Clematis( 〆 )

Clematis( 〆 )

匿名さん  2022-07-03 16:59:19 
通報

お相手様決定済み

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2022-07-03 17:33:39 

改めまして、お声掛けありがとうございます。
どちらにしようか悩みに悩んだのですが、吸血鬼を提供させていただきますね!
ぼんやり考えていた出逢いの内容を↓に書かせていただきますので、「此処はこうしたい」や追加したい設定等ございましたらお気軽に仰って下さい…!

長い眠りから覚めた吸血鬼、しかし空腹で力尽き道端に倒れ込んでしまう。そこをたまたま通り掛かった殺し屋。殺し屋の持つ特別な血の香りに惹かれ、吸血鬼が殺し屋に声を掛ける。(突っ撥ねる、助ける等はお任せ致します)

この出逢い後、吸血鬼は殺し屋に付き纏っているというのは如何でしょうか?
又、世界観はロンドンの様な街並みを想像して頂ければ、と思っておりますが宜しいでしょうか?

キャラクター作成にあたり、性格や容姿に対しての萌え萎え、ロルに関して萎えがありましたらお聞かせいただけますと幸いです。

質問ばかりで申し訳ございません…!お手隙の際にお返事頂けましたら幸いです*

• No.2 by 匿名さん  2022-07-03 22:46:10 

こちらこそ、参加許可とお部屋の作成ありがとうございます!これから宜しくお願い致します…!

>出会いについて

その流れで全く問題ございません!
出逢った時の反応は性格によって変わりますが、いずれにしても助けるような行動を取ると思います。「死体を渡して自分の血はあげない」のと、「最初で最後だと言って自分の血を分け与える」のでは、どちらがお好きでしょうか…?
ちなみに、殺し屋がそれだけを仕事にしているのか、表向きは別の職に就いているのかは決まっていますか?

世界観もそちらの設定で大丈夫です!
スマホが普及しているような現代風の世界と、ファンタジー色強めな中性風の世界なら、イメージに近いのはどちらでしょうか?

>萌え萎えについて

だいたいは萌えに入るのですが、他人が簡単に制御できないようなキャラには特に惹かれます。常に冷静沈着とか、飄々としているとか、気位が高いとか…。過度でなければ天然もここに含まれます。
また、吸血鬼さんを提供していただけるとの事で、容姿は超絶美人にしてもらえたら嬉しいです!性別不詳の儚い麗人から、ガッチリした精悍な美丈夫まで、タイプは問わないので最強に顔がいい男を作り上げていただければ幸いです…!

一方、会話もままならない程の無口や人見知り、過剰な塩対応はNGとさせてください…。たまにツンとした対応をされるぶんには問題ありません!
容姿に対する萎えは外見年齢が幼すぎる(高校生未満である)事くらいです。

苦手なロルは特にありません。ただ、こちらは長文になるにつれて終止形を多用するようになるので、ご留意いただければと思います…!

いえいえ、とんでもない!むしろ先導していただいて有難いです!
主様の萌え萎えもお伺いして宜しいですか?

• No.3 by 匿名さん  2022-07-04 00:16:25 

此方こそよろしくお願い致します!*

>出会いについて

問題ないようで安心致しました。わぁ、どちらも好きな展開で悩んでしまいますね…!血を頂いて依存度増強させるのも捨て難いのですが、前者の自分の血はあげないという展開でお願いしても宜しいでしょうか?
殺し屋さんの表向きの職業の有無は決まっておりませんので、匿名様がやりやすいように創作していただければと思います。

世界観についてもご承諾ありがとうございます…!
中世風にも憧れはあるのですが、(長年眠っていた吸血鬼が使えるかは別として)インターネットや手軽な連絡手段があると何かと便利かなと思いますので、現代風がイメージに近いですね…!

>萌え萎えについて

萌えについてお教え下さりありがとうございます。何とも素敵な萌えですね…!容姿についても把握致しました!どのタイプにしようか考えるだけで心躍ります。萌えに添えるような最強に顔の良い吸血鬼を練って参りますね!PFは7/5迄には提出出来るかと思うのですが、少々お待ち頂けますと幸いです。

性格、容姿の萎え把握致しました。萎えに触れないよう気を付けますね…!今後もし、この発言・行動はちょっと…という物がございましたら、その際は遠慮無く仰っていただければと思います。

ロルについて承知致しました。終止形の使用も問題ありませんので、お気になさらず…!

そう言って頂けて安心しました、ありがとうございます…!

此方の萌えは簡単に靡かない強気な子とか好きですね。殺し屋という職業上、メンタル強め且つ倫理観が若干欠如していても美味しいと思います。オラオラ系からクール系まで、どのタイプでも好みです…!容姿に関しては場所は何処でもいいのですが、傷跡があると大変刺さりますね…。

萎えは女々しい、受け受けしい感じの子ですかね。容姿に関しては過度な低身長でなければ、萎えはございません。

此方も苦手なロルは特にありません。ロルに関しましても、改善して欲しい点など出てきた際には遠慮なく仰ってください…!

• No.4 by 匿名さん  2022-07-04 22:36:38 

もちろん前者の展開で大丈夫です!「吸血鬼さんにご飯を渡してさっさと帰宅→二度と関わらないだろうと思っていたら再会」という流れで問題ないでしょうか…?
承知しました。PFを作っている途中で変更するかもしれませんが、今のところは殺し屋の仕事に専念させようと思います…!

それでは、服装などの描写も現代風でいきますね!吸血鬼さん、機械に疎くても現代人並に使いこなせていてもグッときますね…。どちらに転んでも愛おしい…。

趣味全開ですみません。ありがとうございます…!のんびりお待ちしておりますので、無理のないペースで進めていただければと思います。

終止形の使用と萎えについてもご了承いただきまして、ありがとうございます。
こちらも主様の萎えは全力で回避する所存ですが、今後やり取りをしていく中で主様の解釈と異なる部分が見つかりましたら、お気軽にお申し付けください!

うわ~~~!そんな滾るキャラを担当させてもらっていいんですか…。性格も容姿も刺さりまくりでPF作りが捗りそうです…!
本当は今夜中に提出したかったのですが、さすがに難しかったので、明日の夜までお待ちいただけますと幸いです。それ以上遅れそうな場合は改めてご連絡させていただきます!

お気遣いいただき恐縮です…!こちらこそ経験が浅いため、何か不手際がございましたら遠慮なくご指摘いただけると助かります!

• No.5 by 匿名さん  2022-07-05 04:14:34 

ご了承下さりありがとうございます。其方の流れで問題ございません!想像しただけでニヨニヨする展開で、ロルを回すのがとても楽しみです。
承知しました。殺し屋さん楽しみにしております!

はい、現代風でお願いします。これまた、どちらのタイプにしようか悩みますね…!ギャップを取るか…ストレートに行くか…。

いえいえ!具体的に仰って頂けて嬉しいですし、癖に刺さりまくってとても美味しいです…!お心遣いありがとうございます。

承知しました、ありがとうございます!

わ~~!そう言って頂けて良かったです!
PFゆっくりで大丈夫ですので、お気になさらず…!
此方も昨日中に提出したかったのですが、思考が大暴走しておりまして…。今日、明日には提出させていただきますね…!申し訳ございません。

承知しました…!お心遣いいただきありがとうございます!

• No.6 by 匿名さん  2022-07-06 01:21:21 

更新が遅くなりましてすみません…!
無事に殺し屋のPFが完成したので、提出させていただきますね。お手隙の際にご確認をお願い致します!

>PF

名前:アルバート・グレイソン
年齢:26

容姿:真っ直ぐなペールブロンドは、仕事の邪魔にならない程度に短くすっきりと整えられている。切れ長の目に収まるのは夏空のような青色。特に機嫌が悪くない時でも眉間にシワが寄っている事が多く、率直に言って愛想がない。身長180cm。引き締まった腹筋の上には塞がった銃創がひとつ。たまに新たな傷をこさえてくる事もあるが、時間が経てば目立たなくなるような細かいものが大半を占める。着飾る事に対する関心が薄いため軽装が多い。

性格:落ち着いた振る舞いと寡黙な人柄で隠されているものの本質は苛烈。勝気な性格であり、高圧的にも聞こえる語調がすっかり身に染みついている。厭人家ではないが他者との交流を避けがちで、人付き合いにおいては未熟なところが目立つ。生来の不器用さに加え、感情が乗ると途端にわかりやすい反応を見せるなど、腹の探り合いや駆け引きにはめっぽう弱い。真面目で規則に従順である一方、仕事が絡めば道徳や倫理など平気で足蹴にしてみせる。

備考:プロの殺し屋。とある組織に所属しているが殆ど放し飼い状態で、仕事の依頼と報告の際に交わされる短いやり取りだけで繋がっている。仕事の都合で住居を移す事も多いため私物が少なく、身一つで引っ越せるような身軽さがある。一人称は「俺」。

• No.7 by 匿名さん  2022-07-06 12:03:06 

素敵な息子様をありがとうございますー!
ああ…愛おしい…!という感情が溢れてしまって、如何しましょう…。
容姿から性格、生活スタイルまでもが好み過ぎます…!傷の手当てをさせて頂きたいですし、あまりの芳しい香りに正気を失って傷を舐めようとした所を怒られたいですね。不器用で真面目な男性って萌えますね…!!世俗的な言い回しで申し訳ないのですが、推しを前にしたオタク並みに感情の高ぶりを感じております。
まさに理想の殺し屋さんだと思いました。加筆修正して頂きたい箇所等一切ございませんので、是非お相手をお願いしたく存じます。

此方は余談なので無視して頂いて全然構わないのですが、実は考えていたお名前が一緒だったので勝手に親近感を感じてキャッキャしておりました*

pf提出遅くなり申し訳ございません。
大暴走の果てに漸く落とし所を見付け、此方もpf完成しましたのでお手隙の際にご確認頂けましたら幸いです。
あまりの大暴走っぷりに少々不安が残ります故、加筆修正が必要な箇所等ございましたら何なりとお申し付けください。

名前 ジャック・ブラッドレー
   Jack・Bradley

年齢 大凡500歳( 詳しい年齢は不明 )

容姿 見た目は20代半ば程。青みを含んだ癖の無い黒髪は若干肩に掛かる長さまで伸びており、普段は下ろしているが気分に依っては赤い紐で一つに束ねていることも。目に掛からない程度の前髪は大体センター分けにしている。妖しい雰囲気を帯びた桃花眼で瞳孔は縦長。瞳は時間が経った血のような暗い朱色だが、吸血時は鮮やかな紅へと変色する。口を開いた際に見える鋭い犬歯と常人よりも尖った耳が特徴的で、人間でないことが窺える。鼻筋はすっと通っており小鼻は小さく、上下共に薄い唇は緩く弧を描いていることが多い。右目尻に小さな黶が一つ。生まれ持った品の良い端正な顔立ちを利用し、人を惹き付けては吸血を行っていたとか。身長は182cmと長身で細身だが、ある程度の筋肉はついている様子。上質な黒のラウンジスーツを身に纏い、外出時には同色の革靴とインバネスコートを着用。日光に弱い為、日中出歩く際にはシルクハットや黒の革手袋が欠かせない。

性格 喜怒哀楽でいう努哀の感情はあまり表には出さず、それ故に何を考えているのか分かりづらい節が見られる。物腰柔らかく紳士的だが、飄々としており冗談なのか本気なのか掴めない。誰に対しても優しいように見えるが、その優しさは餌を誘き寄せる為の蜜のようなもの。人間を餌としか思っておらず、昔は誰彼構わず手を出す等と倫理観が狂っていた。歳を重ねる毎に落ち着いてきた様子で、現在は一人の血に執着しているとか。自分なりの美学を持っており無理矢理噛み付き血を啜るのは美学に反する為、相手の合意がなければ吸血はしない。あくまで餌自ら差し出すように仕向けるスタンス。殺し屋の彼から差し出された誰かの血は例え好みではなくても、空腹を満たす為に仕方なく飲んでいる。自由人故に人を振り回しては面倒を掛けがちだが、その反面で気に入った餌の世話を焼くのも好きらしい。

備考 同族の中ではまだ若い方であり、同族の集まりに出席すると年長者に無茶ばかり言われる為いつからか顔を出さなくなった。昔はいくら食べても満足できない程大食いだったが、最近は食が細くなり一日二食で事足りるように。長生き故に物知りだが、眠っていたこともあり近年の事には疎い。蝙蝠に変化出来るらしいが滅多にしない。魔眼を持っており一時的に暗示を掛けることも出来るらしいが真偽は不明。好物はトマトジュースや赤ワイン。苦手な物は日光、大蒜、聖水、銀など。目覚めてからは殺し屋の特別な血を狙って日々追い掛ける生活を送っている。一人称は「俺」

• No.8 by 匿名さん  2022-07-07 11:57:20 

話の流れが前後してしまってすみません。それでも、どうしても最初に言わせてください。吸血鬼さん好きです!!!
あまりにも最高のキャラが飛び出してきてひっくり返りました…。PFを拝見していて夢かと思いましたが現実なんですね、ありがとうございます!こちらも内なるオタクが大喝采と共に狂喜乱舞しております。何から何まで強すぎる…こんなの全人類が餌になる事を望んでしまう……!
魅力的という言葉を体現したような息子様に、こちらから手を加えるなんて有り得ません。改めて、素敵な吸血鬼さんをありがとうございます。ぜひお相手をお願い致します!

なんと!思わぬところで波長が合っていたとは…!こちらまで頬が緩んでしまう情報をありがとうございます。そして、それを共有してくださる主様が癒しすぎて…。吸血鬼さん共々推せます(

最後になりましたが、PFのご確認ありがとうございました。吸血鬼さんのそばに居ても恥ずかしくないように、一層気合を入れてお相手させていただきます…!
設定や展開についてなど、他にご相談はございますか?

• No.9 by 匿名さん  2022-07-08 05:14:45 

ご確認下さりありがとうございます。
わ~~~!!大暴走した甲斐がありました…!たくさんお褒めいただけてとても嬉しいです!!嬉しさのあまりニヤニヤが止まりません。餌扱いってどうだろう、と思っていましたのでそう言って頂けて安心致しました…。
こちらの方こそ素敵な殺し屋さんをありがとうございます。改めまして、よろしくお願い致します!

嬉しさのあまりこれは報告せねば!と思った次第です*共有できて嬉しいです!
PLまで褒めてくださるなんて匿名様は天使様でしょうか…?わーー!ありがとうございます*

PFだけ飾った吸血鬼さんになってしまわないよう、ロルも気合を入れて書かせていただきます!
よろしくお願い致します*

◯確認なのですが、開始は出会いの場面からで問題ないでしょうか?
◯吸血鬼さんは最初、殺し屋さんを餌という認識で近付くも段々と餌から友人、友人から想い人へと変化をしていけたらいいなあ、と考えております。時折イベントを挟みながら血を巡っての緩やかな攻防戦を繰り広げられたらと思っております。
◯その他展開につきましては、進めていきながら思い付いたらご提案という形を取らせていただけますと幸いです。
◯左右に関してのご相談なのですが、お互いにリバ属性で展開によって~という形か、左右固定という形かの希望はございますでしょうか?

匿名様もご不明な点や、展開・設定についてのご希望やご相談等ございましたら何なりと…!

• No.10 by 匿名さん  2022-07-10 10:59:03 

なかなか時間を取る事ができず、ご返信が遅れてしまい申し訳ございません…!
以下、回答させていただきます。

○出会いの場面からスタート、で問題ございません。ロルはどちらから始めましょうか?

○こちらとしても、そのような形で交流できたら嬉しいです!吸血鬼さんの事を厄介な存在だと思っていた殺し屋も段々と心を開いていって、いずれは友人、或いは想い人として吸血鬼さんを大切にするようになればいいな、と思います。血を飲ませたくない理由も少しずつ変化させていく予定です。

○承知しました。こちらからもご相談を持ちかける事があるかもしれませんが、その際はご助力いただけますと幸いです…!

○どちらかといえば、左右は固定してある方がやりやすいです。ただ、リバに抵抗があるわけではないので、主様が扱いやすい方を優先してください!
固定する場合、どちらをどの属性にするかは主様にお任せ致します。もし難しければこちらで決めさせていただきますね。

ありがとうございます。では、最初の場面の別れ際についてご質問させてください…!
●殺し屋から吸血鬼さんに対して、何かしら再会に繋がるヒントを残していった方がいいでしょうか?
特に必要なければ、情報は落とさないまま退場させようと思います。

• No.11 by 匿名さん  2022-07-10 18:02:50 

どうぞお気になさらず!リア優先でのんびり楽しみましょう。

◯ありがとうございます。初回ロルは此方から回させていただきますね…!

◯ご承諾ありがとうございます。わぁ、素敵ですね…!理由の変化も楽しみにしております。

◯ご相談のお持ち込み大歓迎です!お互いにやってみたい展開などを盛り込んで楽しく遣り取りができましたら、こちらとしてもとても嬉しいです。

◯お気遣い下さりありがとうございます。今まではリバが多かったのですが、左右固定もやってみたいという気持ちがありまして。不慣れな点もあるかと思いますが、左右固定でも宜しいでしょうか…?また、左右どちらにしようか決めかねてしまい匿名様のご希望をお聞かせ願えますでしょうか?優柔不断で申し訳ない限りです。

●ヒントを頼りにアルバート様と再開したく思いますので、ヒントを残していただいても宜しいでしょうか?

お返事、ご質問ありがとうございます。
次に匿名様のお返事を頂戴し、他にご質問やご不明な点がないようでしたら、匿名様へのお返事の後開始させていただきたく思っております。そのような流れで宜しいでしょうか…?

• No.12 by 匿名さん  2022-07-12 12:40:14 

大変申し訳無いのですが、諸事情により継続が難しくなりまして…。お相手を辞退させていただこうと思います。
素敵なお相手様とご縁が結ばれ、どんな物語が紡がれることだろうと楽しみにしていたのですが、此方の都合で申し訳ございません。
此方の設定でお相手様を探していただいても大丈夫ですので、もし宜しければ素敵な物語を綴ってやって下さいませ。
此の度は大変申し訳ございません。そしてお声掛け下さり本当にありがとうございました。
貴方様に良縁がありますことを心よりお祈り申し上げます。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック