東雲学園 / 人数無制限 

東雲学園 / 人数無制限 

学園長  2022-08-05 14:56:45 
通報

皆様との HAPPY LIFE を─── 。

(!)校則・入学届サンプル
(!)学園紹介
(!)学園長プロフ
(!)レス解禁・募集開始

コメントを投稿する

• No.272 by 東風谷 凉  2022-09-05 03:33:49 

>271 諏訪先輩

うん、かなり安心出来てるかもしんない。…矢っ張り笑顔って必要なんすかね。嘘吐かねぇって安心して貰えるなら良かったっす。
(安心すると実感している為、矢張り笑顔で居た方が何方かと云えば良いのかもしれないのか?と思えば思い掛けず口に出る。口角を上げる様を見留めながら、信じてくれるなら良かったと思い、言葉を紡ぎ。「褒められたがりなんすか?いいでしょう、臨むところです。存分に褒めますね。ホントに謎過ぎん。Win-Winってやつ。付けっぱなししてたら勿体ない、電気代高くなるでしょって。ん、其の時は先輩ん家行って良いならだけど俺が持ち寄る?其れとも俺ん家に招くか。殺人鬼に追い掛けられるやつ、とか?其れに閉じ込められて殺人事件が起きるから疑心暗鬼になったりと推理するやつ、曰く付きの屋敷とか。……え、態々っすか?俺の為に…悪いっすよ、けど其の善意あざます。何ミリの、とか同じようなのも数多くあるらしいな。この香水、先輩に好評みたいっすね、覚えとこ。平和主義ーつって。マシにはなってますね、けど忘れ癖があって、俺電車通学なんすけど朝電車に間に合わないと思ったらバタバタして頭からなくなって、忘れたりなんかした時には気分、喉の調子共に最悪ですよ。ほら、この通り今日はネクタイ忘れてますし。先輩が俺の顔見る事に喜んで貰えるなら外しときたいんですけどね。」と褒められたいなら尚更沢山褒めますねと返す。彼なりに頑張った結果が如何してか黒い塊になってしまうらしい、本人も堪らなく不思議と云う様で、本当に謎過ぎると。彼に自信がつく、俺も上手く出来た手料理を食べさせて貰える、お互い利益ならと口にし。テレビ付けっぱにしてたら叱言を貰う、と伝え。観る事が決まれば彼の家へ持ち寄るか、此方が招くか選択肢を提示し。一番恐いのは人間とも云うし唯々精神的に追い詰められるものか、閉じ込められた中で犠牲を生む推理する描写迄のもの、現象が起きる屋敷の調査もの等、レパートリーが幅広く。今日家に帰ったら調べると言う彼に、申し訳なさはあるも感謝を述べ。銘柄は同じ銘柄でも、また種類はあるらしく。好みの匂いと聞けば口角は上がりそうで上がらないも、声音は弾ませて言い。問い掛けられると答え、バタバタしてたらマスクやネクタイなんかの事は頭からなくなり、其の儘登校してしまうと指摘される朝の不機嫌さは誰からも分かる。この通り、とネクタイをしてない襟元を摘みクイクイ示し。彼の前で易々外せない事を、残念そうにして。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック