東雲学園 / 人数無制限 

東雲学園 / 人数無制限 

学園長  2022-08-05 14:56:45 
通報

皆様との HAPPY LIFE を─── 。

(!)校則・入学届サンプル
(!)学園紹介
(!)学園長プロフ
(!)レス解禁・募集開始

コメントを投稿する

• No.181 by  梁瀬 奈月   2022-08-22 22:22:27 

>175 | 東風谷 凉

バイト頑張ってんのすげえ良いことだろうけど、あんま無理すんなよ。へえ、サービスまでしてくれんの?味がどうってよりもあんたが作ったもんを食べれるだけで幸せ感じるような奴だから、正直食えれば何でも良いけどどうせなら心込めたやつの方が食いたいかも。あんたの働いてる姿があんま想像つかねえから見てみたいってだけ。はいはい、勝手に言ってればいいよ。──…此処まできたらぜってえ言わせる。( それほどバイトに時間を削っているのかと心配そうに見詰め。正直料理の見栄えや味は二の次であり、彼の作ったものが食べられることだけで貴重且つ幸福を感じており。周りが知らないような彼の一面を知ることが出来ればそれは自身の優越感へと繋がり、その一例として出てきたのが彼の接客する姿であり。傲慢だろうが厳しかろうが今は一切ダメージにはならず。ひらひらと片手を振り飛んできた暴言も軽く受け流せば此方も真っ直ぐに見据えたまま明言して。意地の悪い呟きを拾えば此方も負けじと意地悪を吐き、口許に弧を描いたまま瞳を覗かせつつ問い掛け。大丈夫だという彼を強引にでも手当しようとしたのは自分自身であり、彼ではなく自分に問題があると言い聞かせて。暫くして口端の出血は止まったようでハンカチを退かすも喉の痛みを訴える彼に何か解決策はないかと思案して。鬱陶しいことをしている自覚はあるため思われること自体は仕方が無いと暗黙の了解をしており。 )なに、そんなに俺に追い掛けられてえの?あんたがどうってより俺が過保護すぎるだけ。……大丈夫か、薬とか持ってねえの。俺に気付かれねえ自信があんなら別に思っててもいいよ。

>176 | 諏訪 晴臣

可愛いとこあんね、そういう心配性なとことか嫉妬深いとことか結構好きだよ。…お望みならもう一回言ってやろうか?奈月って女みてえだし、可愛げも悄らしさも皆無の俺には似合わねえだろ。まあそんな嫌悪感もあんたなら全部吹っ飛ばしてくれるって期待してっから。──…はは、良いね。俺は晴臣のものだし晴臣も俺のもん。他にもいんの?その特別ってやつ。こんな面倒事にも喜ぶあんたってほんと変わってんね、……触れて欲しいなんて恥ずかしすぎて他の奴には頼めねえ。( 素直に打ち明けてくれた言葉はどれも自分にとって深く心に突き刺さり。そんな彼が可愛らしく好意的な部分だと此方も隠す事無く素直に告げて。覗かれた視線へと瞳向ければ反応を示した彼へ態とらしく再三の伝達を提案して。名が嫌いだと明かしたのは彼が初めてで何処か気恥ずかしい感情を抱くも、彼の肩口へ顔を埋め乍らぼそぼそと小声で理由を溢し。然し彼が沢山呼んでくれるならば成る可く関わらないよう避けてきたこの名前も多少は感情の変化が生まれるのではないだろうかと期待して。此方の冗談にまんまと引っ掛かり次から次に出てくる独占欲と言わんばかりの言葉を受け、満足気に表情緩めつつ笑い声溢して。自分のものだと威嚇する彼が歳上であることを一瞬忘れてしまうほど可愛らしく、愛でたいという感情のままに無意識に彼の頭を撫でており。先程まで彼の特別になれていることに喜んでいたにも関わらず、現在はもう特別が自分だけでないと満足出来なくなっており。誘導した掌が自身の頬へと触れ撫でられると擽ったさに思わず双眸細めて。今まで嫉妬という感情が醜いものだと認識していた所為か嬉しいと喜ぶ彼を不思議そうに見遣り。彼以外の人にこんなことを頼める相手は居ないし触れて欲しいと思うのも彼一人であり。全部読まれてもいいと平然と言って退ける彼とは違い、自分は嫌だと首を横に振って。例えば彼に恋愛感情を抱いてしまった時、彼を独り占めしたいと行く宛てのない嫉妬心に駆られた時。それらの感情は彼に伝えず心の内に閉まっておきたいものに当たるため、隠しておきたかったはずの感情全てを彼に読まれることは嫌がり。彼が安心出来ていないということは今よりもっと言葉にして伝えなければいけないと反省して。今回の件で彼のことを深く知れたがきっとほんの一部に過ぎず、彼のことを更に知るための外泊の案はとても良い機会だと思い。本気か嘘か見抜くだけでも混乱しているのに本気だった場合の返す言葉が見当たらず話題自体を抹消しようと試みて。彼の貴重な泣き顔を見下ろしつつ本音吐露して。 )俺はやだ、一つや二つは隠しておきたいことだってある。…別に怒ってねえし謝んな、不安にさせてる俺が悪いしな。あんたのこともっと知りてえから今度家泊まらせて、夜通し語り尽くそうぜ。……ああ゛、もうこの話は無し。どうしたらいいか分かんねえ。人生初の相手が俺ってすげえ申し訳ねえけど、俺もあんたの泣き顔拝めて嬉しいわ。

>178 | 檜垣 睦

へえ、それ信じていいやつ?何があっても離れねえって誓える?此処まで期待させといて連絡しないとかは無しな。…気遣ってねえ?その残り半分の中に俺が入る余地はある?──なんて。じゃあふわふわ卵のオムライスと甘くて美味い苺の店探しとくから付き合って。……そ、後で後悔しても知らねえ。( その場凌ぎの言葉か、本心から出た言葉か見極めるように真っ直ぐに見据え。意味も無く彼との真っ白なトーク画面を見詰め乍ら楽しげに声弾ませて。優しい彼ならば気を遣って大丈夫だと言い兼ねない気がして不安気に瞳覗かせて。猫以外のことを考えられる容量の中に少しでも自分のことを考えてくれたら、という思いを冗談っぽく振舞い乍らも遠慮がちに覗かせて。意外だと揶揄われたり指摘されたりするかと思いきや何も無く呆気にとられるも、この話題を利用して更にもう一つ思い出を増やそうと半ば強引に誘って。口ではこう言い乍らも実際はこのままでいたいという気持ちが強く、まだこのままで居られることが分かった途端彼の腕の中で密かに頬弛緩させて。慣れないと恥ずかしそうに頬を掻く彼の姿を横目に意地悪な提案をひとつ。彼の挙げたデレ要素により初めて笑っていることに気付けば、その笑顔が全て無意識に出てしまっていたことに照れた様子で口許覆い隠し。褒め上手の彼に上手く乗せられてしまっていた所に痛いほど伝わる下からの視線に気付き、反射的に彼の目を塞ぎ半ば強引に睡眠を誘って。 )んじゃ、慣れるまで沢山言ってやろうか?まじ?あんたの前で笑ってる自覚なかったわ。うわ、柄にもなくにやけそう。──…つうかそんな見んな、大人しく寝とけ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック