先祖返り 鬼と狐 〆

先祖返り 鬼と狐 〆

匿名さん  2022-08-22 14:39:33 
通報

御相手様決定済

他の人は立ち入り禁止です。

コメントを投稿する

• No.18 by 白鬼院 凜々蝶  2022-08-23 18:14:35 ID:28920d706

嗚呼、中々だな。

(相変わらず河住の料理は美味しい。だが河住本人も近くにいるんだ。素直な言葉を言えるわけない。様子を伺う彼に淡々と返事を返せば未だ手をつけていなかったパンを手に取りそれを口につける。
..ヴ、さすが御狐神くんだ。動揺していると言いながら、『動揺』という言葉に全く似合わない単語を立て続けにすらすら話している。慣れないことはするもんじゃないな。僕の駆け引きじみた強がりなど彼には直ぐバレてしまう。こうなることは最初から薄々分かっていた。仕方ない。予定通りさっきの言葉は冗談だと言って大人しく締めくくろう。
口を開こうとしたその時、彼が述べた追加の一言に動揺せずには居られなかった。)

みけっ.....?!?! い、いらん、そんなもの!! 君は特別そんなことを言わなくても普段から愛の言葉を僕に囁いてるじゃないか! 僕はもう君の愛情に聞き飽きている。結構だ!

(後ほどってなんだ。2人きりになるだけで不整脈が発動する僕に愛の言葉をかけるなんて、そんなの追い討ちをかけているだけじゃないか! 絶対だめだ!耐えられない!
まくし立てるように早口で述べた後、直ぐに食事へと視線を戻し。彼の返事など待たずに黙々とパン、スクランブルエッグ、サラダ、コーンスープと食べ続け。食べるスピードも上がり。
というかなぜ今日に限ってラウンジに御狐神くんと僕の2人きりなんだ! 気まずい!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック