東雲学園 / 人数無制限 

 東雲学園 / 人数無制限 

 学園長  2022-08-05 14:56:45 
通報






   皆様との HAPPY LIFE を─── 。







(!)校則・入学届サンプル
(!)学園紹介
(!)学園長プロフ
(!)レス解禁・募集開始






コメントを投稿する

  • No.102 by  梁瀬 奈月   2022-08-13 22:18:05 






  >100  | 諏訪 晴臣

俺の寝顔を許したのはあんただけ、だからあんた以外には見せる気ねえし何処の誰かも知らねえ奴等に見られんのはくそ腹立つ。──…幾らでも言ってやるよ、晴臣の傍に一生居たい。ふーん?俺って随分と気に入られてんだな。( 寝顔を許すという行為自体は貴重であるが自分の寝顔の写真なんて他の奴等からしてみれば需要なんてない訳で見たところで興味も関心も無いだろう。それでも見られた側としては恥ずかしい思いをする訳で、彼の言う通りそんな思いをするのは彼の前だけで十分であり。ちゃんと言葉として聞きたいと思ってくれていた彼をもっと喜ばせたい、もっと嬉しそうな反応が見たいという欲のままに今までちゃんと呼んだことのなかった名を呼び。その声色や表情は真剣で、全て本心だと訴えるように伝えて。勝手に特別なんだと思い込んで優越感に浸っていたがそれを正当化させるような言葉を貰いマスクに覆われている口許はだらしなく緩んで仕舞い。ふと髪撫でる彼を不思議そうに見詰め乍ら抵抗せず大人しく受けるも、やはり触られることには滅法弱いようで仄かに目許赤く染めて。リラックスして欲しいという意味で伝えたが居ないことには出来ないと悪戯に笑う彼から逃げるように視線逸らし前方の遠くを意味も無く眺めて。そんな時に教えてくれた衝撃の事実は心に深く突き刺さり、ゆらりと左右に揺れた瞳が動揺を表しており。これを伝えるまでどれだけの勇気が必要だったか、どれだけ辛い思いで向き合ってきたか。理解しようと頑張ったところで本人にしか分からない痛みをきっと抱えているだろう。そんな大事なことを教えてくれた彼に感謝を述べ乍ら何時もより幾分か柔らかい口調で話して。 )膝枕なんて恥ずかしすぎて俺がおかしくなっちまいそうだわ。……そっか、俺なんかに教えてくれてあんがとね。俺にはきっと分かりたくても分かってあげられないような事情を抱えてるんだろうし、それ以上言いたくないなら言わなくていい。もし教えてくれるんだったらなんで聞こえなくなったのか聞いてもいい?




  >101  | 東風谷 凉

やめるかどうかは俺が決める、あんたに決め付けられる筋合いはねえ。気持ち悪いほど嫌なら全力で俺を突き放せばいい。( ファンになろうと思えるような人じゃないかどうかはあくまで自分が決めるスタンスで、実際にそんな現場を目撃したこともそんな思いをしたことも無く自分の中ではかなり信憑性の低いものであり。強引に見えて嫌がることはしたくないという心も持ち合わせているため酷く拒絶されるようなことがあれば無理に彼の中へ入ろうとすることはないだろう。正直自分にとって彼の素行がどれだけ悪かろうが関係無いが彼の前では何故か自分の印象を気にしてしまい、そんな初めての感情に直面して不快感を覚え。実際に問われればパッと思い付かないが普通に生活していたら出会すことはないだろう非現実的なものを考えてみて。 )言われなくてもずっと好きにしてきた、やりたい放題してきた。──…でもあんたには好かれたくて堪んねえらしい感情が湧いてきて俺だってすげえ気持ちわりいの。…別に上辺だったとしても良い人ぶろうとしてんだから悪い人ではねえだろ。うーん、平気で人を甚振るような殺人鬼とかタイムリープ出来るようなすげえ超能力を持ってる奴とか。




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック