( fairy tale )〆 

( fairy tale )〆 

匿名さん  2022-08-21 15:03:38 
通報

お相手様決定済み。

コメントを投稿する

• No.124 by ミシェル  2023-10-02 04:14:55 

(水晶玉の魔術により絶体絶命となったあの時、果たして自身は彼に守られたのだろうか? あまりの衝撃と失態ばかりに気を取られ、そのことに思い及んだのは主人が彼らしくもない動揺を露わにした後で。同時に吐露された言を信じるなら何故事ある毎にそのような虚言を弄したのかという新たな疑問が浮上するものの、忌々しげに舌を打ち手を差し伸べる面差しに一心に名を呼ぶ姿が重なれば、手を取る理由はそれだけで十分に思われ。肌の表面を伝い落ちる涙もそのままに目線を合わせては、室内を丸ごと冷凍保存するかのような氷が砕けてから未だそう経たぬせいか、少しひんやりとする指先を恐る恐ると重ねる。引き上げるように立たされた後も何気なしにその面貌に視線を留めていれば、不意に金眼が此方に向けられて微かに目を見開き。それから語られた数々は身に覚えが無いどころか聞き覚えすら無く、自身に関する重大な用件でありながら相も変わらず他人事のようにきょとんとして。というのも魔術から縁遠い身にはそれが喜ぶべきことなのか嘆くべきことなのか判然とせず、また純粋な知識以上の意味を持たなかったからで。何せ孤児院で共に育った子供達は皆奴隷となったはずで、全ては後の祭りなのだ。しかしいやに悟った瞳を測定器に翳した右手へと落とし、そしてまた上げた先の指針とも呼べる顔ばせに渋面が作られるのを見咎めては、寸刻前に惨劇を引き起こした手前矢も盾も堪らずに尋ね)
……何か問題が?

(/ピッ…(徐にリヴィオ様のデレを録音する音)
厨二心を全開にし過ぎたかと怯えながらご提案させていただいたため、ご採用とお褒めの言葉を賜りまして安堵と共に幸甚です……!それにしてもリヴィオ様が口にされると不思議と格式高く聞こえますね……、拙い説明を汲み取って落とし込んでくださりありがとうございます。展開案につきましてもまた機を見てご相談させてください!
直近の流れも把握いたしました。要望等も現時点では特にありませんが、何か唐突に閃くことがあれば主様の胸を借りることがあるやもしれません。あまりに返しづらい場合は手加減なくご指摘くだされば幸いです……!展開やら返信ペースやら、毎度あらゆるお心遣いをいただき痛み入ります……。またリヴィオ様のみならず主様にもミシェルを大変可愛がっていただきまして、そちらもまた密かな楽しみの一つとなっております。お礼のみお伝えしたく、手短にですがお返事を失礼いたしました。引き続きよろしくお願い致します!※蹴り推奨)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック