赤錆びたドアプレート 〆

赤錆びたドアプレート 〆

通りすがりさん  2022-07-12 07:53:55 
通報

そこを潜ったならば、

堕ちろと手招く悪魔が────

コメントを投稿する

• No.1 by 通りすがりさん  2022-07-12 07:59:52 

黒幕&教祖系高校生×被害者&信者系高校生

学園の地下には万が一の避難シェルターとして大規模な空間が存在している。生活に困らないだけの食糧、空調機能、数多くの部屋と生存に適した環境だが突如としてそこに閉じ込められ、外界との連絡が取れず脱出手段もないとなればまだ十代の青少年たちは当然困惑し、やがては精神を蝕まれていく。
最早小さな社会となり、隔絶された空間では法も倫理も意味がなく。生徒たちは行き過ぎた自治を行う暴力的な派閥、特定の誰かを信仰しその命に従う派閥、どれにも馴染めず怯え身を寄せ合う弱き者に分裂していた──

といったような感じの、無法地帯と化した閉鎖空間にて退廃的で非倫理的な仄暗いBLをやってみたくなりまして。即興で考えた設定のためどうやってそれを成し遂げたかとか、警察はなにしてるんだとかの突っ込みはできれば無しにしていただきたいです…。

◇提供◇
「そう、僕のことが好きなの?じゃあ……お願いを聞いてくれたら君に触れてあげるよ」
「どうしてこんなことをしたか?逆に聞くけれど、興味以外あるの?人がなにかを行う原動力は興味関心からなのに」

黒幕&教祖系高校生
嘘や演技が上手く、社会にも問題なく溶け込める生粋のサイコパス気質。頭の良さと行動力が備わっているせいでこのような大きな事件を起こした。人を誑かすのが上手く、誰かが死んだり駒のように扱ったりすることに少しも罪悪感を覚えない。事件を引き起こした切っ掛け、そして参加者として混じっている理由は単純に『面白そうだったから』に尽きる。地下では彼を教祖とする派閥がそれなりの勢力となっており、行き過ぎた自治を行う派閥とは敵対しているがこちらの派閥も倫理とは掛け離れており、普通に他者を害することも行う模様。募集様に愛はないが便利な駒であると思っており、気まぐれに想いを弄んだり思わせ振りなことをしてみたり触れたりするクズ。

◆募集◆

被害者&信者系高校生
元々提供に恋慕の情を抱いていたが、極限状態に置かれた中で己を保たせるために淡い恋慕から一転して提供に盲目的な依存をするようになる。提供のお願いならば人を殺すことも厭わない。提供には都合のいい駒と思われているが、本人がそれを知っているかは定かではない。

萌/盲信、褒められたがり、提供の言動にハッキリと一喜一憂してくれる、スキンシップ好き、ヤンデレ

• No.2 by 匿名さん  2022-07-12 19:15:21 

この度はお相手に選んでくださり、ありがとうございます!

• No.3 by 通りすがりさん  2022-07-12 20:20:31 

お越しいただきありがとうございます!早速pf作成に取り掛かりたいと思うのですが、1にて提示の設定をベースに匿名さん様の萌萎等を反映させていきたいと思いますので、お教えいただければと思います…!こちらの萌は記載の通りで、萎は低身長、受け身すぎる、女々しすぎるのみとなっておりますのでご確認くださいませ。
その他世界観や諸々についてのご質問もありましたら併せてお教えいただければと思います!

• No.4 by 匿名さん  2022-07-12 21:47:38 

了解です。

萌:裏がある、表向きは爽やか、スキンシップをよくする、萎以外です。
萎:無口すぎる、がさつ、女々しい、ツンデレすぎる

以上になります。よろしくお願いします…!

質問なのですが、避難シェルターとありますが災害か何かが起きた状態ということでしょうか?また、提供くんを教祖とした団体の信者はどれくらいいますか?

• No.5 by 通りすがりさん  2022-07-12 22:30:25 

萌萎等把握いたしましたのでpf作成にとりかからせていただきますね!少々お時間くださいませ!

ご質問についてですが、提供黒幕くんが仕組んだ事件により避難シェルターの用途として用意されていた地下室に学園の生徒が閉じ込められてしまったという状況です。災害や偶発的な事故ではなく、提供黒幕くんによる人為的な事件ですが、募集様含め他の生徒たちはなにが起こったのかわからずに災害、事件、事故と各々で解釈しているような感じです!
また教祖側ですが、あまり深くは考えていなかったのですが大体一学年分の生徒(およそ60人ほど?)が閉じ込められているという設定を追加させていただきますね。その上で既に死亡などしている生徒も差し引きして教祖側20人、対立する自治団体も20人ほどで残りの少数がどちらにも属していないようなイメージをしております。
かなり即興で作った設定ですので詰めきれていないところが散見されてしまい申し訳ないです。他にご質問等よろしかったでしょうか?

• No.6 by 匿名さん  2022-07-12 22:47:53 

分かりました。質問は以上です。丁寧なご回答ありがとうございます!私もpf作成に移りますね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック