( fairy tale )〆 

( fairy tale )〆 

匿名さん  2022-08-21 15:03:38 
通報

お相手様決定済み。

コメントを投稿する

• No.140 by ミシェル  2023-12-06 22:36:13 

――あ、……ありがとうございます。
(胸元へ歩みを押し戻すような力が伝われば両手を受け皿にして言われるがままに細身の杖を乗せ、次ぐ一言でそれが一時的に持たされたのではなく贈られたのだと分かれば気後れしつつも小さく礼を紡ぎ。仕舞う場所も見当たらないため一先ずは下賜の際の姿勢を保ったまま委曲に耳を傾けては、改めて手中の木杖に目を落とし、そうと包むように指を閉じる。魔力に馴染む馴染まざるの如何は初学者には測りかねるものの、材質自体は肌に馴染むようで、丹念に磨かれた表面を親指の腹で軽く撫でると森奥の住居を空けるとの旨に顔を前方へと戻し。これまでも物資の調達や個人的な用事の為に主人が外出の素振りを見せたり連絡を受けたりすることは時折あり、く、と伝染したかの如く漏れかけた欠伸を噛み殺せば、一拍置いた後に戻りの時間を尋ねて。先例に倣い今回も当然に留守番するつもりで居ながら、しかしもしかすると、報せに対して肯定以外の音を返すのはこれが初めてのことだっただろうか)
……はい。お帰りはいつ頃ですか。

(/大変ご面倒をお掛けする未来が目に浮かぶようですが、主様がそう仰るのなら喜んで……!またイベントの進め方についても畏まりました。引っ掛かりがあればお伝えするなり此方のロル内で修正を図るなりさせていただく心算ですので、回想中のミシェルはどうぞお好きなように動かしてくださいませ!
なんと……、ご賛同いただけるどころか一致とは……!是非是非リヴィオ様に交渉を撥ねつけていただきたいです。そのせいで難易度の上がったダンジョンとなればミシェルも何とかお役に立とうと奮闘することでしょうし、訓練の成果も幾らかお見せ出来ればと思っております。そして、此方こそいつもスムーズな進行や舌を巻く展開の数々をありがとうございます……!拙い思い付きばかりではありますが、物語を動かす一助になれば幸いです。
ご提示いただいた来訪場所の案も楽しく拝見しました。期待の高まるミニファッションショーの他、杖のホルダーや高い服を汚さない外套的な衣類の方を欲しがりそうだとか……所詮子供のお絵描きだから画材は譲り受けた物で満足しているけれど、リヴィオ様のそれとない勧めがあれば興味を示しそうだとか……実演販売の形式で売られている変な調理器具に見入ってしまいそうだとか……色々と妄想を膨らませております。家具屋に関しては三つ目の箇条に納得しましたので、店の前を通った際に同じ意匠のベッドや机を見掛ける程度の描写でも良いのかなと。情報屋と魔鏡の持ち主はイメージにしっかりと合致しておりまして、変更無しでお願いいたします……!
迷い子イベント発生の有無は機を見つつになるかと思いますので主様に委ねさせていただきたく存じますが、幻惑というと全くの別空間(周りに全く人が居ない等)を彷徨う異変と、見覚えのある道なのに何故か宿(?)に辿り着けない異変、どちらが想定に近いでしょうか……?※蹴り、割愛可)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック