東雲学園 / 人数無制限 

東雲学園 / 人数無制限 

学園長  2022-08-05 14:56:45 
通報

皆様との HAPPY LIFE を─── 。

(!)校則・入学届サンプル
(!)学園紹介
(!)学園長プロフ
(!)レス解禁・募集開始

コメントを投稿する

• No.226 by  檜垣 睦  2022-08-27 22:39:17 

▼ 凉 ( >225 )

…俺ももし抱き潰す力が有ったとしても、抱き潰す程強くしないからね。
(  愉しげな彼に此方も僅かに表情緩めながら言葉を返して。「…ね、思い出の品を見る度に其の日の事全部思い出せたら幸せだなって思う。…凉は結構物知りそうだよね、俺より。…凉以外に慰めて貰える人居ないから俺、頭撫でるとか?……やばい事の内容による、例えばやばい事だったらどんなの願うの?…俺嫌な事は嫌って言うタイプなんだけどな、基本的に嫌な事あんまり無いからあれなんだけど。…面白い図だなって思って。…ん、自分の事もちゃんと労わるようにしないとね。凉が少しでも癒されてるなら存在してて良かった…。…凉から名前を呼んで貰えるのが俺は嬉しいし、だからこそきゅんってくる。…沢山あげちゃう。」と嫌な事もあまり無い為望まれたら何でもすると言ったのだが、ちょんっと自身の唇へ一瞬触れた彼の指にピクリと僅かに反応見せじっと瞳を見詰めて。傷付けた分自身も傷付いてるのだと伝えて。少し驚いた様子の彼に僅かに目許を緩め名前を呼ばれるのは嬉しいと。上目遣いで此方を見る彼を見詰めれば優しく頭撫でて。「…教えてくれるなら浮気なんてそもそもしないだろうしね?…凉は俺の事凄く気に掛けてくれるよね、優しい。」と気持ち良さそうな彼に僅かに表情緩め。此れから沢山気に掛けるという彼に嬉しさで胸がぽかぽかとして。「…そう?凉の作る料理もきっと美味しいんだろうなって思って。…ん、学校の近くのマンションに一人暮らししてる。凉はどの辺に住んでるの?…嬉しいね、引っ付いてると温かいし体温感じれるから好き。」と支払い済ませる彼を見詰め財布から半分お金を出して彼の掌へ乗せて。自身の今住んでいる場所を言い彼はどの辺に住んでいるのだろうと気になり問い質し。  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック