【All版権、版権オリ、オリキャラ】 ようこそ!異世界へ♪

【All版権、版権オリ、オリキャラ】 ようこそ!異世界へ♪

名もなき創生者  2022-06-02 20:47:38 
通報
あーようこそようこそ、いらっしゃいました。ここは、ただの……ちょっとした不思議な世界です。


様々な人が訪れるでしょう。


でも、分かち合え楽しめるでしょう。



ふふっ、改めてようこそ。




___________





暫くレス禁ある!

コメントを投稿する

  • No.174 by 2B/アルトリア・ペンドラゴン  2022-08-19 14:19:20 



>レン
【2B】
言葉の意味は少し分からないけれど、恐らく人類と言うのは1つの目的、目標が重なればどんな事でも成し遂げられるそんな存在なのだと私は思っている。
(彼女の世界では人同士が争ったりしているようだが、明確で脅威的な敵が存在し人類存亡の危機と言った種の存在自体が危ぶまれた状態になれば試作は繰り返しながらも自分のような高性能なアンドロイドであるヨルハ部隊を創れる程に技術を進歩させ、それを当たり前にさせた上で自分達は安全な月へと逃げ延びるという選択を取り、本来なら何十年と先に開発されていたかもしれない自分達アンドロイドの製造に成功出来るくらい一致団結した時は凄まじいものなのだろうと答え。塩の取りすぎは駄目と聞けば、そうなのかと少し不思議そうにすれば、ふととある書類に『白塩化症候群』と言う単語が書かれた書類があったのを思い出し、人類は塩の摂りすぎで種の存亡にも関わるのだろうか?と首を傾げるが、とりあえずこちらも食事を食べ進め、食べ終わればカトラリー類を置き、目の前の相手がしたように食器類をテーブルの脇に置けば、何処か遠い目をしている彼女に気づき)

どうかした?
どこか寂しげにも見えるけど……。
(こんな不測の事態に巻き込まれ、困惑する気持ちはわからなくも無いが、哀愁と言った気持ちやそう言ったものはまだ分からないのもあって、何故彼女がどこか寂しげにも見える様子で外を眺めているのかわからず、先程塩の摂りすぎは駄目だと言っていた為どこかに不調が?と首を傾げて)



>ゲダツ スプリングフィールド all
【2B】

そちらにも9Sと同じようなタイプが……。
9SはS型モデルでも最新鋭、高性能だと自他ともに認める程だからヨルハ部隊の中でもハッキング類に関しては恐らく頭1つ抜けていると思う。
(春田の言葉に9SはS型モデルは沢山居てもその中でも特に優秀なモデルで恐らく他のS型モデルよりもハッキングや現地調査といった情報収集能力はかなり高いし、司令官から9Sモデルの型を増産予定だと以前9Sが嬉しそうに報告してきたのでよっぽどなのだろうとこちらも推測し。ふと彼女の近くにもそう言ったタイプの同僚がいると分かれば、自分と似たような境遇だなと思いつつ、恐らく何故ヨルハが規則で感情を表に出すのを禁じているのかわかっているかもと思ってすらおり)

カフェ……どんな場所なのか
想像もつかない。
(料金を払い蕎麦屋を後にして前を歩く春田の後ろについて行きながら、先程お店でこんな感じの場所とは聞いたとは言え、人が住んでいない自分達の世界線では当然カフェなんてやってないし、そもそも建物自体その建物がカフェだと認識していない可能性が高いため、どのような場所だろうかと少しだけ楽しみにしつつついて行って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック