって、引き継ぎ面倒でしてません。やるタイミングも逃してます。三日月が欲しい!三日月を配ってるならやりたい(欲)

募集は見かけませんね。私の推し声優さんは石田彰さんなので、石田さん経由での知り合いは多分知ってそうです。

最初は前世の男と銀さんがリンクしなかったのですが、話しが進むにつれ、銀さんありじゃない?と思い始めて明後日な妄想をしてます。
この頃、見返してます。

お互い、良い方向へ進むようにってことですね!わかりやすく色々教えてくれるのでファンタジー初心者にはとてもありがたいです。



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック