本気でトリップしたい人集まれ~ (ガチ)

本気でトリップしたい人集まれ~ (ガチ)

ルフ  2022-05-10 21:49:39 
通報
作り直し
基本独り言とかトリップ方法試した結果とか言ってきます。
現実世界が嫌とかじゃなくて本当にトリップしたい基本ずっとトリップのことしか考えてないいい歳の人間です笑
もしトリップしたい方、トリップした方、トリップ方法教えて頂けたら嬉しいです! 荒らしとか常識ない人は無視します。

コメントを投稿する

  • No.444 by ルフ  2023-09-12 22:48:37 

お久しぶりです!

ちゃぴさん 教えて下さりありがとうございます
試します!


相変わらず トリップできてないです
ですが宇宙人や宇宙関係の夢を見る頻度が増えたのと
目を瞑るとなんのアニメかはわからないですがキャラの目や額、眉が見える時があります! 普通真っ暗なはずなのにおかしいですよね!でも目をよく凝らさないと見えないです 凝らしてもすぐ消えてしまうので…

あとタルパのこと調べてみました。トリップにはあまり良くないって言われてますが… 理由は分からない。
詳しい方いれば教えて欲しいです。
ダイブ界というのはどういう場所ですか?
自分が作った世界だけどトリップしてるような感じなんでしょうか?

  • No.445 by 占ツクこそ正義  2023-09-15 19:50:15 

こんばんわ??
突然ですが、『前兆』とはどんなことが起きるのですか?
なんかよくわからないです
いきたいのはアンダーテールです\(^_^)/

  • No.446 by 占ツクこそ正義  2023-09-15 19:50:17 

こんばんわ??
突然ですが、『前兆』とはどんなことが起きるのですか?
なんかよくわからないです
いきたいのはアンダーテールです\(^_^)/

  • No.447 by サナエ  2023-10-04 19:11:34 ID:46eed14b0

皆、久しぶりにこのスレにコメントしますが、お元気ですか?

私の友達はKINGDOM HEARTSの世界に帰りたくないことを言ってました

XIII機関に戻される?
わからないけど・・・・(・∀・)

  • No.448 by ルフ  2024-01-07 13:56:45 

お久しぶりです! そしてあけましておめでとうございます
現実世界が忙しくちょっとトリップから離れてました、、
(毎日想ってたのは思ってた!)
未だに夢に全く出てこないです、、、悪夢ばっかり見る

宇宙人とかUFOは見るようになったけど関係あるのかな、
あと理想世界移行?っていうサイトがあって成功者がいるとか!!
でももうサイト受付してないらしくてショック
だれか理想世界のサイトについて知ってる方情報ください!!
すぐにでも登録したい、、

好きな人が原作で両思いになってしまって(お互いはまだわかってない)もう時間の問題で付き合ってしまう だから早く!!
まぁ原作よりアニメの1期の世界に行きたいからまだ間に合う!

自分勝手かもしれないけど取られたくない なんで自分は違う世界なんだろうって同じ世界でもあの子には勝てないだろうな
でも世界は自分で作れるはずだし絶対彼女になりたい、、
話が上手く行き過ぎるのは面白くないから多少試練はあって欲しいけど笑

  • No.449 by 一見さん  2024-01-09 17:40:13 

ルフさんへ
理想世界移行は知っていますし成功しました。
あのサイトは本物ですけど今現在管理人さんが色々あってサイトは閉じています。
何が知りたいですか?

  • No.450 by ルフ  2024-01-09 21:36:44 

一見さん!
はじめまして!
一見さんが成功されたんですか?

色々あってってことはまた再開する感じですかね、?
あと理想世界移行のサイトは自分開けてないんですがどういう感じの事を書くんでしょうか? 何か1日とか1ヶ月って書いて帰らされたとか直談判して伸ばしてもらったとかはみたんですが

  • No.451 by 一見さん  2024-01-10 15:00:23 

ルフさんへ
はじめまして。
私が成功しました。

再開するかどうかは分かりませんね…。
管理人さんの中身が入れ替わっている(サイトを作った方がもう別の世界にトリップしてしまって今活動している方は能力はあるけどサイトを作った方では無い)らしいんです。
色々というのも自○未遂とか入院とかそういう感じでしてそのまま閉じる可能性もあります。

理想世界移行では、
行きたい世界、名前、誕生日、身長体重、いつ戻ってくるか(戻って来ないという選択肢もありました)、その他の設定

があったと思います。(抜けてるものがあるかもしれません。)

  • No.452 by 匿名さん  2024-01-10 18:30:57 

初めまして一見さん

質問失礼します。
一見さんはいつ頃にトリップできましたか?
また登録したのはいつくらいでしたか?

  • No.453 by 一見さん  2024-01-10 18:38:29 

匿名さんへ
9月の前半ですね。そのくらいにトリップさせてくれると言っていたので楽しみにしていたらトリップできました。
登録したのは7月だったと思います。夏休み始まってたと思うので多分最後の方かなと。

  • No.454 by 匿名さん  2024-01-10 19:28:41 

一見さんへ
登録したの結構早めだったんですね。
また質問してしまいますが、どれくらいの期間でしたか?どの世界に行かれましたか?
夢で管理人さんに会いましたか?
どこかで迎えがくると言ってましたので

  • No.455 by ルフ  2024-01-10 19:48:02 

一見さん

どこ情報ですか! 活動してる方は人間なんですかね、
元気になって皆をトリップして欲しいですが、、
その能力めっちゃ欲しいですね

おぉ凄いですね! 一見さんのトリップした所は創造世界ですか?それともアニメですか? トリップした時の詳細知りたいです!


ありがとうございます!そんな細かくできるんですね
めっちゃ羨ましいです。

  • No.456 by ルフ  2024-01-10 19:49:46 

追加 トリップさせてくれるってどこで聞いたんですか?
夢に出てきてくれてとかですか

質問多くすみません、、

  • No.457 by 一見さん  2024-01-10 22:46:38 

匿名さんへ
1ヶ月です。
行った世界は文豪ストレイドッグスという作品です。
行き帰り特に会いませんでした。

  • No.458 by 一見さん  2024-01-10 22:54:21 

ルフさんへ
どこ情報、とは?
どれに対して言ってますか?
種族は人間らしいですが凄い特殊な方らしいです。
まぁ色々失礼な事を言う方もいましたし先ずは休むためにやめてもいいかなとは思いますけどね、お金も貰えないのに他人に手を差し伸べるというのも…って感じですし。私個人の意見ですけどね。
大分生まれ育った環境が酷いのでそのくらいの辛い出来事がないと得られないのかもしれないですね。

行った世界は文豪ストレイドッグスという作品の世界です。
詳細ってどういう感じでしょうか、すみません理解力なくてm(_ _)m


私が理想世界移行のサイトを一番に発見した訳では無いので知りません。
掲示板でトリップさせてくれると言われていて登録しました。
融さんは特に夢に出てきていません。

  • No.459 by 匿名さん  2024-01-10 23:18:47 

一見さんへ
そうでしたか、教えてくださってありがとうございます。

  • No.460 by ルフ  2024-01-11 00:01:05 

一見さん

その管理人さんの中身が入れ替わってるとかの情報です!

そうですね、トリップさせる側にメリットが無いですもんね
みんながその能力手に入れれたら別ですけど教えるとかもダメでしょうし、
生まれた環境とかも大事なんですね(;_;)

おぉ凄いですね! めっちゃ質問多くなるんですけど答えられる範囲で大丈夫です!
声とかはそのまんまでしたか?あとどういった設定にしてそのまんまだったのかと住む所とか何ヶ月居たとか帰ってきた時どのくらい時間経ってたとかアニメのまんまなのかちょっと現実っぽいかとか自分の事知ってたりするかとか

聞いた所によると見た目とか世界は違うけど人間関係とか生理現象とか等はこの世界と一緒だったと聞きました、
(アニメの世界っていい人が多いイメージなので、、、)


よろしくお願いしますm(_ _)m

  • No.461 by さすらいの旅人さん  2024-01-11 08:26:30 

一見さん
そのくらいにトリップさせてくれると言っていたのでというのは掲示板とかで聞いた情報ですか?
それと、トリップした時はやっぱり寝て起きたらトリップしてたって感じですか?

  • No.462 by 一見さん  2024-01-11 09:12:38 

ルフさんへ
入れ替わったというのは掲示板ですがその後に管理人さんの友人さんからも色々聞きました。未遂も管理人の友人さんからです。

声はこうして欲しいって書いたので今とは違う書いた通りになりました。
住むところは普通に部屋とかもトリップする前に想像していたのでその通りになりました。
行ってた期間こちらでも時間が経っていました。
アニメっぽいのっぺり感?はなかったです。
現実っぽかったですね。
自分のことは知っていました。トリップする前から居たような感じで接されていましたね。

人間関係生理現象ってどんな感じですかね?
人間関係はあっちのキャラクターと築いているのでここの人と話すことは無いですけど、、
アニメもここも世界が違うだけでみんな意識がありますからね、性格悪い人も全然いると思いますよ。

  • No.463 by 一見さん  2024-01-11 09:13:41 

さすらいの旅人さんへ
いつぐらいにトリップできるか?は本人から聞いた話です。
寝て起きたらでした。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック