東雲学園 / 人数無制限 

東雲学園 / 人数無制限 

学園長  2022-08-05 14:56:45 
通報

皆様との HAPPY LIFE を─── 。

(!)校則・入学届サンプル
(!)学園紹介
(!)学園長プロフ
(!)レス解禁・募集開始

コメントを投稿する

• No.117 by 東風谷 凉  2022-08-15 14:40:14 

>112 諏訪先輩

嘘つかないで居れるのってすげぇし良いよな、俺も嘘つかないで済むようになりてぇ…、
(純粋に相手を凄いと感じるし、ふと溜め息を吐き出すように言葉を吐露し。「何でだよ、普通にチョチョイって習得してそうだけどな。俺は家事全般得意な方が感心するよ、料理出来なくても店行けば良いし。けど、家事全般出来て料理壊滅的ってのは勿体ねぇっすね。んー、其れは別に良いっすけどそんな出来良いもんじゃないぞ。マスクしててもそんな分かるもん?顔。笑顔作れてないんだけど。オーナーにも無愛想だって小言あるし。俺の作る飯ひとっつも気持ち籠めてねぇよ、…って言ったら怒るんだろうな、オーナーは。諏訪先輩は特別に気持ち籠めて作ってやりますね。」と家事全般出来てて料理だけは駄目だと云うちょいレアな気がするケースに思わずツッコミ。彼は顔では、と言うが真顔で接客ではなく事務的に熟す自身の姿が容易く想像が目に浮かぶだろうな、と思い。諏訪先輩には特別、と告げ彼を倣うようニッと瞳だけで笑みを見せて。)

>113 檜垣

自然と話させる事が出来てるなら良かった。檜垣となら沈黙でも気まずくならないんだろうけどな。あぁ、癒されに行くわ。…其の時によるな、俺の精神状態っつうの?…俺んこと繋ぎとめててな。
(俺との会話を楽しめてくれているのかな、と思い。自分も自身からベラベラ喋り出す方では無く、ふとした時とかでも沈黙が流れても其の時間を気まずくは感じないだろう。彼に喧嘩を見られ聞かれたならば、いいえ、そんな低俗な真似はしません。彼は俺の親愛なる友人です。なんて猫を被ることだろう。「……だから猫みたいじゃな、うわ、ずっりー、虜…骨抜きにされそうだから暫くは近寄らんとこー。そう云うとこあるよな」と居心地が良過ぎて何も手に付かなくなる事を懸念し、離れようとする素振りを。甘えたい時だけ甘えるそんな自分勝手な様は、猫宛らで。「…何度も言わせんな。俺も檜垣の言う心地好い声でも歌唱力はそう高くないからな。……俺は、自分の思ってるよりも弱いのかもしんない。あ、内心がな。照れて、ない。…うん、照れてねぇから。其の凉はってのやめてくんない、妙な気分になる。あと、他の人に言ったら勘違いされるかもしんないから気ぃ付けな。檜垣の場合は、俺が猫みたいだから、で片付けられるけど。……うん。喉ってマシになる事あるんかな?」と自分が思うより脆弱なところはあり。恥ずいと言った癖に照れてない、と矛盾が生じているも自身にも言い聞かせるよう口にしポーカーフェイスを保てぇ、と澄まし顔で片腕を下ろし、触れたくなると言われればガン見を。檜垣の場合、とは他に猫みたいなやつが居たら触れてそうじゃん、と勝手に自論し。年々悪化し酷い時は吐血をする程で、他者には口が切れたと誤魔化せるのに彼には通用しない、しくったなと嘘をついてしまった事で罪悪感に少し顔色が悪くなり。「……え、決定事項なの。そんな感じで大丈夫なんかよ。ま良いや、寝れなかったら寝れるようになるまでゲームか映画鑑賞しような。リラックス効果のある匂い、アロマとか送り付けてやろうか。…キッチンとホール、両方シフトに組み込んでる。想像するなー、別に格好良くはねぇから。笑えてないだろうけど歓迎するよ。別に俺じゃなくても」と束の間決まった事で心配になりつつ、着替えは必要になってくるが勉強をしている形跡やアルバムを隠す必要はなくなり、俺の好きな事も知って貰える、と眠るまでの事も考え。手捌きは良くても無心で作ってるところは見られたくないな、と思い。俺くらい、と言われれば母親は?と疑問が浮かぶも後々聞いていく事にして。)

>114 梁瀬後輩

ほんとーに手が焼けそうだけど、頑張ろうと思いますわ。俺のバイト先に招待して奢ったりしたら喜ぶ?今、名ぁ呼んだな。知っていてくれていたのか、嬉しい。梁瀬後輩くん。
(取り扱いに困りそうな可愛い後輩だが、如何やって喜ばせようか、如何したら喜んでくれるだろうか、バイト先と云う鍵の情報投下を。煽ったつもりだろうが、名で呼ばれ先程からあんた、とばかりだった為か知られていた事に嬉しさを感じきゅう、と双眸を細くして笑い。其れには意地でもか触発されず、果たして此の先彼を此方が名で呼ぶ時はあるだろうか。勘違いされ素直に答えてくれた彼へ分かり難くて悪いな、と頭を撫でようと片手を伸ばすも、一度伸ばした手は触れる事なく、寸前で自身が触れてはいけない、ハッとしたように手を引っ込め顔を背ける。囁かれた戯言に信じている訳では無いが、気分で其れに乗って付き合いたくなり、少し寂寥を感じさせながらに反応を示して。)
あぁいや違うの、揶揄ってはいないよ。凄い感情変化だな、と感心してたとこ。構わないで居てくれるんだ、そっか。…へぇ、じゃあ俺の寿命は?あとどれくらいの時間は梁瀬と一緒に居れる。あぁでも、流石に卒業後は居られないか。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック