☆フローライト☆ 〆

☆フローライト☆ 〆

名無しさん  2022-09-10 20:22:46 
通報

『 君と一緒に 』

コメントを投稿する

• No.65 by ウィリアム・ノーチェス  2022-09-26 20:54:19 

ありだと思うぞ?
だけど行くなら街を出て戦闘になる前にの方がおすすめだな。戦闘で何があるか分からないし、何せ戦闘もあるから、予備の服は1着位あった方が気は楽だろ。
モンスターによるけど、服が駄目になってから買いに行くとかだと結構恥ずかしいだろうしな。

(無理ってなってから買いに行っても勿論いいのだが、その時だと服が破れてしまったりする可能性もある為、今の服が駄目という訳でも絶対に着替えろとかそんな事を言うつもりは無いが、買いに行くのなら戦闘後よりも前の方が良いだろうとアドバイスをして。今の格好はプラチナレベルならの服装で、確かに可愛いが、彼女の様子からしてギルドランクに当てはめるなら圧倒的に実戦経験が少ない為、シルバーにもいかないだろうとこちらは踏んでおり。今の服のまま街を出てモンスターと戦闘をしても良いが、その前に服を買って予備を持っていた方が女性としては良いだろうと思っており。女性は男性と違って隠す部分が多いし、服についてのこだわりも強い。服が破れてから買いに行くとなると彼女もその格好のまま服屋まで行く事になるのでそうなる前にと説明し。)

多くても3つ位だな。
4つあればそれこそ引く手数多ってやつさ。
回復持ちなら尚更な。俺、運が良いな。
俺は氷属性の魔剣の威力が高くて、逆に炎属性の魔剣の威力が弱いんだ。確かに氷は見ていて寒いかもだが、割れた時は幻想的で綺麗だぞ?
にしてもお互いの得意不得意が逆とは、本当に運が良いな。これならお互いをカバーしやすい。

(魔法使いは役職の通り魔法に特化していて、剣士、格闘家よりも使える魔法属性は多い。剣士や格闘家は使えても2つまでが多い。それに比べて魔法使いは大体が3つ、多くて4つ。全属性となれ引く手数多だし回復も出来るとなればいくら新人さんでもメンバーに居れたい人材になる。恐らくその師匠も彼女の全属性、回復持ちと理解した上で訓練を施したのだろう。彼女は鬼だなんだと言っているが、なるべく全属性を均一に使える魔法使いと言うのはそれだけでポテンシャルが高い。そんな人材に声をかけた今日の自分はついていると笑い)

――――――――

せっかく時間をかけて練ってくれた服装もシエルちゃんがシエルちゃんである要素なのでそこを否定するのは何だか申し訳なくて……。
なので買い物イベントはありにして、今着ている服が駄目になった時の予備用の服を買いに行くイベントにちょっと訂正してしまいましたが大丈夫でしたか?
師匠はきっとわかった上で修行をしていたんだろうなとウィルは察しつつ、それだけ辛い修行だったんだろうなと苦笑もしています(笑)

まさかの本体様が食べたいバージョン!(笑)
でも、男飯ってよくわかってないので、自称男飯になるかもです(笑)

前の方がどんな扱いをしていたのか分からないので、安い!と思って買うと結構本の上の部分とかが雨か何かで濡れたのかよれていたり、色褪せていたりするんですよね…。
電子書籍は、当方はコミックシーモアのみ使用なので他は分かりませんが、買った本はきちんと機種変しても引き継げるようにアカウントと引き継ぎ設定がありますよ!なので前もって引き継ぎ設定を登録しておけば急にスマホが壊れても大丈夫な筈です。

結構マイナーだと思ってます。
募集自体も見ませんし、周りの人達も知っているのは1人だけなので……。
そうなんですよ……アニメは小説で言うと窮奇編、風音編が終わった所なのですが、その次の天狐編がその好きな章なんです。
序盤はもう……ネタバレになるので詳しくは言えませんが辛い。辛すぎる。でも晴明の出生がわかる編でもあって終わりが個人的に全シリーズの中で1番綺麗だと思っています。

なるほど、杉田さん!
無職転生ネトフリであるかまだ確認してないので後ほどしてあったらちょこちょこ見てみますね!

いえいえ!なんか勝手に組み込んでいるので、こうしたいとかありましたら遠慮なく仰って下さいね!
こちらも何かありましたら遠慮なく言いますのでご安心を!と言ってもファンタジー初心者と知った上でなりをさせて頂いているので、無いとは思いますが……。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック