この子は見ていて飽きない 〆

この子は見ていて飽きない 〆

匿名さん  2022-09-06 09:49:48 
通報
御相手様決定済み

他の方は立ち入り禁止です。

コメントを投稿する

• No.22 by セシル  2022-09-09 15:32:49 

あれはもう栽培可能になっているから、増産出来るよ。
ティアが望むなら庭に植えようか、私も今そうしようかなと思っていたから丁度良いね。次いでに赤い薔薇も交互に植えたら綺麗だろうね。
(彼女の口から自分が今まさに考えていた青い薔薇について言葉が出てくれば、確かに青い薔薇は幻と呼ばれていて栽培不可と言われていた。そして彼女の反応からしてこちらの文明よりも高い水準だったと言う前世でも似たような評価なのだろうなと容易に想像出来て。だがこちらはもう栽培可能になっているし、入学式の時は何せゼロから作り出す為に色々な課題があってそれらをクリアしつつだったので数が少なかっただけで、それらの課題もある程度無くなり、後は城にいる研究者達が自分の書いたメモなんかを元に栽培しているから、庭に植える事は可能だよと笑みを浮かべてなんて事無いようにサラリと言って。それにプラスしてさっき自分が考えていたような植え方だと青と赤のコントラストで更に綺麗に見えるだろうと言うもその実は自分と彼女の色を交互に植えることで周りに夫婦円満である事を知らしめるのとほんの僅かな自分の独占欲のようなものが混じってはいるが、彼女からの要望もあった事だし後で庭師に頼むね。とにっこり笑って。
そんな事をサラリと言った後にクッキーを手に取り、いざ食べようと口を開けた時に彼女から、どこか恐る恐ると言ったような様子で、美味しくないかもしれないと言う言葉が出てくれば、目をぱちくりさせ。自分とすれば、愛おしくて仕方ない彼女の手作りで、甘いのが好きな彼女が自分の為を思って甘さを控え、栄養も取れるクッキーを作ってくれたのだからどんなものだろうときっと心は華やいで、晴れ渡るような気持ちになって心から美味しいと言うだろうが、彼女が求めているのはそうでは無いだろうなとわかってもしまう為、それならとクッキーを1口口に入れて咀嚼すれば、自分好みの甘さ控えめで恐らく彼女が作ったと言う気持ちも付与されているだろうが、心から美味しいときちんと感じられ)

そんな事無いよ、私好みの甘さで食感もサクサクとしていて美味しい。
甘いのが好きなティアには少し物足りなく感じるかもしれないけど、私は好きだよ。
ありがとうティア。また機会があったら作って欲しいな。

(学園生活の時も、確か……彼女曰く「バレンタイン」と言う前世でのイベントで焼き菓子を貰った記憶が蘇り、あの時に書かれていた文字は読めなかったが、彼女の言葉から好きという意味だと知れた事もあったなと思い出し。その時はここまで嬉しいとは思わなかったが、今はすごく気持ちが満たされているし、味も見た目は手作り感満載だが、それはそれで味が出て良い物だし、味も本当に自分好みで美味しいと、いつもとは少し違う柔らかな笑みを見せれば食べてみなよと彼女にも味見していないと言っていたし食べる事を促して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック