書きかけの報告書 〆

書きかけの報告書 〆

さすらいの旅人さん  2022-08-02 18:53:14 
通報

募集板にてお声掛けいただいた方をお待ちしております。

コメントを投稿する

• No.2 by 2448  2022-08-02 19:37:43 

(/スレ建てありがとうございます。募集板の2448です。先にこちらのロル頻度にお伝えしておきますと、ロル傾向は1~3日に1~2レスとムラレス・遅レス気味です。また初回ですのでロルテ長くなりましたが、通常は300~500字くらいの字数です。そちらも加味して選定していただければと思います。敵の設定など想定されているのものと異なる点もあるかもしれませんが、ひとまずはロルお返ししておきますね。)

◆サンプルロル
火のないところに煙は立たぬという言葉を知らないのか?この時代奇妙な現象と言われるものは大抵隙間風だの光の差し込み具合だのと解明されている。頭が停止している群衆ですらそれを理解してるんだ。それでも行方不明の噂が流れるこのビルには僕たちの敵か、あるいはまだ観測されたことのない自然現象があるはず。僕は後者のほうが喜ばしかったが……敵だ、構えろ。
(地方に呼び出され、散々気をつけろと念を押され、お荷物と現場に出かける。いつものルーティンにはもはやため息さえ出ないが、新たにお荷物となったこれは少々耳障りだ。品のないのはこれまでお荷物となった犯罪者と共通だが、一度開くと止まらない口はどうにかしてほしい。目的地の廃ビルに着き、規則通り相手を前に歩かせ中へと入っていく。暗がりのビルの中、床にはいくつか足跡があって、これらはこのビルに肝試し目的で入ってきた輩のものだろう。入っていく足跡と出ていく足跡の数は、明らかに出ていく方のものが少ない。もちろん別の場所から出たのであれば話は別だが、その答えはもう目の前に迫っている。状況観察をしているところに横槍が飛んでくるようにお荷物の声が響いた。武器に手をかけているあたりこれまでの馬鹿とは違うようだがこの場に似つかわしくない気の抜けた話には眉間の皺が深くなる。このまま延々と人類史と心霊について語ってやろうかと思ったが状況が変わった。暗闇に一瞬浮かんだ赤い目、こちらを捕食しようと狙いを定めた目だ。低く唸るような声で相手に声をかける。自身は腰ベルトに装着していた三つ折り棍を素早く組み立てると暗闇に向かい臨戦態勢を取って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック