(〆) フタリボッチ   

(〆) フタリボッチ   

noname  2022-07-12 00:34:54 
通報

結んで、開いて、絡めて。 

コメントを投稿する

• No.4 by cleaner  2022-07-15 22:28:13 

Name:アントニン・アンドレーエヴィチ・マシュコフ
Antonin Andreyevich Mashkov

Personality:老獪なしたたか者。冷静沈着かつ寡黙な性格で、物事を理性的に解決しようとする性質の持ち主。他者の心理的弱点を見つけることを得意としており、見つけた弱みを躊躇なく使うところからは冷酷な一面も持ち合わせていることが伺える。他者と一定以上の関係を築こうとせず、あくまで必要最低限を維持しようとする傾向がある。これは、単に裏社会に身を置いているというからという理由のほかに、"万一の状況"になった時に後悔と罪悪感を感じずに済むようにするため。殺し屋という特殊な仕事に就いているが故に、自身のその後の運命を薄々と悟っており、漠然とした恐怖と葛藤を無意識に抱えている。また、人間性を捨てて生きざるを得ないことに対して虚しさを感じており、慢性的に極度の緊張、不安が募り、精神的にも肉体的にも疲弊してきている。チェーンスモーカー。
趣味は映画鑑賞、チェス、散歩、お気に入りのバーに行くこと。彼にとってこのバーは隠れ家のような場所で、自宅を除けば、心が休まる唯一の空間。

Appearance:くすみがかったブロンドのショートヘアで、ふんわりとしたカジュアルな七三分け。死んだ鯖のような、しかしどこか鋭さを感じさせる目のなかには淡い青色の瞳が。太く頑丈な鼻筋と大きめの小鼻は、威圧的で意志が強そうな印象を与えている。身長は172cmと同業者たちと比べれば低めの身長であるものの、引き締まった肉体をしているためか、低さを感じさせない。服装については、時と場合に応じて変化するものの、基本は地味で目立たない"普通の服装"を好んで着用し、派手なものや上品すぎるものは極力控えている。

Career: ロシア出身で、トラック運転手の次男。父親は専横的な人間で、なおかつアルコール依存症であったことから子供をしばしば殴りつけており、暗鬱な少年時代を過ごしていた。後期中等教育修了後は、金銭的な問題を理由に大学への進学を諦め、兄の紹介で港湾労働者として働く。それから月日が経ち18歳になった頃、兄から武器密輸業に加わらないかとの提案を受ける。こうして本格的に裏稼業に足を踏み入れ、遂には殺人までをも経験することに。対象は同業者や離反者、そして兄さえも。そうして仕事を着実にこなしていたある日、当局による組織への一斉検挙が開始。メンバー全員が逮捕され、もれなくアントニンも拘束。このまま服役するかと思われていたものの、突如尋問官からある取引が持ちかけられることになる。その取引の内容は、罪状をすべて取り下げる代わりに諜報員として汚れ仕事を行うといったもの。このとき諜報部において汚れ仕事の需要が高まっていた時期にあり、しかし通常の諜報員に任せるには汚すぎる仕事であることから、彼のような腕が立つ犯罪者に目を付けたのだった。こうして約半年の訓練を経て諜報員として再出発を果たし、殺人、誘拐、脅迫といった仕事を引き受けた。諜報部を解雇後は、諜報員時代のつてを通じて外国のとあるファミリーに接近。現在はファミリーの仕事屋として汚れ仕事全般を請け負っている。

──────

こんばんは。お返事が遅くなってしまい申し訳ございません!
PFの件、承知致しました!此方はいつまでもお待ちいたしますので、ごゆっくり練っていただければ…!

また、此方のPFの方が完成致しましたので、お手隙の際にご確認をお願い致します。もし加筆修正等ございましたら、ビシバシお申し付けくたさい…!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック