東雲学園 / 人数無制限 

 東雲学園 / 人数無制限 

 学園長  2022-08-05 14:56:45 
通報






   皆様との HAPPY LIFE を─── 。







(!)校則・入学届サンプル
(!)学園紹介
(!)学園長プロフ
(!)レス解禁・募集開始






コメントを投稿する

  • No.210 by  檜垣 睦  2022-08-25 23:41:40 




 ▼ 凉 ( >209 )


…思いっきり抱き締めたくなる。受け止めれる力も有るし包容力も有るよ。じゃあ俺の方に来る?
(  両腕を下ろして顔を逸らした彼を見れば、逆に自身が両腕を軽く広げて見せて僅かに表情を緩めて首を捻り。「…両方、お互いにお互いの事を知っていく事がとても嬉しいし其の過程で色々聞けたりするのが楽しいよな。…話す前から俺の事見てくれてたの何か照れるね、其の分俺の表情の変化に気付き易いの嬉しい。…俺も凉の事汲み取れる様に頑張りたい。…ん、俺が勝手に照れてるんだなって思っておくから大丈夫だよ。…無い、人多いし一緒に行く人も居なかったから、遠くから楽しそうだなって眺めてただけ。凉が楽しませてくれるの?……誰の前でも駄目なのか…そもそも何でりんご飴とか舐めるの駄目なのか俺はとても気になります凉。…じゃあ舐めないやつ食べ歩きしよう?……否、うん、シチュエーションが狡いなって。話のネタの経験が凄いね。…待つのも楽しそうだしぼーっと凉の姿見てたら時間経ってそうだなって。…モヤモヤも嫉妬も有るよ、…気になる言い方だな。」と話す前から見てくれていた事に少し照れを感じつつ、其のお陰か表情の変化を分かってくれる事に安堵して。意気込む彼に自身も彼の為にと思い言葉を伝えて。楽しませてくれるという言葉に彼となら何処に行ってもきっと楽しいのは変わりないが、初めての経験をさせてくれるなあと心が温かくなり。結局誰の前でも舐めるのは駄目だと知れば、何故駄目なのか気になり首を捻り問い質してみて。シチュエーションが狡いのでは無く、彼が耳許で囁いたのがとても狡くて。自身が言われた訳では無いし彼の友人の経験を再現しただけなのは理解しているが、グルグルと脳内再生される彼の声にふわふわとする感覚に陥り。他の御客さんの邪魔になるなら其の時は帰宅しそうだが、待つのは苦ではない為待ちそうだと思い。曖昧な返答に更に気になるが無理矢理聞いてもと思いグッと堪えて。「…美味しい名前に惹かれるもんね結構。…美味しそう凄く。……無いなら良いか、手取り足取り教えて貰えるなら嬉しいなと思ったけど。」と愉しげに笑みを零す彼に釣られるように僅かに表情を緩め、運ばれてきたジェラートに視線を向けて。  )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック