( fairy tale )〆 

( fairy tale )〆 

匿名さん  2022-08-21 15:03:38 
通報

お相手様決定済み。

コメントを投稿する

• No.123 by リヴィオ  2023-09-25 22:24:15 

――バッ……あ、あれは……~ッ本気な訳ないだろうが! 俺がお前を害するような事……っ、……それで、お前はいつまでそこへ無様にへたり込んでいるつもりなんだ。さっさと立て。
(遂にはらりと白肌を滑る雫は思っていた以上に自身の心を揺るがし、否が応にも傾注する意識は小さな呟きのようなそれを確りと鼓膜に捉えて。これまでの悪癖や偽悪的な振る舞いが大挙して押し寄せる中、常であれば迂遠な言葉にささやかな毒の一つでも塗布する所を、盛大な狼狽を顕に剥き身の心中をそのままに曝け出してしまい。高度な魔術でも用いなければ取り消せまい失言の数々に気まずい視線を横へ逃がすと、惑乱する胸中の波紋に区切りを打つように小さく舌を打ち。そのまま不遜な眼差しで尻を地に付けたままの相手を見下ろしては、不器用ながらも僅かに腰を落とし、空の方の手を差し出してみようとするだろうか。「……ふん。まぁ、半魔や魔族の擬態でも、何らかの呪術を施された訳でもないのなら……〝本物〟か」やがて相手が己の手に応じたにせよ拒んだにせよ、一つ吐息した後にゆるりとその特徴的な瞳へ視線を改めて定め直せば、些か強引ながら主題への話題転換を試みて。極めて稀な事例であるが故に市井における知名度は相当に低く、一部の闇市場や顧客の間においても誤情報の流布や偽物が絶えないそれに関する概略を努めて淡々と並べ立てていき。当人の身に覚えもなく、また以前の己の診察を問題なく潜り抜けたとあれば違いなく真正だろう。しかしながらそうなると、魔力の目覚めすら迎えていない彼は比喩でなく現物の爆弾に他ならず、ただ魔力タンクとして使い捨てるだけであるならばともかく到底素人の手に負えるものではない――表面上はつつがなく淀みのない説明を続ける最中、脳内で今後への思索を進めていく毎に眉間の皺は徐々に険しさを増していき)
一部では寵愛者だの精霊の愛し仔だのと大層な名で呼ばれてはいるが、学術的には緑貴石《エメラルド》。緑色系統の瞳を有する者へ突然変異として極めて稀に現れる、規格外の魔力持ちの事だ。……俺の見立てでは、間違いなくお前がそれだろうな。

(/パシャ…(無言でミシェル様の泣き顔をスクショする音)
な、なんという当方の厨二心を最高にくすぐるご提案を……!とても素敵なワードセンスに迷いました末に、正式な専門用語としては大仰な物は選ばれにくいやも、という独断と偏見で緑貴石とさせていただいておりますが、情報屋や闇市などではセオフィロスなども俗称として是非是非使わせてください!その他の設定についても承知致しました、特に深い考えのない初回ロルまで汲んでいただき頭が上がりません……それではそのように本編を進めさせていただきますね。
また、素晴らしい展開案までありがとうございます!他者を通じてif世界線を見るというのも非常~に滾りますし、ミシェル様の孤児院には何かしらの苦渋を舐めさせたいとぼんやり思っていた所でしたので、最高の形にしていただいて助かります。是非ともまた頃合いを見て詳しいイベントの相談をさせてくださいませ!
本編に関しましては、この後同居延長の申し出と、ついでに魔力の開花をお手伝いさせていただいたり、軽く魔術に関する手解きをする流れになるかなと思っておりますが、何かご要望等はございますでしょうか?特に何もないようでしたらこちらはお蹴りいただいて大丈夫ですし、何でしたら突然のぶっ込み展開も大歓迎ですので、引き続きよろしくお願い致します!また、今回は時間と余裕がありましたので早めに返信の方を投下させていただいておりますが、ご返信につきましてはお気遣いなく、これまで通りご都合の良い時に頂戴いただければ幸いです。※蹴り可)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック