( fairy tale )〆 

( fairy tale )〆 

匿名さん  2022-08-21 15:03:38 
通報

お相手様決定済み。

コメントを投稿する

• No.63 by リヴィオ  2023-01-03 21:11:27 

はぁ……心配かけさせやがって……。
(静謐な室内に、相手の小さな寝息だけが空気を穏やかに揺らす。慣れぬ人の温もりは魔石が発する涼やかな頭部周りの冷気により一層際立つようで、そっと手を離すと同時に両肩へ重く伸し掛る疲労感を覚えて思わず吐息を零し。……彼が倒れた際にはそれこそ心臓が止まるような酷い焦燥感を味わい、寝姿を見守っていた際もさして生きた心地がしなかったというもの。先刻短いながらも会話を交わし、着実に回復へ向かっていることを実感してはようやく心身の力が芯から抜ける思いで。病状から鑑みて突如容態が急変する可能性も低ければ、下手に安眠の妨げとなってもいけないだろうと机上へ向かい退室の支度を始め。その際に折り良くふわりと視界に紛れ込んできた水精霊へ、彼の起床の他何かあれば自身を呼ぶよう軽い伝令を命じてから、いよいよ背後の扉へ踵を返そうとしたほんの少しの間際。ふと眼下にある行儀の良い寝姿へ僅かな痛みを覚えたかのように眉を寄せると、徐にその頭部へ手を伸ばして。指通りの良い白髪の合間に指先を滑らせ、起床の呼び水とならぬ程度に緩く極めてささやかにその頭を撫でる。少々妙な所に関心を寄せたり、未だ奴隷根性が心身に根付いてしまっている節はあれど、それでも時折ごく僅かに垣間見せる感情の一片は相手が未だ若く純朴な少年である事を自身に強く意識させ。やはり、そんな彼がこの辺鄙な地で偏屈な魔術師との生活などと到底そぐわない。目的の魔道具の逸失に気を取られる余り、相手の引き取り手探しが少々劣後してしまったことは否めず、胸を苛む自責の念に基づく決意のみを静かにその場へ置いて。身に纏う黒のローブをひらめかせ、微かな靴音が鳴った後の室内は、ただ物言わぬ蒼き小さな輝きのみが何処と無く心配そうに中空を漂うのみだろうか)
……すぐ、もっと良い引き取り先を探してやるからな。

(/いえいえ、恐縮です……! こちらこそ想定以上に厄介な性格となってしまった提供に、辛抱強くお付き合いいただけているミシェル様と背後様にはとても足を向けては寝られない思いです……。そうですね、この後はホットミルク展開でお願い出来ればと思います。そういえばこちらが何も考えず時間帯を当初朝設定にて開始してしまっておりますが、何でしたら諸々合間に挟まるだろう看病描写を省略して深夜まで飛ばしていただいても、普通にしばらく睡眠を取って夕方等に起床でもどちらでも構いませんので、お好きなようにお願いいたします。

ほ、本当にいつも寛大なお言葉をありがとうございます……! 杞憂だったようで安心いたしました。とはいえ、こちらも別段ゆっくりロールを回す事に抵抗等がある訳では全くないので、以降はもう少し配慮をするつもりではございますが、もし何かご要望等があればいつでもお気軽に仰ってくださいね……!

こちらこそ昨年は大変お世話になりまして、とても楽しい時間をいただき誠にありがとうございました! こうしてミシェル様や背後様と年を越すことが叶いました事、本当に嬉しく思っております。本年もどうか共にこの少し不思議な物語を長く紡いでいただけますと幸いです。まだまだ未熟な点の多い背後と提供ではありますが、今年も何卒よろしくお願いいたします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック