鬼の哭く夜(〆)

鬼の哭く夜(〆)

匿名  2022-07-19 13:39:52 
通報
お相手様決定済、相談等。

コメントを投稿する

  • No.421 by 浅木澪  2022-08-15 08:25:23 

「いいえ、迷惑なんてとんでもない。息子がもう一人増えたようで嬉しいですわ。」
(浅木の母は首を横に振り、ルカの手を華奢な手で握ると笑顔のままそう云う。浅木もそんな母の様子を見て柔らかな笑みを浮かべており)

  • No.422 by ルカ・ラミレス  2022-08-15 08:31:09 

…わたし、澪のお母様も好きです。本当にありがとうございます
(手を取られると少し微笑み、嬉しそうにいうと相手にも「澪、ありがとう」と言って)

  • No.423 by 浅木澪  2022-08-15 08:43:12 

…貴方が、愛おしいからですよ。
(慈しむような眼差しをルカに向け、浅木の母がちょうど「お茶を淹れて来ますね」と応接間を後にしたところで自身からルカの唇に自分の唇を重ね)

  • No.424 by ルカ・ラミレス  2022-08-15 08:53:21 

っ…わたしも好きだよ
(不意に相手から口付けをされて分かりやすく赤くなりながら「澪って中々大胆だね…」と少し恥ずかしげに笑って)

  • No.425 by 浅木澪  2022-08-15 08:58:33 

……貴方の所為、ですよ。
(浅木も顔を赤くしつつ唇を離すと顔をふいと背け)

  • No.426 by ルカ・ラミレス  2022-08-15 09:05:52 

え、わたし?
(相手の言葉に少し驚いたように首を傾げて)

  • No.427 by 浅木澪  2022-08-15 09:56:18 

…貴方が、恥ずかしげもなく愛を囁くから…です。
(顔を背けたままそう言った浅木は一層顔を赤くして)

  • No.428 by ルカ・ラミレス  2022-08-15 10:15:33 

え、そうかな…?
(自覚はなく、首を傾げて少し考えるものの矢張り分からず「控える方がいいのかな…?」と尋ねて)

  • No.429 by 浅木澪  2022-08-15 10:35:04 

…いえ、そんなことは。
(ルカの疑問には首を横に振り、ルカの背に手を回し)

  • No.430 by ルカ・ラミレス  2022-08-15 10:48:20 

……こんな風にわたし直ぐにスキンシップしてたっけ…確かに恥ずかしいかも
(背中に手を回した相手にそう告げて)

  • No.431 by 浅木澪  2022-08-15 14:47:48 

…今は嬉しいので、大丈夫ですよ。
(ルカを強く抱き締め、穏やかに微笑んで)

  • No.432 by ルカ・ラミレス  2022-08-15 15:03:41 

……もう一回キスして
(強く抱きしめられてそのまま抱きつきながら顔を隠しながら言って)

  • No.433 by 浅木澪  2022-08-15 17:14:49 

…はい。
(浅木は頷くと、顔を隠したままのルカの顔を持ち上げて唇を重ね)

  • No.434 by ルカ・ラミレス  2022-08-15 17:40:12 

ん……なんか、澪の実家でキスするって背徳感?がすごく…あるね
(唇を重ね、離れるとこれが澪のお母様に見られたら死んでしまいそうなほど恥ずかしいと思って小さく呟いて)

  • No.435 by 浅木澪  2022-08-15 18:10:08 

…大丈夫ですよ、
(浅木がそう言いかけたときに浅木の母親が戻ってきては「さあ、お茶でもどうぞ。」と微笑んで)

  • No.436 by ルカ・ラミレス  2022-08-15 18:12:57 

あ、ありがとうございます
(顔が少し赤いまま、お茶と言われて相手と少し離れると笑顔でお礼を言って)

  • No.437 by 浅木澪  2022-08-15 18:31:21 

「…澪、戻ってきてもいいのよ。」
(浅木の母親は心配そうな眼差しで浅木を見つめてそう言う。浅木は顔を伏せながら「…ええ。」と頷き)

  • No.438 by ルカ・ラミレス  2022-08-15 18:38:54 

……澪が戻ったら一緒だね
(澪の母親の心配そうな表情、澪の返事などを聞きながら自分が口出すことではないけど、戻ったら一緒なんだな…と考えていたのが少しだけ口から出て)

  • No.439 by 浅木澪  2022-08-16 07:31:09 

…ですが…軍を、辞める訳には参りません。
(浅木は申し訳なさそうに頭を下げ、母親の瞳を見返すと母親は「…そう、そうよね。澪は軍が大好きだものね。」と眉を下げて笑い)

  • No.440 by ルカ・ラミレス  2022-08-16 08:13:16 

……まぁ、帰る頻度は増えそうだけど、ね
(2人の会話に、少しフォローするようにそう言うと、笑顔を見せて尋ねるように首を傾げて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック