傷口にセロハンテープ 〆

傷口にセロハンテープ 〆

匿名さん  2022-07-11 16:20:07 
通報


応急処置にも程があるでしょ。





コメントを投稿する

  • No.1 by 930  2022-07-11 16:44:00 

(/創作願望スレにてお声かけした930です。お相手に選んで頂きありがとうございます。みーまーは非常に好きな作品でまさかここで名前を見かけるとは思わず…!これからよろしくお願いいたします)

  • No.2 by 匿名さん  2022-07-11 17:24:31 



(/ご移動ありがとうございます。改めて宜しくお願いします…!

みーまーの誘拐みたいな事件に巻き込まれた後にトラウマや深い傷をを抱えた創作キャラを動かしたいなと願望なのですが、こんなことがやりたいだとかこっちのキャラを動かしたいなどありましたらお聞かせください!

  • No.3 by 930  2022-07-11 21:42:50 

(/みーまーでは被害者側の少女と加害者の息子でしたが、2人とも被害者ではどうでしょうか?設定そのままですと最早みーまー也になりそうですし…少女の父親が犯人という男女逆転でもいいかなと思いました。まとまってない意見ですみません!
壊れてしまった子でも、嘘つきでもどちらでも大丈夫です)

  • No.4 by 匿名さん  2022-07-11 22:35:24 


(/2人とも被害者はアリだと思います。みーまーの方のみーくんを勘違いの件などは無しで単純に誘拐されたのは二人で『犯人の気まぐれで優しく扱われた事を少年のおかげだと思ったり犯人刺したのを覚えてない(少年が助けてくれたと思ってる)少女』と『事件の真相を知ってるけど少女のために話を合わせる嘘つき少年(深い傷持ち)』の要素だけ拾い上げてやりたいかなと思うのですがいかがでしょうか?
どちらでも大丈夫であれば嘘つきの方をやらせて貰っても宜しいでしょうか?)

  • No.5 by 930  2022-07-12 00:24:38 

(/了解です、すごくいいと思います。是非お願いします。女の子の方をやらせていただきますね。キャラメイクに辺り、萌え萎えや入れておく点はありますか?)

  • No.6 by 匿名さん  2022-07-12 00:37:49 


(/賛同ありがとうございます!
萌はトラウマ持ち、依存しがちなどガッツリ精神的に危うい感じの子が好きです。萎は無口無愛想などコミュニケーションに難しいタイプや自殺するとか言って脅して言うこと聞かせるタイプです。
こちらに希望する萌萎もありましたらお聞かせください!)

  • No.7 by 930  2022-07-12 09:23:35 

(/萌え萎え把握しました!早速キャラメイクしますね。私の萌えは嘘つき、知らない人から見ると根暗に見えるが話してみるとまともに話せる、でもどこか影がある。そんな少年ですかね…萎は特に無いです。強いて言うなら少女と同級生がいいですね)

  • No.8 by 匿名さん  2022-07-12 12:31:17 


(/承知しました!年齢について相談していなかったのですが高校生で問題なかったですか?
簡単にですがpf作りましたのでご確認の上、解釈違いや追記希望・修正点などありましたらお教えください。)



旗見 悠 (ハタミ ユウ)

外見/シンプルな黒髪ショート。二重だが目付きはあまり良い方ではない。172センチ。あまり表立ってはしゃぐタイプではなく、表情にあまり出ないため根暗と思われがち。シンプルな着こなしを好むが誘拐の時の痣が目立つ為素肌を晒すことを嫌う

性格/あまり表立って目立つことを嫌う内向的人間。一方で1体1で話してみると意外に気さくで冗談を飛ばす場面も見られる。だが人間関係は彼女以外とは明確に一線引いている所があり深い関係になる事を嫌う節がある。物や人にあまり執着が持てずに冷めきっている。自らの感情に疎く誘拐以降嘘をつくのが癖になってしまったことから自分でもどれが本当で嘘か分かっていない事も多い。厭世的な考え方をしがち。彼女に対する感情もよく分かっていないが同じ境遇の理解者として世話を焼く。

備考/ちょっとネガティブ思考気味の普通の少年だったが誘拐事件に巻き込まれて以降深い傷を負い感情と身体が解離してしまっている。パッと見はまともな為彼女の世話をしていると同情的に見られることも多いが実際は同程度。当分は彼女が楽しそうに生きてくれたらいいなと思っている。首に触れられるのと水中がトラウマ。

  • No.9 by 930  2022-07-13 09:45:46 

桐生萌李(キリュウ メアリ)

外見/黒髪ストレート、肩にかかるくらいのセミロング。くっきりした二重、小顔。いつも僅かに微笑ん(作り笑い)でおり、人形の様な印象を与える。病弱の為という理由で教室に来る事はあまり無く、普段は保健室登校をしている。最低限の話しかしない。(はい、いいえ、大丈夫です など)

性格/クラスメイトからは病弱、大人しい、優しいなどの印象を持たれているが、悠の前では全く異なる。よく笑うかと思えば急に気分が落ち込んだり、過剰にスキンシップしようとしたり、他の女の子と話しているのを見て問い詰めたり。彼女の中には「私を助けてくれたかっこいい悠くん」の理想像があり、それから逸脱すると「悠くんはそんなことしないもん!」と反発することも。かと思えば、離れないでと泣きついたり。

備考/元々は明るく可愛いクラスのアイドル的な、ある種どこにでもいる普通の女の子だったが、誘拐事件及び犯人を刺し殺した事により深い心の傷を負った。優しい言葉をかけて安心させた後に酷い行為をする犯人と、自分と一緒に捕まっていた男の子を混合し「優しい悠くん」の理想像が出来てしまった。犯人を刺し殺した事も覚えておらず、「悠くんが悪い人をやっつけてくれた」と思っている。閉所恐怖症。扉が空いていないとパニックになる為、自宅のドアも開け放したままの事がある。

(/素敵なpfありがとうございます。非常に好みの子です。是非そのままお願い致します。こちらもキャラメイクしてみました。pfを見て変更点や加筆するべき所はありますか?)

  • No.10 by 匿名さん  2022-07-13 12:07:01 


(/pf提出ありがとうございます!とても好みの子なので修正なしでそのままお願いします。

早速初めて行きたいのですがどのようなシチュエーションから始めましょうか?)

  • No.11 by 930  2022-07-13 15:54:36 

(/お褒めの言葉ありがとうございます!お互いが初対面で再会した所でも、ある程度距離が縮まった後でも。再会した所から次第に距離が縮まるのも楽しそうですが、やり取りが短期間希望ならある程度距離が縮まった後の方がいいかなと思っています。)

  • No.12 by 匿名さん  2022-07-13 16:33:54 


(/やり取りに関しては特に期限は決めていなかったのですがどうしましょう? 再開した所からなら誘拐のことを知ってる人に会いたくなくて遠い高校に入学したらそこでバッタリ出会うかなとか思いました。)

  • No.13 by 930  2022-07-13 23:25:45 

(/こちらは今のレスペースで良ければ長期的にお相手出来ます!是非それで行きたいです。初回文をお願いしても大丈夫ですか?)

  • No.14 by 旗見 悠  2022-07-14 00:54:01 



(/相性等もあると思いますがひとまず長期予定でお相手させて下さい! 初回文回しますが苦手な人ロル形式だったり乗りにくかったら仰ってください)

……、もしかして、萌李ちゃん?
(周りからの同情のような憐れみにも似た目線が嫌でわざわざ遠方の高校を受験し通うようになった初日、クラス発表を聞きその教室に向かえば嫌でも忘れられない彼女の姿があり、ドクドクと脈が乱れるのを感じながら恐る恐る確認を取るように問いかけ)

  • No.15 by 桐生萌李  2022-07-14 09:15:31 

(/了解です!素敵なロルありがとうございます、めちゃくちゃ回しやすいです。こちらこそ、返信しにくいようでしたら言ってください!)


ゆ、悠くん……?
(通学初日、始業式の日は流石に行かないと怒られるだろうと思いクラス発表された教室に入るも周りの人間と話したくない為隅の自席に座り読書をしていて。ふと、初見では読みにくい自分の名前を、忘れられない声が呼んで顔を上げる。どこか見覚えのある顔に、思わず緊張からか声を震わしながら聞いて)

  • No.16 by 旗見 悠  2022-07-14 11:00:18 


(/特に問題ないので心配ありません。背後は引っ込みますがまた何かありましたらお声掛けください!よろしくお願いします)

まさかこんなとこで会うとは思わなかった。久しぶり
(聞いたことのある声、久しぶりに呼ばれる名前。あの時の彼女だと確信すれば乱れる情緒隠すように無意識に笑みが浮かべ、久々の友人に会ったような声色で再会を喜べば彼女の前の席に座り様子伺って)


  • No.17 by 桐生萌李  2022-07-14 13:14:47 

(/ありがとうございます、こちらこそよろしくお願いします!)

久しぶり!
悠くんは私を迎えに来てくれたんでしょ?ありがとう!
(自分を過去に助けてくれた(と思っている)悠くんが、わざわざこんな遠い場所に来ているのはきっと自分を迎えに来てくれたから。心の中で強引な結論を出すと人形の様な作り笑いからパァと向日葵の様な明るく無邪気な笑みになり。本を落として立ち上がると抱き締めようと腕を伸ばそうとして)

  • No.18 by 旗見 悠  2022-07-14 13:52:17 


ん、まあそうだね。萌李ちゃんを迎えに来たよ、遅くなってごめんね
(彼女の突飛な言葉に僅かに驚いた様に目見開くも直ぐに肯定の相槌を打ち。この満面な笑顔を無くすのも嫌だし精神科の先生も否定は良くないと言ってたしと頭の中で御託並べつつも王子様みたいな台詞述べると促されるままクラスメイトもいる中で軽く彼女を抱きしめてみて)

  • No.19 by 桐生萌李  2022-07-14 19:26:30 

会いたかった!今までどこにいたの?ずっとずっと待ってたのに
(肯定されると、やっぱり!という顔をして。周囲のクラスメイトの視線や声など全く聞こえていないまま、ギュッッと絞めるように抱きしめ胸をスリスリ)

  • No.20 by 旗見 悠  2022-07-14 21:00:46 



違う親戚に引き取られて違う所にいたりしたからさ。…一緒のクラスみたいだし、また宜しくね?
(ぎゅっと身動きとれない体制になると身体強ばらせるも犯人とは違う柔らかな感触に緊張解し、周りの視線もあってさりげなく彼女引き剥がすと緩い笑みと共に再会を祝って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック