☆フローライト☆ 〆

☆フローライト☆ 〆

名無しさん  2022-09-10 20:22:46 
通報

『 君と一緒に 』

コメントを投稿する

• No.63 by ウィリアム・ノーチェス  2022-09-25 22:35:39 

そりゃ……ある程度、それこそギルドでプラチナ以上の腕を持った魔法使いならそういった格好でも問題無いと思うぞ?魔法レベルが強すぎて1歩も動かずに敵を殲滅とか可能だろうからな。
プラチナ以上だと靴はともかく、服装はそれでも十分戦力になるからお店でも売ってるだろうな。
まぁ、駄目って訳じゃないし休憩の回数を増やせばその服装でも良いと思うぞ?
気になるなら一緒に選んでも良いしな。

(自分が述べる旅においての暗黙の了解、服装なんかのルールを言えば、やはりそこまで考えておらず可愛さを重視した服装だったと分かればやっぱりなと苦笑し。お店もそういった服を売ってるのは知っているが、基本それを着て許されるのはギルドランクがプラチナ以上の実力者のみ。ゴールドからプラチナまでの道のりは思っている以上に遠く、憧れにもなりやすい。プラチナレベルなら並大抵の魔物なんかは一撃で、それこそ一単語の詠唱のみで倒せてしまうだろう。それだけ強いからこそ魔法レベル、つまり一詠唱での魔法属性の威力がゴールドとプラチナでは天と地の差があるのだ。彼女がプラチナならその服装でも文句は無いが、聞いていると旅は無しで、行ってもこの付近のみ。そうなると出てくる魔物は限られて来るし、やはり買い物に行って旅に適した服を買い直すのが1番だなと続け。彼女の属性個数を聞けば、稀に全属性+回復も使える魔法使いが居るとは聞いていたが、まさか彼女がそうだとは思っておらず目を丸くして、これは思いのほか掘り出し物を見つけたかもなとちょっと思いつつ)

まさか全属性とは。
それは助かるな、まぁ……得意不得意は誰しもあるから仕方ないがそうなると敵の弱点がつきやすい。大助かりだな。
得意不得意は何属性だ?属性によってはカバー出来るかもだから教えてくれ。

(自分とて魔剣を扱う際、得意不得意が出て魔剣の威力に差が出てしまうし、以前パーティーを組んでいた時に居た魔法使いも得意不得意によって魔法の威力が異なっていたから、その辺は仕方ないものだと言い。それよりも全属性持ちの方が貴重だし、得意不得意の属性によってはお互いにカバーし合えるだろうと思い、問いかけて)

―――――――――

全然大丈夫ですよ!
あぁじゃない、こうじゃないと母親が幼子の服を決める時みたいに着せ替え人形よろしく試着させられるかと思いますが…。

では、お花屋さん採用で他国生まれ、年上幼なじみ?持ちも採用と言うのことで!
最初の頃はウィルにお任せを!男飯にはなりますが!!

メルカリは本当にピンキリですし、本の状態もバラバラなのでどこまで妥協出来るかですよね…。
私も以前は紙派だったのですが、嵩張るのと読みたい時に本を持ってないと読めないってなって電子書籍に変えたんですよね…。
また1からとなると結構金が飛びます……。

まさかの同志発見!!
結構マイナーなので知らない人多いと思ってましたがアニメを見ていたとは!個人的にはアニメが終わった後の展開が辛すぎて辛すぎて。でもその章が1番好きなんです…。
是非とも読んで欲しい……序盤、めっちゃ心を抉られますけど…。

あったら見てみますね!
以前はネトフリとU-NEXTの2つだったのですが、ネトフリだけでも結構作品あるから良いかなってなって今はネトフリ1本なんですよね…。

いえいえ、お互い様ですよ。
当方も初めは短ロルからでしたし、徐々にロルがなんか伸びていって、今では回そうと思えばマンモス。その代わり誤字脱字のオンパレードなのでプラマイゼロな気はします…。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック