東雲学園 / 人数無制限 

東雲学園 / 人数無制限 

学園長  2022-08-05 14:56:45 
通報

皆様との HAPPY LIFE を─── 。

(!)校則・入学届サンプル
(!)学園紹介
(!)学園長プロフ
(!)レス解禁・募集開始

コメントを投稿する

• No.182 by  諏訪 晴臣  2022-08-23 00:04:48 

東風谷 凉 / >>177

たった1年2年とか早く産まれただけで大して偉くもねぇのになァ、後輩君に敬語を強要すんの全く好きじゃねぇの。…あれ、俺変かァ?

(  交わる視線は緩くて笑みを零す彼を見遣り上記述べて。変なのか?と思わず首を傾げて。たった1年早く産まれた如きで敬語使えや何だと煩い先輩達は嫌だったなァと思い出して。「 よっしゃ、俺も黒い塊にならねぇ様に頑張るわァ。メモ、有難いけど1人で其れを見て作れっかなァ?成程成程、其れはそうだなァ。依存性とか中毒にまでいったら流石に取り返しつかねぇし、其れこそ止めれるもんも止められなくなる。興味1割、無関心9割って興味無さすぎだなァ?好きな奴の為なら俺禁煙頑張るけど、そもそも吸わねぇのが1番だよ絶対、身体の事とかも考えたらなァ。今は結構煙草も値段するらしいから簡単に買えるもんじゃねぇしなァ、金の無駄遣いなのはすげぇ分かる。────俺が御前に気を遣うタイプに見えんのかァ?大丈夫だから素直に受け取って安心しとけ。そうそう、御前が悪いのに逆ギレかよって思う時有るしな普通に。…ふは、なァに可愛い事言ってんの東風谷君、俺に好かれてたら他は良いのかァ?可愛いね。 」とチーズINハンバーグのメモを残してくれるらしい彼に有難いと思ったが、其のメモを見て1人で上手く作れるのかと不安になり。煙草は身体に害が有る物で、興味は有るものの吸わないのがやはり1番だと思い。コクリと小さく頷く彼を見遣れば安心させる様に口角を上げてみせ。えらく可愛い発言をする彼に思わず吹き出す様に笑って可愛いと伝え、自身に好かれたら他に彼を見る奴は良いのかと問い掛けて。  )

檜垣 睦 / >>178

優しいなァ檜垣。檜垣も絶対良い人出逢える、御前はすげぇ良い奴だから其の御前の魅力に気付いて傍に居てくれる奴が現れるよ。くっ、はは、素直過ぎてやべぇわ。

(  優しく言葉を掛けてくれる彼に思わず優しい笑みを見せて上記述べて。彼の方が良い奴に出逢えそうだなと思い、もし素敵な人が出来たら教えて欲しいなァと付け足す様に告げて。やはり素直過ぎる彼に笑いを零して。「 可愛いなァ、ふわふわの卵のオムライスね。檜垣は其れ作れたりすんの? 」と返ってきた言葉に成程と此方も頷いては首を傾げて問い掛けて。見せられた写真を覗き見て頷けば「 1枚1枚違うもんなァ。猫の種類も違うし撮ってる雰囲気も違ぇからな。 」と癒される写真を見遣り乍述べて俺も又写真とか撮ってみようと思い。  )

梁瀬 奈月 / >>181

嫉妬深くて独占欲強い俺の何処が可愛いんだ?結構好きかァ、嬉し過ぎて口許緩んでにやけちまう。否、遠慮しとく、俺嫉妬深いんだから嫉妬させないでよ奈月君?女みてぇな名前とか思った事ねぇな。奈月は奈月らしく堂々と俺の傍に居りゃ良いんだよ、名前で色々言ってくる奴が居たら俺がぶっ飛ばしてやろうじゃねぇの。期待されてるなら此れから沢山呼ぶから覚悟しとけよ。───そういう事だなァ、俺は奈月のだし奈月は俺のだから誰にもやんねぇよ絶対に。居ねぇし此れからも作る気はねぇ。もう俺には特別枠に奈月が居るからなァ。

(  素直に打ち明けたがそんな自身が可愛く見える彼に何処が可愛いのかと問い掛け。結構好きだと隠す事無く素直に言われた言葉に嬉し過ぎてだらしなく緩んでしまう口許に手の甲を当てて隠し。態とらしく提案する彼に拒否し乍、嫉妬する位には好いてるのもうバレてんだから嫉妬させないでと述べてじっと瞳を見遣り。肩口へ顔を埋めボソボソと小声で理由を話してくれる言葉を聞き、素直に今思った事を伝えて。彼の名前を聞いた時女みたいな名前だなんて一切思った事は無くて。彼の名前を馬鹿にした奴等を今直ぐにでもぶっ飛ばしてやりたいと内心思い乍、背を優しく上下に撫でて抱擁する力を若干強めて。彼の冗談に引っ掛かったとは露知らず、此奴は俺のだからと独占欲を出して。表情を緩めた彼からの言葉に共感して誰にもやらないと改めて伝え、ふと頭を撫でられる感触に無意識に口許を緩めて「 なァに? 」と彼を見遣り少し首を傾げて見せ。他にも居るのかと聞かれた問いに確りとした口調で居ないと伝え、お気に入りも特別も此れから先彼だけで十分なのだと考えて。擽ったいのか双眸細める彼を見遣り乍頬を優しくするりと撫で、彼に触れる事が嬉しく思わず目許を緩めて。「 そう?其れだけ嫉妬してくれる位には俺の事好きって事だろ?嬉しいじゃん。うん、触れてとか撫でてとか、他の奴に頼んだら許さないし嫉妬する。だから俺だけに頼んでくれよなァ。俺が沢山奈月に触れてやるから。 」と嫉妬する位好いてくれているのだと勝手にそう自己解決しており。好いてない奴にお互い嫉妬なんてしない筈だろうと思い乍、他の奴には触らせないでと悪戯子の様にニッとした笑みを浮かべて言葉を述べ。心の内を全部は読まれたくないと首を横に振る彼の言葉に、其れも確かにそうかと納得した様に頷いて。「 俺は奈月にはフルオープンで居てぇって思うからなァ。俺そんな超能力者じゃねぇし心の内全部読めないから安心しなァ?思った事は何でも俺に伝えて欲しいけど。…不安になってるのなんて無意識だから自覚ねぇんだけどなァ。其れに御前は悪くねぇのに。 」と彼が離れる事は無いとかなり信用しているが、無意識に不安になって疑心暗鬼にでもなっているのだろうかと思い乍言葉にして。「 何時でも来いよ、奈月なら何時でも歓迎するよ?良いなァ、俺の家に誰かが泊まりに来るの初めてだし、夜通し語り明かすのも楽しみだなァ。ふは、あーあ、話交わされた超残念。まァ何時か俺からプロポーズしてやるかァ、其の時は受け止めて欲しいなァ。────全然俺は御前で良かったよ、話聞いてくれて受け止めてくれて色々と有難う。俺の泣き顔なんて拝めねぇからなァ、小さい頃以来だから超絶レア涙。俺の涙見れるのは奈月だけだ、特別だから安心しなァ。 」彼なら自身の家には何度でも泊まりに来れば良いと遠回しにもならない言葉を告げ。話題を削除しようとする彼に思わず吹き出して笑い、何時か自分から彼にプロポーズしてやろうと意気込み。本心で無ければプロポーズだなんて言葉出さないと内心思い彼にじっと視線を向けて。泣き顔を拝めて嬉しいという言葉に感謝の言葉を述べた後、自身の涙を見れる彼はやはり特別だと伝えて。  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック