鬼の哭く夜(〆)

鬼の哭く夜(〆)

匿名  2022-07-19 13:39:52 
通報
お相手様決定済、相談等。

コメントを投稿する

  • No.241 by 浅木澪  2022-07-29 15:48:45 

…いえ。
(ふわり、と珍しい微笑みを浮かべると母親に向き直り、母親は「澪、久しぶりに帰ってきたと思ったら…こんなお客さんまで連れてきてくれて嬉しいわ。」と微笑みながら咳き込んだところで兄が三人分の茶を持ってきて)

  • No.242 by ルカ・ラミレス  2022-07-29 16:08:09 

わたしが澪の家族にお会いしたいと言ったんです
(咳き込む相手の母親を少し心配そうにしながらも、自身が望んだと言うとお茶を持ってきた相手の兄に微笑み「ありがとうございます」と言って)

  • No.243 by 浅木澪  2022-07-29 16:18:49 

「あら…そうなの?澪。」
(母親が浅木に向かって首を傾げると浅木は頷き、茶を啜ってから「…ええ。」と言葉少なに答えて)

  • No.244 by ルカ・ラミレス  2022-07-29 16:49:42 

とても素敵なお母様とお兄様だと聞いていたので
(相手に付け加えるようにそう言うとお茶を飲んで)

  • No.245 by 浅木澪  2022-07-29 18:50:48 

「…まあ、澪がそんなことを?」
(ルカの言葉を聞くと母親と兄は顔を見合わせて笑い、浅木がばつの悪そうな表情で俯くのを見ると「澪…少し痩せたんじゃない?大丈夫なの?」と浅木を心配そうに見つめ)

  • No.246 by ルカ・ラミレス  2022-07-29 19:36:29 

…とても、優しいお母様だね
(心配そうに相手を見る相手のお母さんを何処か羨ましそうに見ながら相手の耳元で呟き)

  • No.247 by 浅木澪  2022-07-29 21:44:47 

…少々過保護すぎる程度ですよ。
(こちらも苦笑いを浮かべつつ小声で答えては飲み終わった湯呑を置く。母親が「今日は泊まれるの?」と問うと浅木は頷いて「…ええ」と答え)

  • No.248 by ルカ・ラミレス  2022-07-29 21:50:29 

わたし何も持ってきてなかった…
(泊まると思っていなかったため、相手の家族にも迷惑がかかると思い「家族水入らずがいいと思うしわたしはしばらくしたら帰るね」と言って)

  • No.249 by 浅木澪  2022-07-29 21:54:59 

「まあ、そんなこと仰らずに。使っていない部屋なんて沢山ありますから。」
(浅木の母親はルカの言葉を聞くと驚いたように目を見開き、人の良い笑顔のままそう提案して。浅木の兄も同調するように「そうですよ。澪が客を連れてくるなんて滅多に有りませんしね。」と笑う。浅木はルカの耳元で「…母上と兄上は、こうなると人の話を聞かないのです。お嫌かもしれませんが、泊っていってはいただけないでしょうか。」と申し訳なさそうに囁き)

  • No.250 by エリゼ・フィガロ  2022-07-29 21:59:51 

嫌ではないけど…友達の家に泊まるのって初めてだから嬉しいけど緊張するな。あ…友達、ではないか、ごめんね
(相手の家族の優しい言葉に少し戸惑うように笑うと、相手に首を振って嬉しいことを伝えてから、自身は友達と思っていても仕事相手としか思っていないかもと思い言い直して)

  • No.251 by 浅木澪  2022-07-30 07:22:46 

……いえ。構いませんよ。
(微笑みがちに首を横に振り、「…では、私は風呂の準備をしてきますね」と座布団を立ち、廊下の奥側へと消えて)

  • No.252 by ルカ・ラミレス  2022-07-30 10:57:34 

…家でも澪はしっかりしてるんですね
(意外だと思ったわけではなく、澪らしいという意味で小さく呟くと「わたしも何か…あ、カップ持っていきます」と言って空いた湯呑みを持ち、相手の兄が先ほど出てきた場所がキッチンだろうと思い持って行こうとして)

  • No.253 by 浅木澪  2022-07-30 11:06:19 

「…ふふ、そうでしょう?澪は昔からしっかり者で…」
(言いかけたところで一層激しく咳き込むものの湯呑を持っていこうとするルカを見て「あら、お客さんにそんなこと…薫、持っていきなさい。」と兄に言いつけ、湯呑を下げさせようとして)

  • No.254 by ルカ・ラミレス  2022-07-30 12:04:08 

大丈夫ですか、すみません…ありがとうございます
(咳き込んでいるのを心配そうにしながら、湯呑みを下げる相手の兄にお礼を言うと相手の母の方を見て「澪のお母様もお兄様も…とても優しいですね」と言って)

  • No.255 by 浅木澪  2022-07-30 12:16:49 

「…ふふ、有難う御座います。」
(穏やかに微笑むと座布団から立ち上がり、「ごめんなさいね、咳が酷くって…」と寝室の方に歩いていき、入れ違いに浅木が「…支度ができましたよ。」と部屋に入ってきて)

  • No.256 by ルカ・ラミレス  2022-07-30 12:55:48 

あ、ありがとう…わたしは最後で大丈夫だよ
(入ってきた相手を見てそういうと「咳大丈夫だろうか…」と心配そうに呟いて)

  • No.257 by 浅木澪  2022-07-30 14:40:50 

……母は…戻ってしまいましたか。
(独り言のように呟くとルカに視線を戻し、「…そうですか。でしたら、お先に失礼します。」と頭を下げてまた廊下の奥へと消えていき)

  • No.258 by ルカ・ラミレス  2022-07-30 15:22:05 

……本当に落ち着く家だな
(相手が出て言ったのを確認すると小さく呟くと自分の家ではないが落ち着く、と思い座布団に座り直すと少し目を閉じ、ここ最近眠れていなかったからかそのまま器用に座ったまま眠りに落ちて)

  • No.259 by 浅木澪  2022-07-30 15:34:59 

「…ん?ああ、寝てるのか。」
(粥の入った容器を片手に応接間を覗き、浅木の兄が小さく溢して母のいる寝室へと向かう。しばらくして風呂を上がったらしい浅木が応接間に入ってきては「ルカ殿、風呂に…」と言いかけるが眠っているのを見ると静かに座布団に腰を下ろして茶を啜っており)

  • No.260 by ルカ・ラミレス  2022-07-30 15:49:15 

……ッ…しまった寝てた…
(数十分後、何か悪い夢を見たように衝動的に起きると相手がいるのに気付き「ごめん、眠ってしまったよ…」と言ってから少し伸びをして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック