この子は見ていて飽きない 〆

この子は見ていて飽きない 〆

匿名さん  2022-09-06 09:49:48 
通報
御相手様決定済み

他の方は立ち入り禁止です。

コメントを投稿する

• No.43 by バーティア  2022-09-13 16:13:52 

そ、それはそうなのかもしれませんけれど……ふ、複雑ですわぁぁぁ…!

( このアルファスタ家に仕えられるメイドは幸せかもしれない。王や王妃を始め、王族の者たちは皆優しい。更に言えば、ドロドロとした女の戦いに悩まされる事がないだけでも心の平安は保たれるだろう。そんなメイド達ゆえに、むしろ恥ずかしがる王太子妃を保護者のような視点から世話してくれるものも現れてくれていて。本人もそれは分かっている、分かっているのだが、やはり恥ずかしいものは恥ずかしいのだ。ノーチェス家で世話をしてくれていたメイドが今の様子を知れば、大人になったと喜んでくれる事だろう。しかしこういった場面になると、目を光らせて念入りに支度を手伝ってくるに違いない。その後は、昔と変わらず彼に丸投げするのだろうとぼんやり考えながら、支度は夜なのだがすでに頭を抱えていて。彼から提案された『運動』に関しては微塵も疑う気など起こっておらず。メイドの件で複雑な感情でいっぱいいっぱいだったのだが、楽しみに、と言われれば顔に安堵と笑顔が戻り )
はい!いつでもお声掛けくださいませ!
セシル様からのお誘いですもの、今か今かと心待ちにしておりますわ!

( 自ら墓穴を掘った事に気付いては顔を青ざめさせて。しかし時すでに遅し、こうなったらどんな言い訳も通用しないだろう。いつの頃だったか、逃げる自分を追いかけてきた彼にはあっさり捕まったうえに、逃がしてくれるという選択肢も潰された事があった事をふと思い出し。ゲームでは、相手どころか件の彼も別に「クー兄様」と呼ばれていたわけではない。完全に自分のオリジナルなため、いざ付けてと言われても何も出てこず狼狽えるだけで。辛うじて記憶から引っ張り出したのは、学生時代にこのような話題でからかわれたことがあったという事。結局当時はあまりする事のなかった愛称呼びを今更するということにほんの少し照れが生じ、顔を赤らめながらぽつりと呼んでみせて )

ゲ、ゲームでは皆様への愛称呼びはありませんでしたわ!なのでセシル様はセシル様で………えっと、シ、シル様…ではダメでしょうか……?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック