鬼の哭く夜(〆)

鬼の哭く夜(〆)

匿名  2022-07-19 13:39:52 
通報
お相手様決定済、相談等。

コメントを投稿する

  • No.221 by 浅木澪  2022-07-28 19:44:00 

………誘いは嬉しいのですが、国を離れる訳には…
(口籠るように答えてから瞳を伏せ、そのまま立ち上がると「……では、失礼致します。」と軍帽の縁に手を掛けて)

  • No.222 by ルカ・ラミレス  2022-07-28 22:02:08 

また明日ね、ちゃんと飲んでね
(ひらひらと手を振り相手を見送るために扉を開けて)

  • No.223 by 浅木澪  2022-07-28 22:17:28 

……
(自分の部屋に戻るとしばらくの間茶葉を眺めていたが、やがて静かに瞳を伏せて眠り始め)

  • No.224 by ルカ・ラミレス  2022-07-28 22:32:26 

……寝れたらなんでもいいけど、明日の用意もしたし寝よう
(ため息をつくとベッドに横になり、眠りにつき)

  • No.225 by 浅木澪  2022-07-29 07:36:37 

………おはようございます。
(普段の姿ではあったが用意を済ませ、ルカの部屋のドアを叩いて)

  • No.226 by ルカ・ラミレス  2022-07-29 09:39:02 

おはよう、早いね…ちょっとだけ待ってくれる?部屋入っていいよ
(扉を叩かれ、まだ完璧には着替えていない姿で相手を出迎えるとそう言って部屋に招き入れ、ボタンをとめながら「よく寝れた?」と尋ねて)

  • No.227 by 浅木澪  2022-07-29 09:47:29 

…ええ。ルカ殿は眠れましたか?
(軍帽を取り、薄く笑いながらお辞儀で答えるとルカの支度を見守っていたが、「…そろそろ出発しても?」と尋ねて)

  • No.228 by ルカ・ラミレス  2022-07-29 10:06:14 

まぁまぁかな、よし…大丈夫だよ
(あやふやに答え、本当のことを言えば時差に慣れはしても未だ慣れない環境に普段よりは睡眠時間が減っているけれどそれは慣れればいいだけなので何も言わず、用意が済むと笑顔でそう言って)

  • No.229 by 浅木澪  2022-07-29 10:15:35 

…畏まりました。
(頭を下げ、ルカを先導するように歩くと門扉を引き開ける。開いた門の前には穏やかそうな顔立ちの馬が二匹待っており、浅木はそのうちの一匹に跨ると「…ルカ殿もお乗りください。」と促して)

  • No.230 by ルカ・ラミレス  2022-07-29 10:28:40 

美人さんだね、乗せてね
(相手の言葉に頷き、馬にそう言うと慣れたように馬に乗り「準備出来たよ」と言って)

  • No.231 by 浅木澪  2022-07-29 10:48:56 

……参りましょうか。
(ルカの言葉に頷くと馬の脇腹を足で挟み、しばらくの間街中を走らせていたがややあって「浅木」と筆で書かれた表札が掛かった純和風の屋敷に着くと馬を止め、馬から降りると「…こちらですよ。」と屋敷の門を開き)

  • No.232 by ルカ・ラミレス  2022-07-29 11:20:17 

お邪魔します…
(馬を撫でると相手について行き屋敷の門をくぐって)

  • No.233 by 浅木澪  2022-07-29 11:41:30 

…兄上、母上。帰りました。
(屋敷の奥に向かって呼びかけると「澪?」と聞き返す男の声が聞こえ、しばらくすると屋敷の奥からどことなく雰囲気が浅木に似た男が顔を見せ、「澪!久しぶりだなあ!」と笑いながら呼びかけた後、「ん…?外人さん…?」とルカを見て眉をひそめ)

  • No.234 by ルカ・ラミレス  2022-07-29 13:49:54 

お初にお目にかかります、ルカ・ラミレスです。
遠征の代表として澪のお世話になってます。急な訪問ですみません
(丁寧な日本語を話すため普段よりゆっくり名乗ると昨日買ったお菓子を相手に似た恐らくお兄さんと思われる人物に渡して)

  • No.235 by 浅木澪  2022-07-29 14:01:36 

「そうでしたか、澪の…態々すみませんねえ。おい、母さん!澪が帰ってきたぞ、起きられそうか?」
(浅木の兄は菓子折りを笑顔で受け取り、奥にいるらしい浅木の母に呼びかける。奥の方から微かに咳き込む音と「…澪?少し待っててね。すぐそっちに向かうから。」という声が聞こえ、廊下を素足で歩く音が聞こえた。しばらくして奥からは薄い羽織を纏い、長い黒髪を結った細身の女性が姿を見せては「…あらあら…お仕事はいいの?」と笑った後に「澪のお客さん、かしら?私は…浅木椿です。」と頭を下げて)

  • No.236 by ルカ・ラミレス  2022-07-29 14:38:59 

澪にお世話になってるルカ・ラミレスと申します態々ありがとうございます
(相手の母親であろう女性に頭を下げると「お身体は大丈夫でしょうか、本日は急な来訪で申し訳ありません」と少し心配そうに尋ね)

  • No.237 by 浅木澪  2022-07-29 14:55:52 

「いいえ、今日は体調が良くって。庭をお散歩できたくらいですし、大丈夫ですよ。」
(浅木の母親は穏やかに微笑んで答え、菓子折りを持ったままの兄を客間に帰らせると「澪、それにルカさん。立ち話もなんですし、どうぞ。」二人を家の中へと促して)

  • No.238 by ルカ・ラミレス  2022-07-29 15:22:19 

お邪魔します
(頭をもう一度下げると家の中を通され、軍の施設とは違う日本の家は初めて内装を見るため何処か落ち着きのない様子で左右を見ながら歩いて)

  • No.239 by 浅木澪  2022-07-29 15:27:39 

……母は人好きですから、大丈夫ですよ。
(浅木が落ち着きのない様子のルカに目線を遣り、小声でそう囁いていると母親が振り向き、「さ、座りにくいかもしれませんが…どうぞ。」と二人を座布団へと促す。浅木は何を言うでもなく座布団に腰を下ろし、ルカを招くように座布団を叩いて)

  • No.240 by ルカ・ラミレス  2022-07-29 15:43:45 

日本の家に来れたのが嬉しくてつい…恥ずかしいところを見せてごめんね
(照れたように笑うと座布団に正座で座ってみて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック