未来地図 / 〆 

未来地図 / 〆 

1746  2022-07-24 15:21:41 
通報

恋人募集板でお声掛けいただいた方々をお待ちしております!

コメントを投稿する

• No.3 by  1751   2022-07-24 18:12:22 

「 わっ──、可愛い猫!君も独りぼっちなの?……大丈夫だよ、わたしがいるからもう寂しくなんかないよ。」
「 あ、あの──…!貴方に似合う女の子になれるように頑張るので、自分に自信が持てるようになったらちゃんと告白させてもらえませんか。」

希望:①か②

簡単な性格:地味で大人しく臆病者。押しに弱い。教室の隅で読書をしているような所謂カースト下位の女の子。特に異性相手には敬語癖が抜けない。今まで恋愛とは程遠い日々を送っていたせいで男性に免疫がないが、稀に大胆な一面を見せることも。お洒落に疎い。その割に少女漫画に出てくるような王子様に強い憧れを抱いている。そんな夢見た王子様のような彼氏にベタ惚れで、隣が似合う女の子になろうとお洒落に努力を傾注する。

簡単な容姿:制服は校則通りしっかり着用。一度も染めたことのないストレートの黒髪は肩辺りで切り揃えられている。平均より小柄な体躯で身長156cm。目にかかる前髪のせいで暗い印象を与えるも、ぱっちりとした二重の瞳、血色の良い薄い唇、色白な肌で磨けば光るタイプ。仄かに漂う柔軟剤の甘い香り。普段は動きやすい機能性に富んだ服装を好み、メイクやアクセサリー等は無し。→ 恋人様に出会って以降、長く伸びた前髪を切ったり女の子らしいレースのワンピースを買ったりと徐々に可愛らしい容姿に変更予定。

希望の関係性:
①の場合 → 両片思い
②の場合 → 付き合ったばかりの恋人

サンプルロル:①
え──…!( 恋愛小説を熟読中にて鳴り響く携帯のバイブ音 / メッセージを読むなり慌てて席を立ち )……っはあ、はあ。 御免なさい、お待たせしました。( 髪は乱れ息も絶え絶えな様子で指定の位置辿り着き / 彼の姿を見付けるなり分かり易く頬弛緩させ )

サンプルロル:②
わ──…!とてもお洒落なお店ですね。 これとかすごく美味しそう!( 掲げられたチラシへ目を通し / 瞳を輝かせながら苺のクレープ指差して )……っ、とても、行きたいです。( 今にも緩みそうな表情必死に抑え込み / 何度も縦に首を振って全力で誘い乗り )

( / >1751にて声を掛けさせて頂いた者です…!この度は選定式という形をとって頂きありがとうございます。募集板でもお伝えした通り特に①か②の息子様に惹かれましたので、簡易的なものにはなりますがpfと共にそれぞれのサンプルロルを提示させて頂きました。もし選んで頂けた際には、相性等含めて最終的に主様に①か②のやりやすい方を選んで頂けたらなあと…!沢山の参加希望者様がいらっしゃる中で大変だとは思いますが、お手隙の際にご確認のほど宜しくお願い致します! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック