星空の下で [ 〆 ]

星空の下で [ 〆 ]

匿名さん  2022-08-09 03:10:15 
通報

お相手様決定済み

コメントを投稿する

• No.12 by 匿名さん  2022-08-15 00:38:35 

名前 / イト
性別 / 女
年齢 / 16歳

クラス / 1-A
寮 / オンボロ寮

性格 /
・好奇心旺盛で自分の住んでいた世界と全く違うツイステッドワンダーランドで自分の知らない事に遭遇するといつも興味津々。

・性別が女という事と見た目で弱そうと判断されがちだが実際はそんな事無く、怖いもの知らずで何か言われてもはっきり言い返す為、少々危ない目に遭う事も。

・人の恋愛については話を聞いたり相談されたらアドバイスしたりするが、自身の恋愛については16年間好きな人すら居なかったからか鈍感なものの、同性であるアイリーンちゃんに相談して自分が恋している事に気付くと、相手を意識をしてか顔に出やすくなる。元々容姿には気を使うタイプだが、好きな人に少しでもふさわしい女性になりたいと努力するピュアな部分もある。

容姿 /
・髪:ブロンドヘアで長さは胸元より少し長め。髪は緩く巻かれており、黒色のカチューシャを付けている。身体を動かす時や錬金術の授業の時、料理をする時は髪を黒色のリボンで1つに結んでいる。

・瞳:瞳の色は薄紫色で目の形は少し眠そうなタレ目。まつ毛の色は髪と同じ色。左目の目尻に涙ボクロがある。

・その他:身長160cm前後で華奢だが女性らしい体型。平行眉。グリムを追いかける際に高確率で転けるのでたまに顔に絆創膏を貼っている。

服装 /
・制服:上…Yシャツ+リボン+ブレザーを着用。下…ズボン+5cmヒールのローファーを着用。(錬金術の授業の際は白衣+グレーのゴーグル+手袋着用。ブレザーは脱いでいる。)

・運動着:上…白色のTシャツ(+黒色のヒートテック(冬場や肌寒い時のみ))を着用。下…長ズボン(気分でスカートの時があり、その時は黒タイツも着用している。)+スニーカーを着用。

・私服…シンプルなデザインのロング丈のワンピースとストラップパンプススタイルを好んで着ている事が多い。

備考 /
・料理が得意で休日の過ごし方は基本お菓子作りをしており、上手く出来たら誰かを誘ってお茶会を開いたり、友人達にお菓子をおすそ分けしたりしている。

・好きな食べ物はアイスクリーム、嫌いな食べ物は焼き魚。好きな事は歌う事と天体観測とお菓子作り。

・最初は異世界に来た事に戸惑っていたが、幼い頃から童話が好きな為、幼い時に読んだ童話のようなこの世界に直ぐに馴染んだ。

・幼い頃からの夢は魔法使いのように箒で空を飛ぶ事だった為、飛行授業の時は時折羨ましそうに見学している。自分の夢は一部の人にしか話をしていない。

・お喋りが好きで覚えている限りの元世界の話や最近あった事を話したりするが、沢山話してしまうのでその度に反省している。

希望シチュ / マジフト大会から暫く経った頃の夜、どうしても寝付けず、クッキーを作って外で天体観測をしながら1人でお茶をしている所にマレウスが現れて他愛のない話をしながら2人でお茶会をする事に。→学年が違う為なかなか学園生活の中では会えないものの、学園内で見かけたら話しかけるようになり、交流を深めていく(ここでマレウスが次第にイトに惹かれていく)。→他の寮生に絡まれた時や飛行授業等で危ない場面に遭遇する度にマレウスに助けてもらい、彼の優しさに次第に惹かれていくように(イトの自覚無し)。→アイリーンちゃんに他の男性と違ってドキドキすると相談をした際に恋だと自覚して意識するように。→ある日の夜、散歩をしているとばったり会い、一緒に散歩をする事になる。→どちらかが告白をして付き合う事に。

(/大変長らくお待たせしました!pfが完成しましたのでご確認お願い致します。希望シチュについてなのですがマジフト大会後から数日後で進めて行けたらと思うのですが、pfと同様もし変えて欲しい箇所や不備等ありましたら遠慮なくお申し付けください!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック