東雲学園 / 人数無制限 

東雲学園 / 人数無制限 

学園長  2022-08-05 14:56:45 
通報

皆様との HAPPY LIFE を─── 。

(!)校則・入学届サンプル
(!)学園紹介
(!)学園長プロフ
(!)レス解禁・募集開始

コメントを投稿する

• No.245 by  檜垣 睦  2022-08-30 17:28:23 

▼ 凉 ( >244 )

…潰される程柔じゃないから大丈夫だよ。…凉余裕無いんだ?全然俺無くそうと思ってる訳じゃねぇんだけどな。
(  潰さない彼は優しいし、もし潰そうと思われてもそんなに柔では無い為大丈夫だと伝え。余裕を無くす天才だと言われれば不思議そうに首を捻りながら、自身は単純に触れてみるかどうかを問うただけで。「…凉のおんぶにだっこ状態だな俺。…愛の力だけで基本的に乗り越えれる事も多いもんね。…責任取るよ、ちゃんと一生一緒に居るから安心して。…そんな姿の凉見れる事あんまり無さそうだからレアだね、可愛い。」と素直にお願いをする彼に小さく頷いて、一生一緒に居ると誓う様に伝えて僅かに目許を緩め。耳や首まで赤くする彼に可愛いなと思いながら頭を抱える彼をじいと見詰めて。「…うん、嘘はつかないよ俺、ちゃんと本当の事だからな。…そうなの?優しいから俺の事受け入れてくれるんじゃないの?…複雑な凉の心境が大変そう。…難航しそうなら沢山凉が頑張らないとね?」と優しいからだけで受け入れるのではないと言う彼に不思議そうに首を捻り問い質して。軽く流されたが難航しそうなら彼が頑張らないとと思い。「…そうだな、だから家事全般得意だし基本的に一人暮らし楽。…俺が上手く話せなくても本当に汲み取ってくれそうだもんね凉は。…嬉しい、次の日ゆっくり過ごせるしな。……お返しの言葉が嬉しかったからつい振り向いちゃった。…凉の事冷たいとか思ってる人が居るなら冷たくねぇよって言いたいけどね俺は。…ううん、不意打ちで吃驚しただけ嬉しい。……もしまだ時間有るなら彼処に公園有るしゆっくりしてく?」と仰せのままに、なんて少し格好良い言葉を言う彼にグッとなりながら嬉しいと口にして。普段とは違う笑い方をすれば滅多に使わない表情筋を使ったのか、すんっと何時も通りに戻り。触られるのは嬉しいが不意打ちだったからか驚いてしまった事には申し訳無さを抱き。腕を握る力が少しだけ強くなったのを感じれば彼に目を向け、マンションの横にある公園を指差し首を捻り聞いてみて。  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック