鬼の哭く夜(〆)

鬼の哭く夜(〆)

匿名  2022-07-19 13:39:52 
通報
お相手様決定済、相談等。

コメントを投稿する

  • No.401 by 浅木澪  2022-08-14 14:33:22 

……私は、素直な方が好きですよ。
(微笑んだままルカの頭に置いた手を動かし、頭を撫でて)

  • No.402 by ルカ・ラミレス  2022-08-14 15:01:54 

……好き…鍛錬も良いけどわたしにも構って
(素直な方が好きだと言われてそう言うと相手の目をを少し見て「…困る?」と聞いて)

  • No.403 by 浅木澪  2022-08-14 15:50:14 

…いいえ。
(浅木はゆっくりと首を横に振って)

  • No.404 by ルカ・ラミレス  2022-08-14 16:23:21 

……はぁ、恥ずかしい
(そう言うとまだ顔を赤らめたまま離れて)

  • No.405 by 浅木澪  2022-08-14 17:46:53 

……ふ。
(微かに声を上げて笑うとルカを見つめ)

  • No.406 by ルカ・ラミレス  2022-08-14 17:55:33 

……ふふ、澪のそうやって笑う顔は多分私だけが見れるのかもと思うと嬉しいよ
(相手が少し声を上げて笑うのを見ると自身も少し微笑んでから少し真剣な顔をして「ね、今日か明日にでもまた澪のお母さん方のところに行かない?…わたしのことも言わないといけないし」と言って)

  • No.407 by 浅木澪  2022-08-14 18:13:27 

…ええ。
(浅木はごく小さく頷いてみせ)

  • No.408 by ルカ・ラミレス  2022-08-14 18:20:25 

あー澪と毎日会えないの寂しいな…まぁ母国に戻って会えないよりはいいかな
(少しだけ寂しそうな目をしながらも、微笑んだままそう言って)

  • No.409 by 浅木澪  2022-08-14 18:46:49 

…心配せずとも、会いに行きますよ。
(微笑んだままルカの耳元に口を寄せ、「……今から向かいますか?遠出と言えば分からないでしょう。」と囁き)

  • No.410 by ルカ・ラミレス  2022-08-14 19:59:52 

……じゃあ行こうかな、あとあまり囁かないでね
(先ほどより赤くなりながら、その顔を見られたくないというように少し後ろに下がりながら頷いて)

  • No.411 by 浅木澪  2022-08-14 20:02:48 

……行きましょうか。
(馬小屋から馬を二匹連れ出し、一頭に跨って)

  • No.412 by ルカ・ラミレス  2022-08-14 20:10:13 

今日も美人さんだね、よろしく
(馬にそういうともう一頭に跨ってついて行って)

  • No.413 by 浅木澪  2022-08-14 20:48:24 

「あら、澪…お仕事はいいの?」
(屋敷に着くと、ちょうど中庭の散歩をしていたらしい浅木の母が顔を覗かせ)

  • No.414 by ルカ・ラミレス  2022-08-14 20:58:15 

おはよう…ございます、えっと…
(相手の母親を見ると前のようにすらすらと言葉が出ず、チラッと相手を見て)

  • No.415 by 浅木澪  2022-08-14 22:46:44 

…単刀直入に言います、母上。ルカ様をここで匿って下さい。
(浅木は覚悟を決めたように母親の顔を見ながらそう言い放つ。母親は一瞬驚いたようであったが、何かを察したのかすぐに頷くと「ええ。とりあえず中にどうぞ。」と二人を招き入れ)

  • No.416 by ルカ・ラミレス  2022-08-14 22:58:25 

すみません…
(招かれると、座敷で少し気まずそうに正座すると少し間を空けてから「わたしは、澪さんと…その、両思いでして」と告げて)

  • No.417 by 浅木澪  2022-08-15 07:45:29 

「まあ!そうなの、澪?」
(浅木の母は驚いた様子でこそあったものの、にこやかな笑みを浮かべると浅木に問う。浅木は恥ずかしげではあったもののこくりと頷き)

  • No.418 by ルカ・ラミレス  2022-08-15 08:05:39 

……ねぇ澪、やっぱりわたしがここに居させてもらうのは申し訳ないよ
(少し考えて、側にいたいし相手の家族も好きだから一緒にいても全く苦ではないが申し訳なくて相手に小声で言って)

  • No.419 by 浅木澪  2022-08-15 08:12:30 

……いえ。兄上だけでは母上の世話は疲れますし…どうか、此処に居て下さい。
(浅木は懇願するようにルカの服の裾を握り、浅木の母も「ええ、ええ。あの子だけに負担を掛ける訳には参りませんし…是非ここでゆっくりしてくださいな。」と優しい笑みをルカに向け)

  • No.420 by ルカ・ラミレス  2022-08-15 08:19:46 

……それなら、必ずお役に立ちます。不束者ですがよろしくお願いします、お母様
(二人の言葉を聞いて頷き、そういうと頭を下げて「ご迷惑をお掛けするかもしれませんが…」と付け足して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック