鬼の哭く夜(〆)

鬼の哭く夜(〆)

匿名  2022-07-19 13:39:52 
通報
お相手様決定済、相談等。

コメントを投稿する

• No.5 by さすらいの旅人さん  2022-07-19 16:49:03 

名前:ルカ・ラミレス

性格:常に笑顔でどんな人とでも仲良くなれる。けれどどこか掴み辛く誰とでも仲良くなれる反面特定の相手は少ない。仕事を放棄しているわけではないが真面目ではなく時々任務を放り出して観光をしている。国への忠誠心があるかないかと言われるとそこまでないが一度先頭に立てば華麗に倒すため注意できない。色恋の経験はあるものの大体が告白する側。美しいと思えば任務中でも口説くためよく怒られるが空気は読んでるので緊張感溢れる戦場ではもちろんしない。日本語は話せるけれど時々意味や言葉を間違えていたり日本のものに目を輝かせたりする

容姿:金髪碧眼で横流しにしている。肌は白く、アーモンドアイで優しさを感じるけれど怒った際はとても冷えた目で睨んでいる。白い手袋をはめており細く長い指。顔立ちが整っており物珍しさも相まって歩けばよく振り返られる。健康的な体型で筋肉もしっかりついている。服装は襟に鷲をあしらった階級章を付け、白に金の縁が施されている軍服に、肩から白と金が縁取られたマントをなびかせている。柄に小さな宝石が施された細い軍刀を腰に提げている。頭には何も被らず、革のブーツを履いている。長身なのは知っているため少し目線を下げたり、膝をついたりして話したりと威圧的に感じないよう心掛けている

年齢:二十四

性別:男

身長:百八十六

階級:陸軍 大佐

好物:お酒、美しいもの、自由

備考:銃と剣を使って戦闘し、普段からすることはするがしなくてもいいことはしないため勘違いされるが大佐の立ち位置にいる。戦場に立てば敵を一掃していく時の様と普段のギャップで風邪をひくとよく言われる。今は日本に遠征へ来たが初めて見るものに目を惹かれており着物を着てみたいとよく言っている

主様の萌えを入れれていると思いますがもし不備があればおっしゃってもらえると助かります。一応イタリア人をイメージしていただけると分かりやすいかなと思います!
日本へ遠征というイメージで書いたのですがもし違ったらすみません、その際は変更しますので仰っていただけると嬉しいです

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック