(〆) フタリボッチ   

(〆) フタリボッチ   

noname  2022-07-12 00:34:54 
通報

結んで、開いて、絡めて。 

コメントを投稿する

• No.5 by noname  2022-07-19 03:01:29 

・name・ エイミー・シヴ・トーマス
- Aimee Siv Thomas

・Age・ 21

・Looks・生まれながらの赤毛は肩上の長さで緩くセット、額を大きく開けたセンター分け。対して顔の造作はインド系に近く、深い彫りと華やかな各パーツが印象的。朝陽を受けた山の輪郭のような眉、その麓には双眸が悠々と佇む。中にある深い紺色の瞳は水底を覗いたよう。また目の周辺に光を散らしたり、アイラインで目尻を引き伸ばしたりすることで相手の視線を拡散させる心算。そこから鼻の尾根を下ると、ぷっくりと蠱惑的な唇に出会う。髪色よりもさらに赤い彩りに、かぶりついた男は数知れず。
本職はハッカーだが、とある事情から表に出ることも多いため服装は華やか。特に黒のタイトミニワンピースを愛着している。長い袖は体の線をくっきりと表し、豊満な胸部の上を焦らすようにデコルテを露わにさせたデザイン。滑らかな腰のラインをダイヤの散りばめられたベルトで引き締める。身長は158cmだが、日常的に10cmの高さのハイヒールを履いているため着脱前後のギャップが激しい。在宅時はキャミソールにガウチョパンツといった、かなりラフな格好。

・Personality・柔らかな物腰と優れた観察眼を持ち、人好きする性格。話すも聞くも良しのコミュニケーション能力の高さは、派手な容姿と相まって年齢以上の雰囲気を感じさせる。
しかしその内実は、飢えた哀しき幼子。
自我を持った時から天涯孤独の状況に置かれ、愛も信頼も彼女にとっては物語のようなもの。それにより他者から得ること・与えられること・奪うことしか頭になく、自分からの施しは一切ない。もしあったとしても、それは後で倍にして返させるためなど必ず利益が彼女へ帰属する。同様に上記友好的な態度も、支障なく相手の心を掴めるよう形成されたものである。これらの性質から遊び人気質なのかと思えば、意外に一途で執着的な面も。彼女の興味の続く限り、そして相手が彼女へ好意を表している間は手放すことはない。__それは時折、支配という形にも。
尤も、関係の浅いうちはその牙を隠して人畜無害に振る舞う。胸中に溜まり続ける寂しさを否定し、無視して満たすことだけを考えるのだ。

・About・
フランス人官吏が渡印した際に気まぐれに女を弄び、捨てた内の一人から生まれた子。母は売春婦として身を削ることで生計を立てていたが、彼女が5歳の時に経路不明の性病により死亡。悲しみに暮れる間も無く母の客から追われるようになり、6歳の誕生日についに初経験を迎えた。抵抗虚しく毎晩熱を浴びる日々はいつしか日常になり、思考は生存することへと遷移。識字も知識も欠けた彼女の武器は身一つ。それらを初めは本能的に、次第に策略的に利用することでスラムからの脱出と高級娼婦としての暮らしを獲得する。対価には本や電子機器などを要求し、束の間の休憩には多くの知識を貪った。データ取集と関連して、ハッカーのことを知ったのもこの時。
彼女の人生が再び動き出したのは16歳の冬。仏高官という太客を通じ、顔知らぬ父へ復讐を果たそうとする。しかし小使に娼館を抜け出す場面を目撃され、願い叶わず連れ戻された。この出来事や直近のよそよそしい様子に「店/自分を裏切るのではないか」と邪推した主人は彼女を闇オークションへ出品。当時情報屋を探していたファミリーが買い落とす。ベッドの上ではどんな人間も素直になると考えられたらしい。だが迎え入れた彼女は「母の仇を討つ」という存在意義を失って抜け殻のようで、枕をさせるには不敵切と判断された。それでもファミリーにとっては大金を叩いて得た人形、殺すには惜しくハッキングの知識と材料を与える。初めの実験台は長い時間を過ごした娼館。次に母とまぐわったであろう男とその家族。次に___と続ける内に生気を取り戻した。それ以降も成果を積み重ね、現在はハッカーとしてファミリーに所属している。

・remarks・
趣味.. 読書、メイクアップ、飲酒
果物を好んで食べ、特に桃やラフランスなど果肉と果汁を味わえるものがお気に入り。

皮肉にも幼少期の売春の経験は、彼女に歪な安心を覚えさせた。主に屋内でひとりでなされるハッカー活動、その静寂に耐えきれなくなった時には夜の街を歩く。都合の良い相手を求め、一夜を盲目に埋める。その様子は自分自身を壊しているようで、ひどく生き生きとしている。欠けていないと溢れてしまうから、そうしないときっと子供になってしまうから。小指には母親の形見が光っている。

「 __愛しているなら、最後は貴方が殺してね 」

◇◆◇◆

夜分に失礼いたします。こちらこそ大変お待たせしてしまい申し訳ありません……!!

アントニンさん、拝読しました!目を通した箇所から随時人物像が形成されていって、最後のCareerの部分では彼が冷静でなくてはならなかった過去を知り、胸が締め付けられました。また、他者へ深入りしない理由にアントニンさんの繊細さを感じ、とても切なくなりました。修正を望む箇所はございません。素敵なオシゴト屋さんをありがとうございます*.

続きましてこちらのPFも提出させていただきます。推敲と迷走を重ねた結果かなりの長文、駄文となってしまいました…お詫び申し上げます。お時間のある際にゆっくり分割しながらでもご確認いただけますと幸いです…!
重めの要素や生々しさなど私自身予想していなかった方向に進んでしまったため、背後様のご期待に添えているか内心不安があります……。基本は明るく溌剌とした子だと思います!が、もし改善点や萎に触れる箇所ございましたら、お気兼ねなくお教えいただければと思います………!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック