東雲学園 / 人数無制限 

東雲学園 / 人数無制限 

学園長  2022-08-05 14:56:45 
通報

皆様との HAPPY LIFE を─── 。

(!)校則・入学届サンプル
(!)学園紹介
(!)学園長プロフ
(!)レス解禁・募集開始

コメントを投稿する

• No.355 by 東風谷 凉  2022-09-27 23:16:07 

>354 諏訪先輩

そら先輩の事だから安心しときますよ。先輩の中でそっくりって言う程俺らにんな似てるとこあったんだ。ん、そう言って貰えて気軽に頼りにいけそうです。あー…其の時にもよりますけど、先輩相手になら何となく吐き出せそうな気がしますな。まだまだ先と云っても先生方は早くから御丁寧な程にも進路講演会とか開いてくれちゃったりするんですよね
(彼の事だから性分的にきっと大丈夫だ、と安心しており。彼が勘付いた時、俺は素直に吐き出すのか問い掛けられ、どんなに追い込まれていようが気を許してない相手だと首を突っ込まれても、うるさいほっとけが常套句で、然し彼になら吐露出来そうだと変わった語尾で伝え。人間性ではなく、進路に関しては教員に開催させられて後から感想文と云う名のレポート提出したり、講演中は流石にスマホ弄れないし、現実逃避したくなる。「他の家事熟るなら、料理の一つくらいは抜け目あっても良いんじゃないすか。迷惑、にはならないですけど…まぁ、間違えないに越した事はないですからね。…はい、登録しときました。片手間にやってる感じっすか。余裕ですね。俺のシフトに合わせて、か…だとしたら顔合わせる機会増えんね。…うん、まぁ。其れくらいなら許容しますよ。……可愛い言うな。あーわり、心の声が出た。頬色付かせて照れてんのが俺の目からは可愛かったけどやっぱ可愛いって言われんの嫌っすか?うん、全部。先輩の事何処が特にって比べられない程、まるっと全般気になってんだよな。此の先も関心してるでしょうよ。興味ない処行っても、身にならないでしょうし。先輩は学生気分堪能してたいって感じっすね。別に手先不器用でも結べない訳でもないのにな、先輩には結んで貰いたくなる。御言葉に甘えて言いますね。…うん、羞恥が鎮まる。一生のうちに心臓が鼓動を打てる数決まってんの知ってる?先輩のお陰で寿命縮んだわ。俺を可愛いとかよく言えたもんですね、可愛くないっす…。」彼からの視線を感じながらも、より俺の手料理が食べたいと思って貰えてる事だろうし、意義も感じれ苦手の一つや二つくらいあった方が良いと思え。連絡先は登録完了、としておき。自身のシフトに合わせて来店してるかもと言う彼に、笑い掛け。首を傾げ問い掛けてくる彼へ、正直に認める。映画中触れられるのは寧ろ可愛いだろうし、容易に許容出来。撫でていれば瞼を閉じ述べてくる言葉に「経験ないん、じゃあ俺が此れから沢山撫でるね。」と頻りに撫でながら紡ぐ。内心で留めるようにしているがつい零してしまい、彼も言われるの嫌か投げ掛ければ恥ずかし気もなく、彼の事丸々気になっていると述べ。「俺は友人としてって事ですよね。もう其の笑顔俺だけに向けといてよ。」と少し首を傾げながらの返答を聞き、内心浮かれるなと投げ掛け、変わらず柔らかい笑みを浮かべた彼の頬を包み込めば、瞳を覗き込むように見遣り。了承した姿を目に留め、安堵する言葉を掛けられると頷き返す。胸元へ宛てがわせれば何処か嬉し気に見える笑みを浮かべた彼に反し、所為じゃなく先輩のお陰と皮肉で言い恨めしそうな瞳でじっと視線を送り。可愛いを口にされ拗ねたように目を逸らし、見た目と云うより言動がって事なのかな、と思いつつ撫でられる心地良さに抗えず機嫌は上向き、双眸を緩めて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック