東雲学園 / 人数無制限 

東雲学園 / 人数無制限 

学園長  2022-08-05 14:56:45 
通報

皆様との HAPPY LIFE を─── 。

(!)校則・入学届サンプル
(!)学園紹介
(!)学園長プロフ
(!)レス解禁・募集開始

コメントを投稿する

• No.232 by 東風谷 凉  2022-08-28 05:27:03 

>230 梁瀬後輩

みてぇじゃなくて実際に求めてるんだけどな。変われてるなら良かった。じゃあもう謝んない。そうなん、素直に喜んどく。!……なんでそんな事言うん、俺が恥ずいわ。やだ、其れは其れで虚しいじゃん。触れてぇなら触れれば良いし、傍に来てぇなら来れば良い。好かれようとしてんのに嫌いになれる訳ないじゃん。照れてんの?可愛いー、梁瀬。
(彼の発言にそうだと言わんばかりに肯定する。実際彼の前では寛容になれており、其れが彼にも目に見えてるならこの上なく良い事で。彼の言う通り行き過ぎた謝罪はしないように決める。疑い深いと知り、其れなのに信頼して貰えてると云う事で誇りに思い。彼は俺を大事にしたいと言う、気持ちが先行するのは其れ程好かれたいと思ってくれてるからではないか、と片膝を立てた其の上に片腕を伸ばし照れた顔を背け、其の腕へ額をくっ付け隠す。何か誤解してはいないか、と彼の腕を掴み、言いながら自身の方へ倒れ掛けさせるようにすれば、苦しそうに顔顰め訴える彼の両頬を包み込むよう両手を持っていき、彼の双眸を覗き込みつつ述べ。視線は逸らされたが、仏頂面を浮かべる彼に可愛いと告げる。彼の詫びを聞き、もう既に意に介さず。返したミネラルウォーターを受け取った彼を見遣り、感謝を述べ。止血に使わせてしまった折角の真っ白いハンカチを此方に寄越せ、と片掌を彼へ向け、もう片方は預かっている其の間にと黒無地のハンカチを差し出して。)
いんや、気にすんな別に良いっすから。心配して手当て迄してくれてありがとね。血に汚したハンカチ、洗って返す。持ってても気持ちが悪いでしょ、代わりに俺の使ってて。

(/背後が直々すみませんっ…!次いでに追記させていただきました。/此方には返信不要です。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック