( fairy tale )〆 

( fairy tale )〆 

匿名さん  2022-08-21 15:03:38 
通報

お相手様決定済み。

コメントを投稿する

• No.105 by リヴィオ  2023-06-29 23:03:40 

……は? ……、俺の機嫌取りなんてする暇があるのなら、素直に我欲の一つでも晒してみせた方が余程有益だぞ。
(先の手足の挙動は無意識だったと言わんばかりに、何処か不可解げに双眸を揺らせた相手が返答として紡いだものへ、今度は此方がより一層の無理解を表情に宿すこととなり。よもや嫌味としてあからさまな虚言を弄した訳ではあるまいが、世辞にしてもあまりに稚拙が過ぎるというもの。高度な魔術の行使や超自然的な存在との接触に多少の面白味を感じたとしても、自身が持つ諸々の性質は子供の相手はおろか共同生活を営む相手として不適であるといった程度の自覚はある。……しかし、一概に心にも無い言と切り捨てるには真に迫っていて。動揺と困惑が沈黙となって場に落ちた後、やたら大仰に眉を顰め苦言を呈してみせては、少々性急な所作で靴先を前方へと向け直し。まるで機嫌を損ねたことを表明するような荒々しい足音は、揺れる赤毛の狭間から覗く薄らと同じ色を刷いた耳を隠す為のもので。言葉少なな今後の挨拶にもまともな応答を返すことはなく、緩みそうになる境界線を引き直すように退出した扉を後ろ手に閉め。「っとに、調子が狂う……」他者の視線や音を阻む廊下の床へ思わず文句を零し、煩わしげに肩口程の髪を払い除け。さすが無機質な人形であれとは思わないものの、さりとて此方のペースや想定を度々崩されるのはやはり厄介と評する他あるまい。……それに加え。病に伏す相手を診た際に感じた、妙な体内魔力の流れ。魔力が未開花である者特有の不安定な波長の範囲内ではあれど、まるで嵐の夜の堤防に致命的な亀裂が入り、今にも決壊せんとするような――何処か不穏な力の胎動。少しの黙考の後、小さく打った舌打ちが静寂の満ちる空間へ嫌に大きく響き。再度悪態を吐き捨てては、後々使用することになるだろう魔力測定に用いる魔道具の整備をすべく廊下を進んでいき)
何処までも面倒なガキ……。

(/いつもお世話になっております。この度は看病イベントの完遂、誠にありがとうございました……!提供の性格に難があるせいで亀のような歩みではありながらもどうにか(?)心の距離を多少なり縮め、次第にミシェル様の自己表現が豊かになっていく様といつもながら巧みな描写に毎度心の中で感涙しております……赤飯を……赤飯を炊かねば……。
さて、そろそろ次のお返しにて別イベントへと移行させていただこうかと思うのですが、時期としては提供が積極的に(口煩く)ミシェル様へ構うようになって数週間程度が過ぎた頃、引き取り先候補をミシェル様に一旦提示するため自室へ呼び出す→最近滞っている魔道具の整備依頼と魔力量の測定を目的に、秘密の地下室へと案内……といった流れを想定しております。もしも何か入れたい要素や流れ等ございましたら是非いつでもお申し出いただければ。提供と背後ともに甚だ未熟な身ではありますが、次のイベントでも何卒よろしくお願いいたします……!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック