この子は見ていて飽きない 〆

この子は見ていて飽きない 〆

匿名さん  2022-09-06 09:49:48 
通報
御相手様決定済み

他の方は立ち入り禁止です。

コメントを投稿する

• No.45 by バーティア  2022-09-15 00:25:04 

…修羅場ですの?メイドの世界も案外昼ドラですわね…!
お、お誘いって……!そ、それにしても他国では側室の方をとられるんですのね?この国以外では一般的だったりするんですの?

( 予想だにしていなかった一言に目を丸くさせては、前世で観たのかは定かでは無いが、そういったドロドロを指す単語を出しては身震いをひとつ。そして確かに誘ったのは自分という形になってしまったのだが、わざわざ言葉にして言われるとやはり顔は赤く染まり。恥ずかしさから逃げるように、それとなく気になっていた方へと話題を転換させて。確かにこのアルファスタ国では現国王が妾をとったなどと、生まれてこの方噂でさえも聞いた事は無い。実際王家に嫁いでからというもの、自分達とさほど変わらないレベルで国王と王妃の仲もとても良く見える。自分は生涯1人のみを愛し抜くことに美を感じるため、ゲームでもハーレムルートには興味を示さなかった。そして今、彼と自分はお互いのみを愛し合っていると胸を張って言えるほど実感しているわけで。そのため、側室や愛妾を取るといった行為の意味があまりよく理解できてない様子で首を傾げて )

う……わ、分かりましたわ…!でもお呼びするのはあくまで2人きりの時ですのよ!
……セシル様の愛称ですから、呼ぶのはもちろん、その呼び方を知るのも私だけがいいですわ…。

( ゲームをしていた頃は、「クーデレ」や「ショタ」等のいわゆる属性を呼び合う声はあった気がする。しかしそれはどうあがいても愛称とは言い難く、ましてやあのヒロインが彼に対して言った「アンドロイド」「人形」はむしろ蔑称だ。今でも思い出すだけで悲しくなるのだが、今こうして目の前にいる相手が決してそのような人物でない事に安心と愛しさを改めて感じて。つまるところ、彼の事が心から大好きなのだ。そしてそんな彼を愛称で呼ぶのは、今までほとんどした事がないためとても気恥ずかしく、他の人にそう呼んでいるのを聞かれるとどうしても自分の方が照れてしまうだろう。しかしそんな感情とは別に、彼を呼ぶ特別な呼び名を他の人に知られたくない。と、ほんの少しの独占欲のようなものが湧き上がり、恥ずかしさから目線は逸らしたままであるがその心の内をぽつりと溢し )

( / お久しぶりの背後でございます失礼します…!
いつも楽しくお話をさせて頂いてありがとうございますと、取り急ぎ感謝を先にお伝えさせてくださいませ!

今回お返事に、いつも以上のお時間ができてしまって本当にすみません。
少しリアルの方がバタついてしまいまして、その関係上早くても9月いっぱいはこのように、いつもよりお返事に時間を頂いてしまう可能性が出てきやすいかもしれません…。
もちろん時間に余裕が出来ましたら、その時は早めにお返事できるように精一杯努めさせて頂きます!

主様と、そしてセシル様とお話させて頂くのが本当に楽しくて毎日の癒しです…。
我儘を承知で申し訳ないのですが、どうか見限られることなくこれからもお付き合い頂けたら幸いです…!

事前に報告を、と言っていたのにも関わらず、結果的には事後報告のようになってしまった事をお許しくださいませ…。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック