東雲学園 / 人数無制限 

東雲学園 / 人数無制限 

学園長  2022-08-05 14:56:45 
通報

皆様との HAPPY LIFE を─── 。

(!)校則・入学届サンプル
(!)学園紹介
(!)学園長プロフ
(!)レス解禁・募集開始

コメントを投稿する

• No.273 by  檜垣 睦  2022-09-05 09:51:16 

▼ 凉 ( >268 )

…吃驚した。余裕というか、余裕では無いけど…凉だから痛い事とかしないだろうなって信用してるからかな?…取り乱して欲しかったの?でも俺の此処、割と早いよ。
(  彼だからこそ最小限の吃驚になっているので有ろうと思い、痛い事や苦しい事を彼が自身にする筈が無いと信用しているからだと伝えてみて。もし自身を嫌っているのなら此処で首を絞めるなり何なり出来るだろうとぼんやりと思いながら、ふっと脳裏に過ぎる嫌な記憶に分からない程度に僅かに眉間を寄せたが直ぐに無表情へ戻し。彼に触れられた事で可愛い悪戯だとは思ったが速くなる鼓動はやはり正直で、彼の片手を優しく手に取れば自身の心臓辺りへ持って行き鼓動が早いよと。「…俺も、凉がありのままで居れるなら何度でも伝えるよ。…理解した、可愛いって言われるの照れるし恥ずかしいけど…他の人には言って欲しくない。」と何度自身が見失っても当たり前に言ってくれる彼の言葉に思わず僅かに表情緩めて、自身も彼が望むのなら何度でも伝えたいと思い。言っている側はそんな照れる彼も可愛いと思うが、自身が言われると調子が狂うなと感じ。「……ほんと凉優しい。…そっか、勉強してそうな雰囲気、偉いね。」と良い思い出が無いと伝えれば声色が柔らかくなったのを耳にし、ほっと何処か安堵した様子で息を少し吐き出し。パラパラと捲る音、書き綴る音等聞こえれば自身はぼーっとしているだけだが反対に勉強か何かをしている彼の様子に偉いなと言い。  )

▼ 奈月 ( >269 )

…面倒じゃないよ、其の不安とか言ってくれたら俺取り除きたい。…当たり前だよ、凄く奈月の事興味有るから沢山質問して知りたい。…余裕で可愛い御願い出来るのかな俺って、照れてる俺も可愛い要素になるの?…本当の俺知って欲しいし、俺も本当の奈月を知りたい。…本気にして良いよ、だって好きなの本当だからね?好きなのに嘘つくのは嫌だからな。…猫より、猫が居たら奈月も俺と一緒に猫と戯れよう?…あ、バレてた、アイス1本とかでも良いかなって思ってたけど御飯じゃないと駄目だよね、ちゃんと食べる。…身長は180位有るよ俺、結構意外って言われる。
(  哀愁を漂わせ困った様に控え目に笑う彼を見詰めれば首を横に振り面倒じゃないよと伝えて。吃驚した様子の彼に僅かに表情緩めて沢山知りたいと、彼には興味が有るのだと伝え。可愛い要素になるから大丈夫だと言われれば彼の可愛いと思う範囲は広いのだろうかと疑問に思いながら、不思議そうに首を捻り問い質してみて。素の本当の自身を知りたいと言われれば嬉しそうに僅かに目許を緩めて見詰めれば彼の本当の姿も見たいと提案して。好きだと本心をちゃんと伝えて、本気にすると言われたが是非本気にして欲しいと彼の事は本当に好きなのだと伝え。猫よりも構ってくれるかと聞かれれば、少し考え込む素振りをした後猫が居た時は一緒に戯れようと良い提案をしたと思い、彼と猫と愉しく遊べる事が出来るのは自身にとっては嬉しいなと考えれば彼を見詰めて。アイス1本食べようと考えていたが読まれていたのか分からないが、納得はしてい無さそうだが駄目だと指摘されればちゃんと食べると小さく頷き。お握りとかを1個作って食べようかなと御飯の事についてぼんやりと考え。食は幼い頃から細いが身長だけは食の割に何故か伸びており、首を捻りながら重なった掌を見詰めている彼に身長は高い方だと伝えて。小さい頃は身長は低かったが何故今食に関して乱れているのにこんなに伸びたのかは不思議で仕方が無く。「…そんなに猫感強いんだ俺って。出逢った時から奈月の前で猫みてぇだった?俺って結構自由気侭?…魅力的なんて言われ慣れてないから、俺の何処に魅力が有るのかなって不思議、手に届かない存在なんてそんな事無いよ俺。……急に触れたいなって思ったから、奈月が嬉しいなら安心した。」と愉しげな彼の様子に出逢った時からやっぱり自身はそんなに猫らしさが有るのかと思い、自身の猫らしさは性格なのかと。何処か恥ずかしそうに言われた言葉に此方も何故か内心恥ずかしく思いながら魅力的だと言われた事の無い言葉に頬を掻いて。上から掌を重ねられれば其の手の温もりにほっと安堵して僅かに目許を緩めて、其の侭彼の頬を優しく撫でる仕草をしてみて。「…じゃあ其の侭で居る。…そうなの?奈月は凄く優しい、皆奈月の優しさ知らないんだね。…俺が面倒な奴になっても離れて欲しくないな。」と彼が優しいのを周囲は知らないのだろうか、こんなにも優しいのにと思い。彼の離れるという言葉に離れて欲しくないと願望を表にして伝えて。頬を撫でられる感覚に擦り寄りながら眉間の皺を僅かに無くして、何処か安心した様子になり。  )

▼ 晴臣先輩 ( >271 )

…優しいより晴臣先輩の方が心配だからだよ。…廃人の侭は流石に困るからちゃんと癒して復活させるから安心して。…確かに其れもそうだよね、気を許してくれて有難う晴臣先輩。
(  口角を上げる彼を見詰めれば心配なのだと伝えて。周囲には隠し通すタイプの人間な彼の胸にある気持ち等を吐き出して貰えたら良いなと何気無く思い。気を許してると伝えられれば僅かに目許を緩め感謝の言葉を伝えじっと見詰め。「…晴臣先輩の暇な日に作ろう、俺は何時でも良いからね。……俺は本当に数日食べなくても生きてけるんだよ、あんまりお腹空かないのも有るしそんなに食べれないから数日に1回料理して食べてるだけ。」と頼まれれば小さく頷いて了承し。不健康だと言われじっと瞳が合えば少し気まずそうに目を逸らして伝えて。「…晴臣先輩なら何でもなれそうっすけどね。…子供とか本当すげぇ好きそう、甘やかしちゃいそうだね晴臣先輩。…色々候補が少し見付かったなら良かったって思うよ俺は。…晴臣先輩一応成績優秀だから。」と嬉し気な彼の様子に僅かに表情緩めて何でもなれそうだと伝えて。  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック