Dragon Heart 〆

Dragon Heart 〆

匿名さん  2022-09-05 03:30:03 
通報

お相手様、決定済みで御座いマス。

コメントを投稿する

• No.45 by メリュジーヌ  2022-10-01 22:14:51 

ん、…んん…ッ。( 眠ってしまってからどれだけ経ったか、微かに聞き覚えのある声と何かの音で閉じてしまっていた瞼を開いた。まだ視界がハッキリせず、ぼんやりとした状態で今の状況は読み込めていない。「(あれ…私は、何をしてたっけ…?確か…。)」と何とか思い出そうとする。どちらかと言えば、自分は寝起きが悪い。早朝に起きることなど稀で、いつもは午後になってようやく起きるといったのが日常だ。少しずつ目に映る景色もハッキリと見えてくる。その景色の内容は何処か誰かの部屋で、自分の部屋じゃないことはすぐに気付けた。意識が途切れる直前の記憶を戻そうと必死に頭を動かし、「(戦闘訓練、それから陛下と会って…それで、後は夕食まで──そうだ、夕食の時間になったら眠ってしまったマスターを起こさないと、ってトコで寝てしまったのか。)」と、何とか思い出すことができた。結局眠ってしまったがそれも大体1時間ほど、恐らくまだマスターも寝ていることだろう。だったら約束通りにそろそろ起こさなければと思い横にしていた体を戻そうと視線を天井に向けた、その時だった。次に見えるものが天井だけと予想していたのが、何故か天井の前にマスターの顔が見えた。アレ?とこの状況の理解が追い付かず、呆然としてしまった。まだ彼は寝ている筈、なのに何故起きているマスターの顔が見えるのだろうか。そもそも自分は先程で彼に膝枕をしていた筈だった。どうしてを繰り返している次第に、この謎も次第に晴れていく。これはまさかという嫌な予感も次第に出てきた。相手はまだ寝ていると寝惚けながらそう思い込んでいただけ、本当は既に起きていた。そして部屋の枕とは違ったこの感じ、ここでようやく寝惚けていた状態から完全に覚め、今の自分の状況を完全に理解して。)

──わかってるよ、マスター。うん、ただ今は何も言わないで欲しい。…あ、いや…でもただ一言だけ。…おはよう、マスター。よく眠れた?( 片手で顔を隠しながら、理解した状況を受け止めようと必死になる。それでも目覚めの挨拶はしっかりしておきたいと思って、やや小声になりながら、そして顔を隠していた手を退け笑顔で"おはよう"の言葉は口にできた。「…因みに、夕食の時間はもうとっくに過ぎてしまった、のかな。」と時計を見ればわかることを、わざわざ彼から確認しようとして。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック